【流石CC2】鬼滅さん、早くも10割コンボが見つかる【遊べちまうんだ!】
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まず認識を改めよう、これは格ゲーじゃない
ナルティメットストーム、グランドバトル、BLEACH、激闘忍者対戦みたいなキャラものの対戦アクションゲームだぞ >>219
確かにキメツの10割よりガノンのNBのがよっぽど現実的で凶悪だったわ悪かったw プラクティス限定のゲージMAXチート状態ならそら10割コンボできるわ キャラゲーとしてはアリだろ。
購入層もガチの格ゲーを求めている訳じゃ無いんだから良いんじゃね。 だからこれは"格ゲー"じゃなく"(子供向け)キャラゲー"だから…
愛を持って見ろよw
子供が無双して喜べるようにつくられてるんだよ (byヒロシ) 実戦だと通常コンボの時点でゴリゴリ削れてるから
コレが入るとしてもかなりレアケースな気がする 何が問題ってここにプレイできる擁護派がいないということだ。
おいマジで買ってやれよ。 30万とか50万とかバカ言ってる奴いたけど、この盛り上がらなさと言い、10万代がいいとこだろうに
茶化して50万本とか言ってるやつはいるだろうが本気で鬼滅がPS救うと思ってる奴が本当にいたのかね 対戦のバランス取れてないならなんでオンライン対戦モード、
あまつさえランクマまで実装されてるのはなんでなんですかね?🤔🤔🤔 >>228
むしろ対戦モードあるのにオンライン実装してなかったら叩くだろう
今時オンライン非対応は無い
あの閃乱カグラですらあったんだぞ >>229
さっきから自分の都合のいい解釈しかしてないなw
それで楽しめてるならいいけどわざわざゲハに出てこないでくれ >>228
いや、バランス悪いのにランクマ実装って別におかしいことでも何でもないやろ
オンラインが形骸化してるオンライン対戦なんて星の数ほどある 実際にバランスいいか悪いかは知らんけど全開放10割コン(笑)のせいでバランス悪いなんてことは全くない
ブヒッチハブで怒り心頭の豚ちゃんは材料の良し悪しなんかなんでもいいからネガキャンせよ!!って感じになっちゃってて笑えるけどもw >>220
つまりキャラ眺めるだけの糞ゲーだから問題ないってことか
言ってて虚しくならんか?それ いくら豚どもがネガキャンしても売れるのは約束されてる >>232
あなたは鬼滅で対戦楽しんでいるということでOK?
それともエアプ擁護? >>235
ここでネガキャンしてる豚ちゃんは対戦した上でネガキャンしてるということでOK?
それとも毎度おなじみのエアプ捏造ネガキャン?w つまり
エアプ豚 vs 買う買う神ゲー神ゲーと連呼しつつ買わないゴキ
の血風譚ってこと?
どっちが鬼サイドなんですかね🤔 エアプのSwitchユーザー vs エアプのPSユーザー >>38
北斗はその10割がみな超高等技術でお手軽なやつが一つもないから一周回って神ゲーと言われる。 後出しSwitch発売で完全版出すから
PS版はプロトタイプって事 版権ゲーはセールで激安とか期待できないからな
せいぜい4割引きとか?それでも高い >>248
えwwwwwゴミ箱SX知らないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>242
alt、100レス、岩野、ケンノスケ
名前が違うだけで同じキャラが複数いそう どんなゲーム内容か知らんが
アニメのどんなに凄い演出でも何度も見てたら飽きちゃうのに
ゲームで何度も見せられたらアニメにも響くんじゃね >>254
オンラインランクマもあるしガチでやる人はやるんじゃね
スマホのちょっとした格ゲーみたいに強攻撃押し付けワンコン糞ゲーにしかならなそうだけど 俺発売前から永久コンボとか見つかるんだろうなって書き込んでたわ >>213
大したコストを支払わずにホイホイとコンボを中断されたら、それはそれでクソゲーなのでは
10割コンボがデフォであって、バーストで簡単に防げるから問題ないって前提がおかしいと思う コンボの方はどうでもいいけど
鬼じゃないヤツ斬りつけてるの だいぶエグイな あああああああああ今日がスーパーの特売日じゃねーか! エックスメンvsストリートファイターでも誰でも出来る永久コンボがあった CC2のゲームって一貫して見た目が素晴らしくアクションはクソでしょ
評判のいいナルティメットストームとかでもキャラゲーとしては満足できるけど
正直対戦ゲームとしては単純で微妙だよ
カカロットとかもロープレとしては凄い良いけどアクションが単純で誰使っても楽勝で敵のレベルが多く離れるととたんに勝てない
要するに変動する数値にほとんどの部分が支配されたゲームなので
アクション部分の必要性を感じない
そもそもの話60fpsで作らない時点でお話にならない
なのに格ゲーへの憧れでもあるのか、格ゲーの要素を入れたがる
鬼滅も対戦開始の激突とかアレ何かに影響受けてるよな >>262
あれは通常ジャンプ攻撃に吹っ飛ばし要素がないだけでだいぶまともになる。
マーヴルスーパーヒーローズにはなかった要素を追加したからああなった。 >>124
ゲージ増えるから挑発するのが当たり前だったような気がする 格ゲーな時点で売る気無いのは知ってたけどまさかバランスまで投げてるなんてな 格ゲー→格ゲーじゃないキャラゲーだ!
キャラゲーなら設定しっかりしろ→ゲームなんだから多少のことは大目に見ろ!
無敵かよ >>34
『任天堂信者』の部分いる?
エアプだけでいいのに哀れやね >>1
なんでバランス調整なんかやっていると思ってんだ? 実際の対戦でやってないじゃん
こうやってデマ広めてんのか 日野神神楽の再現度高え
熟練プレイヤーだけが辿り着ける境地か バランスなんて発売してから調整すりゃいいじゃんの精神
さすがゲーマー(笑)向けハードのゲームは違うわ >>272
自キャラゲージMAX相手ゲージなしの条件下で辛うじて1勝分だけもぎ取れるコンボだぞ 浮かせて無限コンボが出来る?重力あげれば良いじゃん
→神砂嵐が途中で敵落として反撃確定技に弱体化 >>252
スパロボもそんな感じで
本編の心に残る必殺の一撃を消費しまくってたな >>1
10割コンボ常駐の糞ゲーなんぞどうでもいいが
真菰ちゃん相手に炭次郎が怒りの目でヒノカミ神楽の技使って
フィニッシュにちゃんとブッ殺し演出ある時点で見てて気分が悪い。
このクソゲーファンであればあるほどマジで買う気無くすんじゃないの? 貼られた時は970回再生取ったのに…2万超えてて草 溢れ出るクソゲー臭ww
CC2の作るゲームは買わない QTEと間違えそうになる位に演出過剰で胸焼けするな
テンポも悪い なんかバグもそれなりにあるみたいね
死ぬ寸前にキャラクター変更したら移動以外の行動が不可能になるバグがあるみたいよ >>285
制作元が簡単に作れるからそれ以上の理由は無い 鬼滅ゲーはコブラチームに作らせた方が良かったまである >>5
煉獄さんは10割コンボツイートが流れてたわ 特に理由はないのかもしれんが対戦相手を妹にしてるがモヤモヤするな 鬼滅は格ゲーじゃなくて無双みたいな感じの方が合ってる気がする 鬼は基本群れないようにされてるし無双はなぁ
ガッチガチに設定固められた漫画だしやれること少なそう 永パ対策考えるの面倒だったんだろうけど過去作の失敗を学んだのか初段から時間経過でこぼれるようになってたりアシスト使って抜け易くしてるのはまぁ偉いと思ったよ
それでもバランスどうなってんだってなるけど >>280
北斗みたいな感じ?
でも必殺技ループできるこれじゃきついと思うなぁ >>291
累とかみたい他は眷属にするか
分身の増えるワカメにすればいいんじゃね 禰豆子は炭治郎とセットのキャラ枠でも良かったんじゃないかね >>296
あー確かに禰豆子だけサポートキャラみたいな扱いだっただけでも
随分印象が違うな 作り直してるソシャゲの方も結局散々な中身できそうだな 動画の伸びがやべえなw
最初1000回再生されてなかったんだぜ?w kof2001のアンヘルは死ぬまで浮くみたいなお手軽手抜き永久糞コンボの存在は妙に心踊るけどまあ酷いもんだな 動画説明に抜けられるのでネタコンっておもくそ書いてあるやろ
実際にやれるのは今5割程度。マジの永パ見つかってから立てろ 格ゲー知らんから10割コンボの意味がわからん
ハメ技みたいな感じで相手に何もさせずに倒すコンボ技って事かな?
こういうのは修正されるんだよな? >>302
始動技が当たれば体力の10割を必ず削りきれるコンボ
つまり初撃が当たったら受けてる方はもう何も出来ない >>302
あんまりにも酷いと修正されるね
開発が同じくCC2のジョジョASBは相手を浮かせてからタイミングよく弱パンチするだけで
死ぬまで浮き続けるコンボというにも酷い永久コンボが沢山あって
松山がそれに対して、実際には無理だネガキャンやめろみたいにキレ散らかした後に修正かけた
そしたら重力が変わって攻略本に載ってるコンボが使用不可になったり、
超必殺技を当てたら技の途中で落っことして反撃喰らうようになった >>306
やはり本家には勝てんな。
ってかナルト、ジョジョ、鬼滅が全部同じ会社なのか。
全盛期の神谷明かよ。 >>307
今はあの悪夢が植え付けられているけどやっぱり当時としては出来たPVだな
https://youtu.be/g_wk8lAEEsk キャラゲーだからつまらない、というのを払拭したい、とかジョジョの時は言ってたな
じゃあ格ゲースタイルのゲームにすんなら60fpsでやれよと言いたい
グラフィックとfps天秤にかけてグラフィック取るようなゲームが面白いわけがねぇ 女子供向けの流行り物キャラゲーなんて昔からクソゲと相場が決まってる。 >>302
プロゲーマーが配信してるの見てるけど、コンボ抜けのシステムも用意されてるからそうそう決まるようなもんではないと思うよ
>>303
かずのこがやってるよ
必殺技キャンセル必殺技みたいのが出来るから突進技ガードさせてから有利フレーム取れる技ガードさせて突進技ガードさせて有利フレーム取れる技ガードさせて…みたいので簡単にガークラさせられるのがヤバく見える
火力と防御力の格差が酷くて炭治郎とか煉獄は5割6割ポンポン出して防御力も高いのに、しのぶとかは火力ないし紙だしで可哀想に見える アンチ乙。ハードルは800万なんだが
62名無しさん必死だな2021/02/06(土) 22:40:05.85ID:G1Ja+3Ip0
鬼滅のゲームが発売
多くの子供達の間で今PSが熱い!と話題になる
PS4とPS5本体は売り切れ続出
社会現象としてテレビにも取り上げられる
任天堂はポケモン新作やブレワイ2の発売と同時に
新型を投入し挽回を図るも
すでに多くの人々の興味は古臭いSwitchに向くことはなかった
PS5本体の爆売れや鬼滅ゲームの大ヒットで
様子見だったサードも続々とPS5新作を発表し始める
ライズが不調に終わったカプコンは
ブランド力を衰えさせないためモンハン新作を
PS5向けに開発中と発表
多くのモンハンファンが歓喜、涙する
勝負は決まったとゲハで祭りになり
程なく任天堂はSwitchの生産を終了する
あくまで俺の予想だが
86名無しさん必死だな2021/02/07(日) 22:37:41.35ID:Sc9xH7aF0
鬼滅PS4 5,621,445
鬼滅PS5 2,413,905
パッケージのみ
87名無しさん必死だな2021/02/07(日) 22:39:12.17ID:Sc9xH7aF0
ライズ 1,096,311 10割は別にあってもいいと思う
でも必殺技をただ連打して数回つなげるだけっていうのがダサい
そもそもアクションの幅が狭すぎる
マジでその辺のキャラゲーって感じ 花江の「隙きの糸のボタン受け付け時間長いなw」で笑った >>318
そういや最終的には「敵の内部構造が透けて見える」に変わったなw >>319
隙の糸!
日ノ呼吸 十三ノ型!
透き通る世界!
太陽
無惨「ぐえー」
最初の冨岡戦、お堂の鬼や遠投、無限列車編の猗窩座に使った遠投は繋がっていたね。あれゲームの技にあったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています