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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Ember Labがデビュー作「Kena: Bridge of Spirits」の製作費を早くも回収、今後はビデオゲーム開発専門スタジオに
https://doope.jp/2021/10120995.html もうさ俺は宝箱に振り回されるのやめたわ
あそこにある宝箱が取りたくて進めないって事がおおすぎるよ!
俺もう宝箱拾わないから >>50
今の時代勉強する内容にもよるやろ(´・ω・`)
ジェンダー学とか社会学とかただの政治活動家が大学でやる思想洗脳になってきてるし スパロボってPVとかYouTubeの解説見てるとワクワクするけど実際にやると地味な作業だよね(´・ω・`) >>72
僕が入っててにぃにを待ってたらどうするの?(´・ω・`) >>72
ワロタ(´・ω・`)
まぁどうせ大したもの入ってないし、さっさと先いこ >>72
永続ステータス上昇アイテム入れとくね(´・ω・`) >>70
もうKenaの所はPSスタジオ入りしてもらっていいんじゃないの
その方が開発費に余裕出るだろうし(´・ω・`) >>70
あれ?doope復活してる(´・ω・`) >>74
そりゃシミュレーションゲームなんてどれもそうやろ(´・ω・`) >>69
バンナムで4割が使い物にならない人材にされてるけど
コエテクはもう10割アカンかもしれんね >>75
後で見たら干からびた死体になってて
申し訳程度のアイテムとこうなった経緯が書いてあるメモ持ってそう(´・ω・`) >>74
PV公開された時が最大のピークだからね(´・ω・`) >>82
ふつーに仁王3とか出したら買うけど(´・ω・`) >>80
鯖メンテで丸一日シャットダウンしてたらしい
昨日管理人がツイッターで言ってた(´・ω・`) バンナムはなんだかんだでスイッチを切らなきゃいけないタイトルはちゃんとクオリティ上げてきてるから大丈夫でしょ(´・ω・`)
コエテクは無双本家までスイッチマルチになってるあたりがヤバい そういやワンピースのごく初期に宝箱にハマった人が出てきたよね(´・ω・`) 真のタクティクスオウガ運命の輪をやりたいです(´・ω・`) 黎の軌跡は宝箱関係トロフィー含めてめちゃくちゃ緩和されてたわ(´・ω・`) ファルコムゲーの宝箱全部取れたかな…って強迫観念は異常(´・ω・`) 仁王の横展開がFFOってことかな
今後は他のIPでも仁王ライクなゲームでるんかね(´・ω・`) >>87
そうだね仁王とかFFオリジンはスイッチ切ってますけどね(´・ω・`) >>66
無駄に高すぎるからね
適正価格になるだけ >>75
PHANTASY STAR 3はラスボスのダークファルスが宝箱の中に隠れてましたね。
それを匂わせるヒントもなく、いかにもな場所に置かれてる訳でもなく
普通の宝箱のつもりで開けたらラスボス戦突入ですよ(´・ω・`) >>74
エキスパートモードでやると達成感がある(´・ω・`) 三国8エンパのSwitch版のオープンワールド部分どうなってるんやろ(´・ω・`) グラフィックだけでいうと仁王も大したグラフィックじゃないしなぁ(´・ω・`) 海外だとファルスってちんこのことなんだっけ(´・ω・`)
だからローカライズするときに名前が変わったとか聞いた >>54
ファミ通のパッケージ集計との乖離えぐくね(´・ω・`)? >>97
真・三國無双8 Empiresはオープンワールドじゃない(´・ω・`) >>90
宝箱全部取れってアチーブメントが数個残った状態で埋まったときは?(´・ω・`)?ってなった 仁王を小休止してもその下敷きでなんか作るでしょ
期待はしている、アトリエだってたまにああいうほわほわしたのもいいじゃないか
無双は知らん エンパはスイッチマルチするためにプンワー要素ざっくり切り捨てたから(´・ω・`)
エンパまで見据えた上でのプンワー開発じゃなかったのならマジ無能すぎる >>95
ファンタシースターようしらんのだけど何も先でも世界平和にならんか? ZalmanのM2miniとfractaldesignのNode202で延々悩んでる
小さいケース組みたい(´・ω・`) >>102
gkおつ
全世界累計だからだというのに(´・ω・`) 仁王3って作らないんかねぇ
無双以外でコエテクで唯一買ってるゲームなんだが(´・ω・`) Vitaの空の軌跡のトロフィーは100時間もやる事ないのに100時間トロフィーあってきつかったな(´・ω・`) >>54
三国志ってスマホ落ちしたのか(´・ω・`) >>111
仁王は2で終わりと言ってた(´・ω・`) >>104
あれEX要素だからトロフィーには関係なかったね。まあ今回は意識してなくてもシャードスキルの仕様のおかげで撮り逃さなかったな(´・ω・`) >>100
大したことない言うてもちゃんと120fps対応したりやれることはちゃんとやってるし(´・ω・`) 仁王のシステムでジルオールIPつくって欲しい(´・ω・`) >>103
散策要素としてオープンワールド歩けるんだが(´・ω・`) PS5再来週で1年経つんだけど保証切れる前に修理送っといた方がいいかな
少なくともタダで内部の掃除はしてもらえるよね
1週間ゲームできないのつらいから悩む(´・ω・`) ライザのバトルシステムを他のコエテクRPGで使い回して欲しい(´・ω・`) >>103
まじかよ、オープンワールドが売りじゃないのか(´・ω・`) >>98
そうそれ宝箱に人で思い出した(´・ω・`) >>120
あれ割と嫌い
まぁクエストあるせいだけど(´・ω・`) アクアプラスのカウントダウンソシャゲでした(;ω;) コエテクって予算も技術もないのに討鬼伝2や三国8で無駄にフィールド広くしてそれを活かせてない印象が強い(´・ω・`) みんな知ってたから話題にもなってないのよ(´・ω・`)
ソシャゲにするならDMMで18禁でうたわれだしてくれれば絶対やるのに >>125
もうカウントダウンに期待するのやめよう アトリエはSwitchマルチのおかげでミリオンタイトルになっちゃったね >>125
いつになったらCSに人を取り戻せるんだ(´・ω・`) >>125
分かってたことじゃないかアクアプラスはもうスマホに種付プレスからのアヘ顔おちんぽ奴隷堕ちしちゃってるんだよ(´・ω・`) >>126
予算も技術もあるならともかく無いなら活かせなくて当然じゃないですかね…(´・ω・`) >>125
ゲームをスマホから取り戻せなかったよ…(´・ω・`) 20歳で2人轢いて殺しちゃった子どうにかならないの?(´・ω・`) ソシャゲ関係なのは初日にバレてたよね(´・ω・`) >>114
『仁王3』の開発予定はないそうですが、その理由は?
Team NINJAは新作に集中したいと思っているので、今のところ『仁王3』の予定はありません。ただ、新しいプロジェクトを手掛けることで得た知識や経験を活かし、いつかは『仁王』シリーズに戻ってきて、過去2タイトルを超える、より素晴らしいゲームを作りたいと思っています。
https://gamestalk.net/post-155167/
何か仁王は2で終わりって勘違いしてる人がたまにいるので貼っておきます(´・ω・`) >>139
少なくともPS5世代で新作は間に合わないだろうな
PS6でワンチャンあるか(´・ω・`) >>136
勲章2つあるならなんとかなるかも(´・ω・`) え仁王作ってないの?数百万タイトルなのに(´・ω・`) コエテクはなんか新規IP出さないのかな(´・ω・`) 戦国無双
パッケージ週販(※ゲーム売上定点観測というサイトを参照)
ps4 72,727 + スイッチ 61,350 =134077
決算における販売数 41万(´・ω・`)
三國無双とは違い日本偏重言われる戦国無双ですら
パッケージ週販の倍以上の30万近くがDLか海外もしくはパッケージ集計として見えない数字になってる
これ普通にファミ通の記事だけ集計してるような売り上げ観察では市場分析できんのでは?(´・ω・`) もう、アクアプラスをリーフと言っても通じんね(´・ω・`) >>87
無双なんて昔からあらゆるハードに出てきたタイトルであって
最初から別にハイエンドな印象なんて皆無だけどな
5や6なんて無理やりPSPにまで出してんだし そんだけ日本人が買わなくなったってことよ(´・ω・`) >>140
平安時代(平安京に鬼が跳梁跋扈)とか鎌倉時代(末法思想の時代)にしてみるのどうでしょう
海外受けのための要素入れるの難しそうですけど(´・ω・`) >>147
そんなの当たり前でしょ
ファミ通の集計って対象店舗数メディクリの10分の1とかだし
DL版も含まれないから全然あてにならないよ(´・ω・`) >>147
ニシ君にとっては初週のパケ売上(ファミ通)が全てなんだよ(´・ω・`) 戦国無双がアジアで売れてるってのはたしかにあまり聞かないですね(´・ω・`)
国内でしか売れないから携帯機路線でスイッチマルチしないとやっていけないってレスはよく見た記憶がある ハデス最初のボス倒せたと思ったらマグマで死にました(´・ω・`) >>144
あれは無双に続く外注システム売りタイトルになっていくと思いますね(´・ω・`) >>152
その辺だと陰陽師との相性も抜群だしいけるよねぇ(´・ω・`) >>153
敵ワラワラ系で性能不足だとSwitchに移植されたEDFみたいなゴミができあがるぞ(´・ω・`) セキロがだめなら仁王のシステムでいいから鬼滅ゲー出してください(´・ω・`)
ナルティメット形式はやる気にならん 無双はPS4版三国7でライティング頑張っててグラフィック伸びるの期待してたらこれだもんなぁ
そのとき頑張ってたライティング今はごっそり無くなってるもん(´・ω・`) >>98
まるでPS5の事を言っているようだ(´・ω・`) >>153
性能ないと草いっぱいはやせないじゃん(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています