【流石CC2】鬼滅さん、早くも10割コンボが見つかる【遊べちまうんだ!】
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10割コンボだとかキャラが少ない事よりPS5でも30fpsなのが問題
30fpsの対戦アクションなんて土俵にも立ってないでしょ
カカロットみたいにRPG作った方がいいじゃないか >>342
CCOには決まったし…
破られたの縁くらいじゃね 飛天御剣流って隙を生じぬ二段構えだよな
九頭龍閃の二段目って何なんだ 九頭龍閃と牙突・零式は格闘ゲームだと超必投げだと思う キャラとキャラと組み合わせによるセリフの調整すらしてないの?このキャラゲー…
一昔前なら許されたかもだけど、これはないだろ…
禰豆子と炭治郎が戦うのに、父さん守ってくれは無いわ 父さん守ってくれって原作で言ってた?
なーんか炭治郎にしては甘えの目立つセリフ >>351
(教えてくれたヒノカミでもせいぜい相討ちかもしれない)
「父さん ごめん」
とはいってたな なんでゴキブリのゲームってクソゲーになってしまうん? >>356
> なんでゴキブリのゲームってクソゲーになってしまうん?
バンナムやから… 全機種マルチ(ブヒッチは除く)なのにゴキブリのゲームとは一体・・・ ヒノカミ血風譚、10割コンボwwとか言ってトレモの動画が出回ってるけど実際の対戦は、
・必殺技ゲージがないと必殺技撃てないから無限にコンボは続かない
・そもそも一定コンボが続けば敵が吹っ飛ぶ仕様
・L1で仲間が攻撃から救出してくれるので10割コンボは有り得ない
ので話題性の悪意が凄いです。
これ、誤解しないで欲しいのは「鬼滅10割コンとかクソゲーじゃん」って意見が圧倒的に多かったので再現性クソ低いゲームで初期ASBやワンパンマンゲーみたいなそういう印象を広めないで欲しいなぁってことが言いたいのよね一番は。 >>359
そらゴキブリしか持ち上げてないからだろ
どうせ爆死してなかったことにするんだろうけどw いや格闘ゲームの時点で興味湧かないだろ
無双系か2Dアクションゲームにしとけば良かったんじゃないか >>362
えぇ、ガチで最近の任天堂信者は無双推し始めたんだな
鬼滅で無双してるイメージ皆無すぎるだろう、北斗の拳やワンピースはピッタリだったが
今クリアしたが、かなり面白かった
最終章熱すぎるわ 順当に煉獄さん使ってて明らかに強いなw
まさにキャラゲーで動かしてるだけで楽しい
次回作が楽しみだわ shosiのオッサンの言う事ほんとすっからかんだな
軽すぎて中身がない
ほんとにプレイしてんのか? そもそも原作で雑魚鬼がほとんど出てないから
格闘ゲームでしか出せないってのが本音だろ
ジャンプフォースもワンパンマンもポシャってるし
結局ノリが一緒で駆け引きすらない格闘ゲームじゃなく
格闘ムービーゲー
もうスパロボとおんなじ >>367
原作の理屈でいうと
鬼舞辻がむやみに鬼を増やしたくないってのもあるしな
「ゲームだからそこ無視していいよ」にはならなかったんだろうな モンハンライクの狩りゲーならいいだろ
それこそ原作通りだし >>369
そりゃストーリーモードクリアしたから
次期待するのは当然じゃね
評価S目指したいけど、基準が分からん
早く倒してもAしか取れん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています