>>217
店員経験あるからわかる
ゲームショップの変な奴ってレベルが桁違いの相当変な奴なんだよね
・閉店間際に一升瓶を手に来店した若い男
・くっついて離れないバッタみたいなカップル
・子(女子)連れでロリ系エロDVDを買ってくお父さん
・発売延期になったと伝えたら「この日に出るって言ったじゃねーか!責任者出せ!」と店長に暴行を働く2人組の男
・彼女が買い取り申込書を書いてる間に携帯ゲーム機を万引きする彼氏
・「返品したいんですけど…」と言われたので「どういった理由ですか?^^」と聞いたら「つまんないから」と答えた小学生女子2名(ちなみにバイオ)
・データ改造のやり方がわからないというので実際にポケモンを追加しながらやり方を教えたら「これも!」「このポケモンも!」と次々(勤務時間外の俺に)やらせようとした2進法理解してなさそうな親子
・数千円のゲームソフトに対し全て10円玉で支払う少年。当時は自動じゃなかったのでコインカウンターで数えてたら「何で信じてあげないの!?子供がかわいそうでしょ!アホ!」と暴言を吐いてきた母親
・「ポケモン品切れです。次回入荷は未定です」に対し「困るからうちだけでも何とかしろ」と言ってきた婆さん
・ガチャで目当ての物が出ないとクレームつけてきたおばちゃん。責任者が「じゃあかき混ぜますので」と開けた途端、「これとこれね」と奪っていく
・「閉店時間なのでゲームは終わりにしてください」と店員に言われたのに腹を立て、その後数ヶ月間電話番号を変えながらイタ電してきた男
・電話と言えば「SDガンダムのSDって何の略ですか?」って問い合わせがあったなぁ

オタクより一般人もどきの方が怖くて印象に残ったよ