ゼルダ開発チーム「Switch低スペックすぎてきちいよ…。高スペハードでゼルダ作りたい…」
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実際こう思ってるんだろ?
なんで低スペックの縛り受けながらゲームつくらなきゃなんないんだよって思ってそう >>1は自分の親になんでこんな低スペックの子供育てないといけないだろうって言われてたのかな >>1
お前の親もそう思ってるよ
子供ガチャ失敗したって >>1
オマエの両親に「オレのスペックどう?」って聞いてこいよw ゲームなんも売れないフリプ乞食だらけのPS
セールしなきゃ大して売れないPC
switchユーザーは良ゲームならちゃんと定価でも買ってくれるし、任天堂のゲームをこの辺で出す意味あまりにもなさすぎるんだよなあ >>1
出来損ないの親から産まれてた結果がこれか
産んだ親も生まれたお前もいる事自体が罪だな >>1
糖質の症状出てますねー。
おくすり増やしときますねー 思ってる奴はとっくに転職してるんだよなぁ
この業界何処も人手不足だから職には困らないし 一番洋ゲー色だったトワプリでゼルダの設計限界が色々見えた
その次は新鮮なDSゼルダになった
トワプリは時岡の数倍広い陸ハイラルだから宝箱も数倍置いたが
ルピーしか出てこないから財布が常にパンパンだった
次のDSゼルダは9999ルピーの財布のみ 敵の種類少ないのももうアレが限界点なんだろうな
ロード挟んだダンジョンでいいから色々増やして欲しいわ 開発者はそんな事考えないだろ、最低性能のPS1、PS2をメインに作ったり
ノウハウが何も蓄積されない仕様狂ったPS3で作ったりしてたんだから
DSやPSPをメインにしてた時代も長いしな
ただ全く売れないハードで作るのはモチベ維持出来ないだろうな
PS向けに作ってる開発者は可哀想だ >>1
ステイ豚さん、やるゲームが無さ過ぎてゼルダクレクレしてしまう まずSwitchは他のハードより多機能なんで、他ハードじゃ実現したい操作が全然出来ないよ >>3
PCなら16K240fpsで作れるのに... そういえば元ゼルダ開発っていうスタッフが
「外部で別タイトル立ち上げたり参加した!」って話は一切聞かないな?
洋ゲーだと「あのタイトルのメインスタッフが独立して!」ってのはちょいちょいあるのに 海外だとCODみたいに分家が本家を超えちゃうの珍しくない
ユーザもそういうのを支持するから刷新が起こる
日本だとユーザがまず同じメーカーの同じブランドしか見ないから
有名なスタッフが独立しても成功する事自体が稀
そうなると必然的に日本は流動性が低くなる >>1
そう思うのはお前みたいな出来損ないだけだと思う テイルズチームはハードガチャ失敗したって思ってるんやろうなあ 初代バイオのPが独立して作った作品とか話題にすらならなかったしな 低スペより
「あんなにコストと手間ひまかけてきれいに仕上げたのに5万本しか売れない」
って方が心折れる >>1
スッキリできなくなった途端五月蝿い塵が増えたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています