ゲームの人気=そのゲームの配信視聴者数 という今の風潮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
時代は販売数バトルから視聴者数バトルへ
いいのか? 2broが配信してるなら馬鹿うれだろう
え、ちがうの? 吉幾三人気はバイオ村人気には結びつかなかったとかそういう話? 将棋は視聴者がいるおかげでアベマからお金もらえる
ようになったから意味は一応ある 視聴者数が多いAPEXとマイクラは人気ゲーム
任天堂のゲームは基本視聴者数少ないから不人気ゲーム
何も間違ってないな なぜ任天堂のゲームは人気配信者に遊ばれないのか?
任天堂のゲームを配信してたら人気配信者になれないのか? 桃鉄配信したら桃鉄売れまくったとかそういう話かなるほど >>1
なにそれPS貴族の間で流行ってるプレイかなにか? ポップ…JRPGの面白さはファンアートの数で決まるのですよ ホラーは自分で操作したくないけど観るのは好きとか他人がやって喚いてるのが好きとか居るよな
女とかは絶対ホラーなんか配信者でもなければ操作したがらないだろうし アンチ任天堂がようやくひねり出したマウントを取れる要素でしかない
なんの価値もないぞ 人気はあるんだろうけど結局は動画でいいじゃん数やろ 任天堂のゲームはとりあえず買われてるだけで人気は無いことがバレてきたな 同じようなゲームなら参考にはなる
配信者だって視聴者が楽しめるゲームを選んでプレイするわけだしな 一般人が見るようなYouTuberの動画だと任天堂のゲーム中心だし
キモヲタ向けの配信に絞るにしても日本のYouTuberは皆ポケモンユナイトやってるんだけどどこの世界線で任天堂のゲームが動画サイトで人気が無い事になってるんだろう インフルエンサーを利用したいとどこぞの偉い人がいってたね >>13
>>20
え?ガラパゴス日本の配信サイトオープンレックとツイッターではスプラトゥーンめっちゃ人気だよ?
良かったじゃんおめでとう >>25
みんなポケユナやっててここなのか…? >>24 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています