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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631117737/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>22
横になって丸まって寝るのか?
そこまでして都心住みたいのか
都心コンプ凄そう(たこやき並感)(´・ω・`) 身体が求める、Showcaseを(´・ω・`三´・ω・`) >>26
昨日望月が「スイッチは据え置き機か携帯機か急いで投票してください!」ってやったのは
なんかの焦りを感じる(´・ω・`) 近所のゲオ潰れたから近所のツタヤ行こうとしたんだが
近所のツタヤも潰れてた(´・ω・`) > マップも基地外みたいに広い
https://i.imgur.com/GdX563B.jpg
w
稲妻とかいうちっこい島すらシームレスで繋げられないのに(´・ω・`) >>32
そんな区別したところで
ド低性能であることには変わらんのにねぇ >>26
GK乙。Fall Guysとかスイッチで遊ばれてて大人気なんだが?(´・ω・`)9m >>33
近所のTSUTAYAは月額1100円で
新作8作無料&旧作借り放題始めましたね
そこまでやらないとhuluに勝てないんだろうな >>26
ニシくんのスイッチ入れるなよ(´・ω・`) テイルズってPS3辺りからずっと良作って言われてるやつでもメタスコはせいぜい70後半〜80点くらいだったのに今回87ってすげえ跳ねたよね(´・ω・`) 1 名無しさん必死だな sage 2021/09/06(月) 19:07:27.43 ID:CRjApANM0
https://www.exophase.com/game/tales-of-arise-psn/trophies/jp/
解放の旗手
火の領将ビエゾを打倒した。解放はまだ始まったばかり、その旗は決して降ろすな
取り戻した光
光の領将ガナベルトを打倒した。常闇の国にもたらした光は、人々の心も照らすのか
自由への同志
地の領将テュオハリムを仲間にした。頼もしい同志たちと共に、領戦王争を終わらせる
復讐の果てに
風の領将アウメドラを打倒した。少女が殺さずに復讐を終えられたのは、ひとりの少年のおかげ
ダナの解放者
水の領将ヴォルラーンを打倒した。すべての領将がいなくなり、ダナの解放は成された
侵略阻止
〈楔〉の光を止めた。自分たちが生きるこの世界から、もう何も奪わせはしない
双世界の真実
ダエク=ファエゾルで世界の真実を知った。すべてを貪るものを止めるべく、向かうはもうひとつの世界
運命の解放者
双世界を救い、破滅の運命から解き放った。新たな世界で、人々は輝かしい未来を紡ぐだろう
猛進する大火
イフリート・マルムを撃破した。小さな種火は、もはや巨人を飲み込むほどの炎となった
夜空に咲く花
メーネイスを撃破した。空に咲いた幻の花を、君と一緒に見たかった……もうちょっと長く
鳴動する大地
ノーム・グランデを撃破した。遺跡をも取り込んだその巨体は、埋まってたから見られなかった
吹き荒ぶ轟風
プロセラ・シルフを撃破した。恐ろしい敵だったが、背に乗って空を翔けたのは良い思い出
猛り狂う水流
ルオ・ウンディーネを撃破した。その巨体も、女性陣の怒りの前にあえなく押し流される
●70個のサブクエスト
万能解決人
サブクエストを70個クリアする。駆除、討伐、調査、収集……どんな依頼も解決してみせる
●MAXレベルは100
強さの頂
レベルが100に到達する。どん底にいた解放者たちは、今や強さの頂点に立っている
●敵の種類は120
ズーグル大百科
ダウンロードコンテンツを除く、120種類の敵と出会う。つぶさに観察して書き留めておけば、弱点も見えてくるはず >>26
なんでそのソフトが出てないハードで遊びたいヤツが11%もいんだよ…(´・ω・`) 雪山人狼やらないけど配信はめちゃおもろいよね(´・ω・`) スイッチのフォールガイズってもう出たの?(´・ω・`) 馬鹿を必死にやってるけどハッピーエンド確定でむしろ朗報
変に奇をてらったり自己犠牲 じゃないし >>27
畳って1畳180cmあるやん
3畳あれば2m50cmより小さい人は丸まらなくていいともう(´・ω・`) ズーグルって食い物みたいなネーミングだよね(´・ω・`) ガイズってまだスイッチ版出てないのでは(´・ω・`) アライズがシンフォニア超えの神ゲーだったと聞いてすっ飛んできました(´・ω・`) ガイズってまだスイッチ版出てないのでは(´・ω・`) >>35
元々は
「据え置きのプレステが日本から消えそうだってゲーム開発者が言ってます」
って記事でPS叩こうとしてたから
それでじゃあスイッチは携帯機なんだねwって突っ込まれてカチンときたのかなと思ってます(´・ω・`) あぼーん多いけど僕がアライズやってるの見てまたネタバレ書き出した?
アホは必死だね(´・ω・`) トレンドでPS5pro上がってるけど、転売ヤーどんだけ釣られてるの(´・ω・`) テイルズPS5版マジストレスフリーで最高(´・ω・`) 新宿で築浅駅近(2駅)オートロック30平米だけど、なかなか良いよ
おちんちん8万円するけど・・・(´・ω・`) ガイズ久しぶりにやると楽しいね(´・ω・`)
初期にあったフルーツ覚えるやつみんな落ちてって楽しいわ >>58
このまま普通のPS5流さないと損するぞ!まで嘘情報流して
PS5の囲い込み解除させるまでいってしまったほうが良かったりして(´・ω・`) ゲームはもうPS5じゃないと無理だわ
今更PS4とかストレス溜まる 口だけニシは毎回ネタバレに躍起な人生
恥ずかしくねえのかな
ってことで神ゲーアライズにもどろ(´・ω・`) >>56
任天堂はすでに据え置き撤退してる事になっちゃうからね(´・ω・`) >>62
今それの新しいバージョンもあるよ
まだルールわかってないのも多いから違う奴に釣って落とすの楽しい(´・ω・`) >>62
あれ初回のとき意味がわからず死んだわ(´・ω・`)
さすがに説明不足すぎる。 原神最新バージョンでメタスコア98のゼルダ超え超高評価来ました!!d(´・ω・`)b
海外大手ゲームサイト: gamesradar
「イナズマで、原神インパクトはブレスオブザワイルドの評判を超えました」
・原神インパクトは、それをユニークで楽しいものにして大きな効果をもたらすものに傾倒しています
過去10か月間、私は2つの方法のいずれかで毎日原神インパクトをプレイしてきました。
(中略)
MMOグレードの拡張を超えて、稲妻は原神インパクトの主要な創造的なマイルストーンのように感じます。
そのジャンルの偉人をエミュレートするのではなく、独自のスタイルを定義することをユニークで楽しいものにするものに誇らしげに傾倒しています。
これは、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに少し似たガチャゲーム以上のものです。
https://www.gamesradar.com/with-inazuma-genshin-impact-has-outgrown-its-breath-of-the-wild-reputation/ >>26
公平を期すためにswitchにWiiUも加えるべき(´・ω・`) フルーツ苦手とか説明不足とかいう人いるんだ…(´・ω・`) 清純そうな隣の席のヒロインが僕以外の全員とやってた設定どうでしょう(´・ω・`) ゼルダと原神のよじよじ壁登りって正直面倒くせえよね
かと言ってツシマとかみたいな出っ張りがいいわけでもない
じゃあ何が良いのか?そう、グラビティデイズです(´・ω・`)b >>75
よじ登りでいいけど、最近のアサクリみたいにサクサク登りたい(´・ω・`) >>75
セキロとかみたいなワイヤーアクションが好き(´・ω・`) PS5プロは今以上の争奪戦になりそうで憂鬱やわぁ >>75
馬で駆け上るエルデンリングスタイルが最適解に 真っ当に良作だとネタバレってあんま意味ないね…(´・ω・`) 原神はガチャゲーの時点で論外
プレイする気にもならん(´・ω・`) 出っ張りワロw
アンチャスタイルのはプレイヤーを馬鹿にしてるように感じるようになってきたな(´・ω・`) >>75
どこでも茨つけられるフリーダムウォーズですねえ(´・ω・`) >>75
あれはあれでイライラする時あるからなぁ(´・ω・`) フォールガイズってステージ前にtips表示されなかったっけ(´・ω・`) >>70
戦場で教えてもらってないとかどんだけ甘えん坊だよ(´・ω・`) >>90
どうせ4時までに食べちゃうじゃん( ´・ω・` ) >>75
ツシマとかホライゾンとか向こうの崖登りはみんなあんな感じなのかな(´・ω・`) 下に視点移動してフルーツ数える
↓
視点が低いから電光掲示板に気づかない。
↓
一番多いフルーツってことか?
↓
没シュート
2回目できづいた(´・ω・`) 道なき道を探り当てていく昔のトンボとか面白かったのに(´・ω・`) >>82
ガチャなんか引かなくても全部クリア出来ますよ?
怖がらなくても大丈夫ですd(´・ω・`)b 原神は復帰してみようと思ったけどストーリーやシステム忘れて、じゃあ最初からやるかなと思ったらなんかPSアカと紐付けされてるらしくてできなかったから辞めた(´・ω・`) 速報民となんか生物を融合させたいんだけど何が良いかな(´・ω・`) ここ登れ!って白くなってるとこ登るのもう止めませんか?
フリークライミングしろよ(´・ω・`) 有袋類Strange in Numbersジェットパックなら家も崖もビルも全て登れる(´・ω・`) ホライゾンはピョンピョン登りが結構楽しかった
意外なところにも行けたりするし 相葉くんの窯ワングランプの窯飯おいしそう(´・ω・`) デスストのジップラインで移動するの気持ち良かったな(´・ω・`) どのパネルがどのフルーツか覚える→掲示場に出たフルーツのパネルに移動する
そのルールはわかってる。ただどのパネルがどのフルーツかをすぐ忘れるんだ(´・ω・`) 戦時中は麦のご飯しか食えんでのう…
健康的じゃろ? 原神復帰しようにもレベルアップ救済とかなさすぎてなあ(´・ω・`)
レベリング素材もう少し多めに欲しいわ(´・ω・`) >>102
カメラワーク凝ったりタイミングゲーみたいなのを入れるにはあの方式が必要(´・ω・`) 成長して行けるとこ増えてく壁登りと色違いの岩登る壁のぼりは流石に別物では(´・ω・`) >>102
現実のクライミングもきまったとこ登るよね ここでワイヤーアクションできるぞ!ももう止めませんか?
翔蟲方式でいいよね(´・ω・`) 実際のフリークライミングも登れるとこ決まってるようなもんだからあんま気にすんな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています