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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ギリギリ真似できそうなスト2の技ってなに?(´・ω・`) >>771
堕姫ちゃんはアニメ2期の範囲だから出るとしてもいつになるやら(´・ω・`) 進撃のゲーム化のタイミングは文句なしだったよね、ああいうアニメと被せて発売できたら敵なしだったろ(´・ω・`) >>779
車載用メインで20nmらしいから速報民にはあんま縁なさそう(´・ω・`) 親子殺しのおっさんヤベーやつですねこれ(´・ω・`) >>779
22nmというとPS3を思い出す(´・ω・`) 日本のゲーム市場を地ならし(´・ω・`)
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vomyvwomovyoyoy
わらわら oVvvovyvoVvvovyvMovo、
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そうなんだ
じゃあまだゲームあるかもね(´・ω・`) 進撃終わってマガジン終了かと思ったけど東京リベンジャーズがバカ売れしたね(´・ω・`) >>785
子供の頃は殺虫剤とライターでヨガフレイムしてたよ(´・ω・`) >>785
エレクトロニクスアタック(´・ω・`) ファイナルは相当気合入れて作るだろうな(´・ω・`)
迷シーンのライナーのところも気合入ってたし >>772
猶予みじけえよなあ(´・ω・`)
>>774
キャラ対は俺は予習めんどいからひたすら対戦してなんとなくでやってるわ(´・ω・`) >>800
雑誌違うし
進撃載ってた別冊の方なら終わってる(´・ω・`) >>755
じゃあなんて言えばよかったんだよ
日本はもうダメですって言えばよかったのかよ(´・ω・`) >>732
格ゲーじゃないよ。そこまでガッチリ作り込んで無い(´・ω・`) 今思うとスピニングバードキックって頭狂ってるね
なんであんな技を思いついてしまったのか >>800
漫画もアニメも見てないけどなんとなくジャンプ作品だと思ってたわ(´・ω・`) 当たり前っちゃそうだけど絵柄一つで同じヤンキー、半グレ題材でも読者の反応がこうも違うんだな(´・ω・`)
東京リベンジャーズ見てると NHKで進撃の地ならしのシーンやるんだな…
まぁ獣の巨人の投石で血の霧が出来るあれも放送出来たし大丈夫…かな(´・ω・`) なんか物騒なニュースが続いてるね
そのうち犯行動機で好きなゲーム機をバカにされたからとか言い出す奴出てこないだろうな(´・ω・`) イケメンなら何しても許される優しい世界(´・ω・`) >>810
ダルシムなんか技全部狂ってるぞ(´・ω・`) 地鳴らし核あっても焦土戦覚悟じゃないと無理でしょ(´・ω・`) メトロイドってインディーズみたいなゲームなのに 反対にこれが数万本売れる方が不思議(´・ω・`)
任天堂が手抜き商売に走るわけがわかる
情弱老害おっさん相手ならこれでいいもんな >>813
子供が踏み潰されるシーンもちゃんとやったら一生ついて行きますよ(´・ω・`) 三大クソゲーの謳い文句
真の○○
豪華声優陣
あと一つはなに?(´・ω・`) >>810
いうてもストツー以降の格ゲー乱発ブームの頃イカれたワザ沢山だよ(´・ω・`) >>771
>>778
鬼滅ゲームは無限列車編までの収録なんだから堕姫は出ないよ
最初から収録されていない敵の鬼が無料DLCで追加されるだけなので(´・ω・`) 進撃はコニーの母ちゃんが元に戻ったのだけが救い(´・ω・`) ハードを全部ファミコンと呼んでるようなおじいちゃんの可能性もある >>817
そもそも手足伸びるしね・・・(´・ω・`) ソフィー2の前後にあるゲーム
・ダイイングライト
・ホライゾン
・GT7
・セインツロウ
今度は流石にSwitch版に負けそう(´・ω・`) >>822
古き良き
本格派
超次元
(´・ω・`) >>797
何バカなこと言ってるんだとおもったら>>802が実践してた(´・ω・`) >>822
〇〇を作ったクリエイター陣が贈る(´・ω・`) ダクソもデモンズの精神的続編と宮崎自ら言ってたんだが?(´・ω・`) セガって昔もずれてたけどセンスはあったよな
今は真のRPG(笑)とかセンスないうえにずれてるから救いがない(´・ω・`) お前ら知ってか?
アマゾンの奥地で育つと身体から電気発せられるんだぜ(´・ω・`) >>822
スマートフォンで思い出がよみがえる(´・ω・`) >>840
僕がインディーズゲーやるたびに言う褒め言葉(´・ω・`) >>843
体も緑色になるしな。
ブラジル人にも謝らんとなカプコンは(´・ω・`) >>837
初期はオンラインもバランスもメチャクチャな酷いゲームだったよ(´・ω・`) インディの音楽なんかいいわけないからなあ
ほんまに終わってるレベルだよね(´・ω・`) ヴァンガードプリンセスに使われてた音楽はどれも良かった… インディーゲームはマジで表層も表層の上澄み以外はうんちだし(´・ω・`) 軌跡やってて思ったけど
はやくイース新作やりてえわ。オープンワールドの(´・ω・`) かずのこは鬼滅ガチでランクマやってるのがおもろい(´・ω・`) >>843
スト2て差別主義者とか言われないのかな(´・ω・`) >>836
リトルドラゴンズカフェの被害者居ますか? セガの真のRPGは煽りまくって出てきたのが選択肢は二択、戦闘はただ殴るだけ
ってあたりが自称メジャーリーグのソシャゲ開発者って感じがしてよかったよ(´・ω・`) ガンバリオンてもとテクノソフトスタッフなのか
応援したくなったけどワンピースワールドシーカーから音沙汰ないね(´・ω・`) ダイイングライト2は4つの勢力争いとかいうのが
少し嫌な予感がする(´・ω・`) >>849
オンライン繋ぐとフリーズしたり月輪の盾がぶっ壊れだったり懐かしいな(´・ω・`) >>855
軌跡のアクション戦闘期待してたら良くあるフィールドアタックに毛の生えた出来でガッカリですよ
全部アクションで行きたかった(´・ω・`) インディーはアセットフリップとかいまだに酷いからな(´・ω・`)
ヨガチカなんて目じゃない どんなゲームだって条件が同じならガチだろう(´・ω・`) ダクソ初期はバジリスクの呪いで詰みかけた思い出(´・ω・`) ここでちょくちょく話題になるインディーゲーとかトップの中のトップだからな(´・ω・`) ガンバリオン順調にスマホゲー作っててもうダメかもしれない(´・ω・`) >>862
およそ4人の公王の攻略法が鉄の体で月輪だったね(´・ω・`) あー呪い重複あったなwww
冗談だろって仕様がマジでリアルに発狂しかけたわ >>856
ワンパンマンのオンライン対戦をやりこむ男ならそりゃやるだろうな(´・ω・`) そういやドキドキ文芸部、結局PS4版はどこ規制されたんだろう(´・ω・`) あまりにも高いウォールオブダーナをイース10のヒロインは乗り越えられるだろうか(´・ω・`) >>862
魔法戦士プレイしてて知らずに強い魔法の盾使ってたら外人からメッセ貰いました(´・ω・`) >>863
いや、マジでそれな
俺もアクション好きな人はそのまま、今まで通りが好きな人はターン制で
って感じだと思って、ファルコムすげえわ…新しいRPGの形やん…
って思ってたらそんなことはなかった(´・ω・`) スト2は銭湯で歌舞メイクした相撲取りが空中頭突きして来て日本の扱いも酷いからセーフ感あるよね(´・ω・`) アイマス、これもしかしてめっちゃ時間かかる?
ADVパート長すぎてちょっと寝落ちしたとは言え、1日ごとに経過して4月終わってないのにプレイ時間が4時間なんだが… イースと差別化せにゃならんからしゃーない。けど今回の軌跡の戦闘はかなり進化してると思うわ(´・ω・`) 軌跡のメイドのパンツ、
ホテルの螺旋階段を駆使したらここまで近づけられました!(´・ω・`)
https://i.imgur.com/MS8ECPi.jpg >>880
久多良木本編クリアーまではボイスをすべて聞きながらだと約70時間で、やり込み要素を含めると100時間以上というところですね。
もちろんアイドルたちはフルボイスなので、どの程度ボイスを聞くのか、本編以外のコミュなどをどこまで見るかにもよっても変わると思いますので、あくまで平均という感じです。
正直、いまの時代にそぐっているのかと聞かれると何とも言えないですが、それだけ想いは詰め込みました。
https://www.famitsu.com/news/202110/09236740.html
とのことです(´・ω・`) メトロイドは確かに見た目インディ2Dゲーだけど、やっぱり売れなくても
出し続けて来てるからこそ人気が続いてるんだよ(´・ω・`)
SIEも出来て25年経ってるけどPS1から生き残ったIPないのがなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています