オリガミキング、アストラルチェイン←こいつら面白すぎるだろ
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俺は戦闘自体が楽しかったからあんま気になんなかったな まぁアストラルチェインはせっかく街を作り込んでるんだから、一度行ったエリアを自由にブラブラしたかったところはある
純粋な面クリア型アクションはベヨネッタがあるし差別化の意味でも >>38
9月からの約1カ月半一体なにがあったんだ そういやニンダイのベヨのPV見た感じない一応アスチェ2作ってるんかな >>47
最難問では湯気に隠れて30秒以上あるので結局自力で解かないといけなくなる キノピオ隊長も意外と良かったとかいうレベルじゃない傑作だったな ノーミスクリア目指すと鬼門だよなヘイホークイズ
つか温泉郷は初見殺しが多すぎる >>1
アフィカスアンケスレは本スレか雑談板でやってて、どうぞ >>45
とりあえず起動したものの、
別のゲームやってたか忙しかったんだと思う!! オリガミキングは主役の妖精みたいなやつが
最後に自分の命を投げ売って世界を救うとこで泣いた。
突然来た健気さでは大神に近いものがある。 だよなオリガミキング面白いよな!
ゲハで話題になるタイトルじゃないけど子供と一緒にやっても面白いぞ。協力プレイできたらなあ オリガミの戦闘は敵避けれなかった罰ゲームみたいなもんだろ
未だに敵の配列によっては効率良く倒せるパターン知らないのあるからグダグタで終わるのある >>24
逆逆、フツーのRPGに飽きた奴ほど新鮮で楽しめる
アスチェ積んでてやってねーわ
機会見つけて遊ぶか >>55
ボム平のイベントは普通に悲しかったわ
しかし表情も当然無くセリフも無いシーンであっても、キャラクターの気持ちを察することが出来るのはスゴいと思えた
ペラペラで簡単な絵なくせに描写がめちゃ上手い むしろその2つは面白いって結構言われてたような
特にアストラルチェインは独自性強いアクションで面白い オリガミ俺しか買わねえと思ってたのにランキングでかなり上位だったからみんなやってる ニンテンドーはカミッペラなら何してもいいと思ってる節がある
キノピオの顔面くり抜いてゾンビ化とかホッチキス打ち込んでオリガミ兵士に改造するとか生きたまま細かく裁断してめちゃくちゃにくっつけるとかトラウマもんだぜ オリガミキングはマリスト、ペパマリRPGみたいなシステムじゃないから糞!みたいなやつらのせいだと思う オリジナルキャラ出せない中ほんとよくやったなと思ったなオリキンは、今後も期待出来るわ >>63
プレイしてるならわかるがプレイしないで言ってる奴大量だからな >>63
そんな事言ってる奴居ないだろ
マリストやペパマリRPGを持ち上げてる奴は、システムの大きく異なるスペマリも持ち上げてることが多いし、システムが違うからクソって訳じゃない >>39
それって仕事の効率化の話かな?
娯楽で何でそんな配慮しないといけないの?
最適解は、戦闘を面白いものにするってことだと思うけど。 ナカイドが糞ゲーすぎて炎上と捏造したせいでキッズがそれを真に受けてるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています