【悲報】スターオーシャン6のトレーラーの再生数7000回
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正直ヴァルキリーの方がサプライズで人気も出ただろう Twitterのトレンド入って一見盛り上がったように見えても
みんな大して思い入れないしな…
4、5、特に5やってない人の方が多すぎて途切れてるし
ソシャゲで付いてた層からしたらキャラがコレジャナイだし… 一番再生回数高いPS公式垢だと12万は行ってるけど微妙っちゃ微妙 >>5
これな
現実がこれってだけ、悲報でもなんでもない
今さらかよって話 >>13
こんなスレ立てちゃう時点でね…
言い逃れは厳しい 普通に考えてアナムネシスサ終したのにまだスターオーシャンブランド通用すると考えてる方がおかしい PSWは発売前まで神ゲーからPV前まで神ゲーにまで後退したか スターオーシャン6じゃなくて新規タイトルの方がましってほんと? DQ・テイルズ・メガテン・キムタク・モンハン なら動画観たくなるけど、
今さらスターオーシャンはねぇ…動画観る時間を無駄にするなら他の事をしたい これキャラデザなんとかなんなかったのか
これじゃキャラクターというか無個性なフィギュアじゃん すみません
トレーラー見たらゼノクロやりたくなりました ソニーの配信で発表されたから持ち上げてるだけで
内心は期待してないのバレバレだもんな コンプレックス持つほどいいIPかと言われたら
ねぇ…… 作風考えてもグラはトゥーンレンダの方向で行くべきだったのに何かを勘違いしてリアル寄りにして妖怪を生み出してしまったシリーズ >>26
この人画力はあるけどキャラの魅力はないんだよなあ
ネットにいくらでも転がってそうな絵 おいらプレミアム任豚だけどスタオちょっとやりたいかもw 岸・児玉・笹川とCIAと統一教会?〜巣鴨プリズン釈放組の勝共連合〜 (61レス)
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1(1): 2017/10/08(日)09:10 ID:imhx/LITd(1/8) AAS
日本の統一協会初代会長と国際勝共連合(親韓)会長が久保木修己
日本財団の笹川良一会長は国際勝共連合の名誉会長
国際勝共連合には岸信介も
2: 2017/10/08(日)09:11 ID:imhx/LITd(2/8) AAS
ところで、次もしスレたつとしたらはこれおまけにつけておいてくれねぇかな
378番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c142-nP2k)2017/07/04(火) 17:08:10.04ID:GvYc2IX/0
なんだ・・・中田欣宏 777 双家庭会会長じゃないですかw
加計学園3大学客員教授の中田宏の事務所は、統一教会の南北米福地開発協会と同じ岩崎ビル4F
nakada.net asd-nsa.com/nyuukai.pdf
あれ、南北米福地開発協会の会長は中田欣宏
owaki.info/etc/nanbokubei…
中事務所と同住所にある統一教会の南北米福地開発協会の中田欣宏 会長は、
777 家庭会長 キャラのモデリングからしてもゼノクロ感ある。TOZAN部できそうなのか スクエニは自分で殺したIPを蘇生してもう一回殺すのが好きだな 夏頃だっけ?
割と最近、ソシャゲがサ終してたな
そんなIPで大丈夫か? スターオーシャンなんて30オーバーしか名前すら知らんだろ
そんなものが今さら続編だしても話題になる訳もない 正直なんで続いてるのかわからんシリーズだな
海外ファン多いの? >>47
今作に限って言えばソシャゲが当たったご褒美みたいなもん >>44
アークやポポロ、ワイルドアームズのソニーといい、変に期待して出せ出せ言われるのが鬱陶しいから
シュレッダーで再生不可能なまでに裁断するためにやってんだろう というか何か新規で「あのトライエースの完全新作」とかやった方がまだマシなんじゃないかな… ゼノクロとゼノブレ2はトライエースの一部スタッフが制作協力しているのもあるからかな? このブランドはマイナスもマイナス、地の底からの再スタートだからこの程度の嘲笑でへこたれてはいかん 爆死しても新作作るメンタル凄いな
開発費はソシャゲで儲けたのかね アナムネシスもソシャゲの中では面白い方だったんだけど
インフレが激しすぎてなぁ >>2
1:46くらいの敵がバグって見えるんだけどエフェクトでいいのか?
それとも俺の環境が悪いだけ? >>59
「コンプを持っているからわざわざスレを立てて馬鹿にしてる」っていう論理なんだろう
一応論理的にはあり得無くないけど、まあ実際にコンプは居ないだろうね >>60
動画が壊れてるね、公式のムービーだと普通 あきまんのイラスト通りじゃん
こりゃモデリングしてる人間は悪くねーわAAAには珍しく SOなんてもうフリューのRPG並みの注目度だとゴキブリはわかったほうがいい >>56
即死クソゲー化して一気にユーザー減らして運営のクソっぷりに1年でスレタイ荒れるとかな 日本で一番スタオに興味持ってるのってここぐらいだけじゃない? 空中で見えない壁に沿って動いてるようにみえるな
5と同じで広大に見せかけた一本道の予感 墓場から掘り起こされる度に死んでいくのにまた掘り起こしたのかって誰しもが思ったろ スタオーは2がピークであとは下がり続けただけだったろ
3はキャラの魅力でなんとかもったが4とか内容覚えてる奴おる? >>72
30分以上未操作でムービーを見せられた事だけは覚えてる >>39
発売2、3ヶ月前になったら不自然にいきなり増えるだろw >>68
ドラガリや白猫もそうだけどなんでこの手のスマホゲーって即死電流イライラ棒やらせたがるんだ? 3ってエンディングがネタにされてるだけマシなんだな >>77
マシというかそのせいで4以降死んだのでは 3ってヒロインの一人が生い立ちや容姿からどう考えても主人公の姉なのに恋愛エンドの為に他人って扱いになってたのだけよく覚えてる >>63
セカンドストーリーは高く売れたので助かった スクエニYouTubeでの再生数
フィールド動画1.9万回
ティザートレーナー5.8万回
PS公式
7850回 軌跡以下の糞ゲーをワールドワイドの目玉にするとかきちげぇの所業 >>33
WIIU時代なら羨ましがれたくらいのポジションだと思う 頼むから幼女は出さないで欲しい。誰の趣味かしらんがスフレ、リムル、ミリアと気持ち悪過ぎる 墓場から死体掘り起こして目玉にされてもって感じです >>50
トライエース自体の知名度がもうないと思う
RPG系IP及びパブデベの存在感がどんどん薄くなってるからな >>79
3って明らかに完結編なのに4作っちゃうあたり
なんか市場全体の衰退を感じるわ SOってワイドルアームズやアークみたいなSCE系のRPGと似たようなポジションだよな
末期はファンですら見捨ててたのに話題に上るときは何故か大作扱いされる 4しかやったことない
主人公が全部全部全部だ!とか騒いでたのだけ覚えてる ソシャゲも不人気過ぎてサ終してるし
持ち上げてるゴキブリも実際はシリーズやった事無さそう 不気味の谷ってのとは違うんだろうが、なんか違和感あるな 画面にSQUARE ENIXのロゴが表示される
視聴者「FF16か!?」
画面にtri-Aceのロゴが表示される
視聴者「・・・・・・・・・」 5で死んだと思われたからね
あまり根強い信者がいた印象も無いし・・・
とは言え往年の名作(主に2)だから一縷の望み位はあるかな 飛行ユニットみたいなものがフィールド移動や戦闘でも使われてたが
あれを使うことで今までのような囲んでタコ殴りにするだけのゲームから脱却できるなら面白くなるのではというのが感想 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています