【流石CC2】鬼滅さん、早くも10割コンボが見つかる【遊べちまうんだ!】
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>>1
そういう仕様だぞ
サポートで回避できるから決まることなんてほぼない 煉獄さんの
よもや→うまい→ならない→…
は上手く繋げるといけるかも 必殺演出盛り上がらんなと思ったらそういえばBGM不可だっけ >>4
熱い原作再現
なお炭治郎は作中では使いこなせるまで至ってない 736 なまえをいれてください[] 2021/09/30(木) 23:05:39.83 ID:jPNhqDxD
>>733
スト5やってないだろお前
対戦ゲームとしての出来は今の情報だけで考えても鬼滅のが圧倒的に上
スト5発売して数年間はプロも含めて出来が悪すぎてクソゲーすぎて叩かれまくってたからな
まず鬼滅は永パ対策でタイマーつけてる時点で対戦ゲーとして質が高い あと捌きもあるからアクションゲーム好きからしたら嬉しい要素だしスピードもはやいから空間把握力が高い奴が有利な仕様になってる
スト5と同じ賞金なら圧倒的に鬼滅のが人口ふえるよ
格ゲーの先生はこう言ってたのに! バーストあるしゲージ消費あるしで実戦で10割決まることはないだろ
エアプはすーぐこういうので騒いじゃうんだよなぁ こんなもん中年のババアかキッズしか買わないからこれくらい簡単な方がいいんだよ!! 買うのは無双よりライトな層だから、こんな感じでいいんとちゃうのん? 繋がるにしてももっとテクい感じにならんのか
普通の技がワンパで延々繋がってるだけやん キャラゲーだからって言い訳でゲーム性落としてOKという風潮やめろよ
キャラ格ゲーだって格闘ゲームとして面白さがあるから求められる訳で、ゲーム性をぶん投げたらそっぽ向かれるだけ
ジョジョ格ゲーだって格ゲーとして評判良かったからASBが期待されて盛り上がったんだぞ
北斗の拳だってトンデモバスケしつつも格闘ゲームとしての面白さがあるから盛り上がった 使ってるキャラが継国縁壱だったら熱い原作再現だった >>22
格ゲーとキャラゲーを同一視してるガイジおるやん >>13
格ゲー村はスト5があまりにつまらなすぎたため絶滅しかかっており
新作が出るたびこれはスト5より面白いと騒ぐ人がいるんだ
でも、どれもゴミで結局過疎過疎なスト5を
つまらねーつまらねーと言いながら続けているんだ 第三部ジョジョとかメガドラ幽白みたいなテクニカルなもので良いんだよ…。
何でクソ化させるんだよ…。 鬼滅ができないエアプの任天堂信者が湧いてるから説明しておくぞ
バンナム!
→CC2です
格ゲー!
→キャラゲーです
ジョジョ
→どうみてもナルストです Switchでも出てるのにやってないのかな?
隊員が戦うのはおかしい!
→ドラゴンボール NARUTO BLEACHのキャラゲーも知らない?
無双にしろ!
→鬼は群れない設定忘れたのかな
オープンワールドにしろ!
→ナルストやってないのかな 流行りものの漫画原作ゲームは、非ゲーマーに向けたファンアイテムだからな
非ゲーマー向けに難易度も緩くするのが普通だし、企画や制作期間も原作やアニメの都合に合わせるためギリギリ
多少の調整ミス・バランスブレイカーはご愛嬌でしょ ワンパンマンとか北斗みたいに全員10割持ちなら一周回って平和だろ 他のキャラゲーなら修行とか誤魔化せるけど原作設定のせいで対戦ゲーに向いてないな 一度はおおーって見えるだけで、格ゲーとしてはシラケるのですぐ飽きそうやね。 >>37
キャラゲーで、アニメ二期に合わせた開発スケジュールで、
最初から発売日決まっていただろうから
バグとかバランスとかの未修正の原因は時間切れエンドなのは間違いない >ジョジョ
>→どうみてもナルストです Switchでも出てるのにやってないのかな?
見た目がジョジョとは言ってない。ジョジョというクソゲーを出したメーカーだから叩かれてる。 やっぱ鬼以外をガチ斬りする違和感凄いな
別にファンでもなんでもねえけど見たくねえって思う
でもカット演出は中々見応えある ゲームメーカーって社長や現場トップの意識が組織を支配して文化みたいになるからか
追及する要素と軽視しっぱなしな要素がはっきりしすぎだよな >>46
相手が鬼だから栄えるんだけど分かってないよね。 ジョジョの格ゲー会社がバランスなんて取れるわけないよね >>46
なんでか知らんがナルトやDBとは違う
「だってゲームじゃんw」 で割り切れない背徳感があるな
たぶん鬼滅の作風からなんだろうけど
鬼滅学園まで吹っ切れてると逆に違和感ない >>23
アイツならゲージ消費無しで1500コンボくらい瞬時に出せるからな スマホで出る予定のDbDみたいなシステムのは上手いことやったなーと思うんだがなぁ >>34
ナルト、ドラゴンボールは身内でも対戦してるけど
鬼滅は模擬練でもカラクリ人形使う徹底ぶりじゃなかったかな 十割とかより
炭次郎がマコモボコボコにしてる絵面で笑った >>34
鬼が鬼殺隊相手に無双するゲームならいけるやろ 昨晩にプロゲーマーが配信してたけど
発展性がなくて研究し甲斐のないゲームって遠回しにオブラートに包んで言ってたわ 完全なるジョジョ再来
こんなクソゲが令和の時代に見られるとは思わなかったわ ヒノカミも通常必殺技なの?
ゲージ減ってないと使えない超必殺技にすりゃあいいのに >>62
あっちの方が鬼滅には合ってると思うけど延期してそのまま音沙汰無いんだよな
既存ゲー流用で全然合ってないけど期限には間に合わせたこっちの方がゲーム開発的には評価されちゃうんだろうな グランドバトル、BLEACH、激闘忍者対戦あたりの10割コンボを批判するか? ナルティメットストームの動画漁ってみたけどまんまだなw
システムナルトで中身ジョジョはやべーよw
https://youtu.be/W9wbRP8r6aE >>66
そりゃキャラゲーだからな
競技性なんて考えてるわけない バンナムなら
DBCやワンピースBB、
ジャンプFの方が面白そう こういう10割コンボでFUDて3DSのストリートファイター4の頃からあるよね
トレーニングモードでしか実現できなかったり回避、ガードされると実現できなかったりする
>>1も対人対戦では実現不可能でしょ 結局、禰豆子が人を襲ってるから
炭治郎、義勇さん、鱗滝さんが並んで切腹するデモはあるの? みんなわかって書いてるんだろうが
こんなゲームにガチの格闘求めてるやついるか?
刀剣の無双と一緒でガチャガチャボタン押してたら技が出て敵倒した。くらいでいいんだよ これアリとするなら○ヒットコンボの概念要らねーだろ >>74
ゴキブリは無能だから常に言い訳ばっかよな >>76
それはそれでゲージ消費の強化モードなのにクソの役にも立たないのはどうなんだ…? DBやブリーチやナルトは味方同士で戦ってたり、かつての敵が仲間になってたりがあるからゲームで戦っても違和感少ないんだよな >>76
まあ当たり前だけど、これも普通にL1押せば抜けられる
そもそも奥義3当てれば8割削れる
キャラゲーならそれでいい ファミ通が点数を盛れなかった理由がよく分かる
いや、盛って8点だったのか?w ナルトのシステムまんまだなマジで
奥義のトドメカットインとかクッソテンポ悪くて不評だったのにそのまんま持ってきてやんの こんなだからキャラゲーはクソゲーというイメージをいつまでも持たれるんだよな.... >>76
無理して任天堂叩こうとしてるみたいだが頑張れ。 >>55
生まれて初めて持った木刀で師範代クラスに開始0秒で4コンボ入れてKOしたからな こういうクドい演出は初見だけなんだよな
2回目以降はウザいだけ 子供は喜びそう
子供が持ってればね
子供を軽視してなければね まあPSメインのゲームなんてこんなもんでしょw
スイッチのゲームをガキゲーと言いながら自分たちが持ち上げるのは子供騙しにすらならないゴミゲーというね 遊ぶものじゃなくてコレクションとして飾っておくものだから中身はべつにどうでもいいんじゃねの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています