【悲報】エルデンリング、微妙なプレイ動画リーク
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パラセール欲しいな
原神以下なのはしゃーないが
移動くらいはサクサクやって欲しい所 和ゲーってフィールドのモデリングやレベルデザイン下手だよな
低解像度テクスチャやショボい草木ばっか >>95
ダクソはあとほんの少しで篝火だ!みたいな絶妙のバランスが受けてたわけだしな
これ走り抜けて終わりになるよ、何度も同じところ往復するなら尚更 pcのグラをみたいな。近年csとpcは別ゲーといっていいほどグラに差があるから マップの雰囲気が思ったより良くなくてショボく見えるが
遠景に気になるスポットが点在して見えるのはゼルダっぽくていい感じ
洋ゲーOWだと変にリアルに作るから同じ風景ずっと広がってる絵みたいになってる 鎧なんだしこんなもんだろw
マリオみたいに飛び跳ねなきゃゴミってか?w >>133
それだけブレワイが凄かったってだけの話
ブレワイたった1作で論破した気になってる奴だらけなのが本当に異常だわ 思ったより普通だし面白いかもしれないしつまらないかもしれない
ただ、これで戦闘がダクソだとすると、移動が面倒なだけな気がする プレステ4用に作ってたしグラはね
正直グラなんてダクソ3ぐらいあれば別にいいからアクションの方が大事 >>131
ゼルダ程度のグラだからパラセールは実現出来るんじゃねぇかな
グラが良ければ急激な移動にロードが間に合わないと思う >>131
パラセールはゲーム性的には合わないからなくて正解
探索よりは戦闘に重きを置いたゲームだし 世界が死んでる…なんかPS2時代のフロムのソフトを思い出すなwww やべーな、これでオープンワールドらしい膨大なクエストも無ければブレワイみたいな面白能力も無いんだろ?
ただの時代遅れスカスカオープンワールドじゃねえか 高い場所から降りる手段があればパラセールなくてもいいかな
よくわからん馬に乗れば落下ダメージ無しとかでもいい フィールドよりレガシーがどんな出来なのか気になるわ。ソウル好きのメインの遊び場はそっちになるんだろうし >>116
オープンエアーならぬクローズエアーやなwww どうせゼルダみたいにしたら
パクリって言うんだろ?w ダクソベースにSEKIROのジャンプ足し方感じで
岩場をぴょんぴょんジャンプで登っていくゲームか
ジャンプの高さもそれほどあるわけじゃないし
高い崖や建物の上とかは決まったルートでしか登れなさそうね キングスフィールドやエターナルリングやエヴァーグレイスも過去には出してたね 雰囲気は最高なのにスカスカフィールドとか勘弁してくれよ >>160
ゼルダはスカスカフィールドでも評価されたじゃん >>161
ブレワイは戦う以外にできる事が多いからやで
フロムゲーはそれが期待できんやろ? しかしほんとここの人らはswitchに出ないゲームは全部敵なんだな
俺とは見えてる世界が全く違いそう 延期じゃないならここまで情報出し渋る意図が分からんわ
言っとくがそんなのでメリットあるのはクソゲーが売り逃げしたい時くらいだからな >>161
オブジェクトがあまりないって言う意味ではスカスカだけど、
ちょっと移動すると大胆に地形が変わると言う意味では濃密だと思う すまん、このジャンプしただけの動画で何がわかるんや グラとかオープンワールドとかどうでもいいぞ
新しいマップで侵入させてくれたらそれで満足 >>85
だよねスイッチのゲームは面白さホンモノだから こんな短い動画どうでも良いしいつの段階のかもわからない >>160
マップの密度には力入れてるらしいからそこは心配しなくても大丈夫だと思うよ >>166
モッサリ感
あとオブジェクトの判定がガバガバ 情報渋りすぎて案の定リークされてんの笑う
ここまで隠すのは最早マイナスでしか無いわ 重量感のないスカスカ移動系モーションはいつもの事なんで安心ですね >>163
Switch以外のソフト見えてるだけマシだと思えよ
世間はSwitchで出なきゃ存在してないのと一緒だぞ >>166
この短い動画だけで、低性能Switchじゃ動かないってのがわかるだろう
故にSwitchハブ >>176
つうかポケモンのネガキャンで確実に空気になる ホライゾンとまではいかなくても、ウィッチャーぐらいは超えて欲しかった >>178
やっぱり俺とは住んでる世界が違うのか、こっちの世界じゃダクソ3が1000万本売れるくらいには人気やで >>183
ウィッチャー3が色鮮やかだから、めちゃくちゃ映えるな オープンワールドっていっても各地に探索用のマップが点在してるタイプだろうな
それ以外はスカスカの平原だけのギアーズタイプ 別にガッツリPV出したダイパリメイクも初報叩かれてたじゃん
自分も叩いたし
忘れたんかな >>163
敵でも認識してくれるだけマシじゃね?
支持してるのにPSの放送スルーして任天堂ひたすら叩いてたり
深夜や早朝のニンダイはリアタイで見て難癖付けまくるのに
PSショーケースは熟睡してスルーみたいなのがゲハにごろごろいるんだぜ >>185
箱1でとったって何回も言われてるでしょうが(´・ω・`) 過度に期待を煽られ過ぎたからちょっと残念だがダクソの続編を待ってた人はこれで十分だろう >>198
無理に前世代機向けに出すことないのに… PS2時代のゲームみたいな挙動
この辺も凝らないとどうしても安っぽく見えるな 登山ラリー形式ってのがキツイ
SEKIROでシェア落ちたが今度はデモンズくらいまでニッチになりそうな予感 >>188
こっちはってお前もフロムゲーが20~30万しか売れない国の人間じゃねぇのかよw >>197
売り上げ10億の会社のゲームをゼルダやらと比較してくれるだけでも
ありがたいよねーw 町とかいっぱいあるのかな
そんなイメージはないけど動きはスカイリムみたいだし >>201
箱ONEは捨てられるだろうがPS4版捨てられないからな グラが思ったよりもゼルダに近くて笑ったw
パラセールを使いたくなるのも分かるなw
だが、個人的には悪くない >>196
危ういのはアルセウスの方だと思うがねぇ
中途半端なアクション化に無駄に広そうなマップ・・・ >>211
知らんけど任天堂ソフトも叩かれてるだろって話 >>205
実際エルデンリングはゼルダ並みに期待されてるし比較されるのは当然だろう
とは言えBotWが2500万本くらい売れててダクソ3が1000万本と大きく人気の差はあるし
日本に関しては200万本と20万本とかの世界だからどうしても
メジャーvs二ッチみたいな構図にはなるわな >>197
マシってなんや
スルーするよりネガキャンしてる方がマイナスに決まってるが
>>200
1000万本発表されたの2020年やで やっぱりフォールアウト5だけだな期待出来るのが…プレステじゃフォールアウト5遊べないが
新箱と大正義ベセスダだけだわ 戦闘以外の基本アクションがジャンプだけなんだろ?
つまり移動の楽しさが登山くらいしかないのにそれすらスカイリムよりつまらなそうなんだよ >>211
危ういというかそもそもゲーフリに過剰な期待はしてないだろ
シームレスなバトルとか広めのフィールドに対応しただけで
めちゃくちゃ頑張ってる!合格!みたいな感じよ
間違ってもゼルダとかに対抗できるとはだれも思ってない 一応1月の発売なんだな
すっかり忘れてたけど大丈夫なのかこれ 何て言うか微妙…これ延期するんじゃね?
後3ヶ月で発売なのにまだ予約も始まってないし値段すら発表してないよね >>204
日本限定にするのほんと君ら好きやなぁ
時代遅れというかなんというか いやパラセールはあるっしょ
がんばりゲージもあってあの光ってる大木に登るのが初回でやることなんだよ
ってかそれできなかったら一体なんのために発売するのかわかんねえだろ ボヤッとした物語だからよかったのに
ムービーで全部描いて見せようとなったときゲーム性削ってくるからな
市場が望んでないモノだけが増えて結果こうなった感じか >>211
しかも、ショボいグラフィックにスカスカフィールドっぽいのがね... >>222
でもメトロイド海外で売れるって言った時は
カイガイガーかよ 意味ねぇとかって叩いてたで?
DD論にしかならんな >>215
FO76のあの悲惨さを見て期待してるの?デスループもたいしたことなかったし次回作はサイパン並みの悲劇が起きそうだよ(´・ω・`) これ見せたら国内は爆死確定や
ゲーム性をウリにしないゲームは必ず日本で爆死する
その逆のプロモーションでヒットしたGTAVがすべて証明してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています