海外の大物ユーチューバー dunkey「メトロイドドレッドはクソゲーだ」
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案の定コメントは荒れている模様
https://youtu.be/UV2ofHNLQa4
ドンキー「2Dで60ドル?笑」 「マップ広すぎ何時間も迷子になった」 「ほとんどの敵がカウンターを要求してくるのがクソ」
「良いメトロイドゲームがプレイしたいならアザーエムをオススメする」 流石はアクションの本場アメリカだなズバッと本音でゴミクズをぶった斬ってくれたわwww アザーエム議論が再燃してて草
評価微妙で悩んで買わなかったけどやっとけば良かったわ カウンターしなくても大抵ゴリ推せるぞ
カウンターは成功すると大幅に有利になるだけで
頭おかしいRTA走者だとカウンターしない方が早いパターンも有るけど アザーエムはメトロイド期待すると本当にコレジャナイ >>33
>>34
どういうルートでも一本道ゲーのようにバランス取れてるって意味じゃねえの?
知らんけど >>76
光るまで粘れたら勝算あるってことだもんな 基本ビーム連打だけど回復したい時だけわざわざメレーカウンター狙うわ >>86
道中の敵が補給ポイントになるのはいつもの味過ぎたw >>83
知らんなら無理に擁護しなくていいんじゃね? ネタでしょ、こんなゲームです数時間も迷ったら日常生活送れないよ ドレッド一本道って言うけど
よく叩き棒にされるホロウナイトって攻略ルート複数あったっけ?正解選ばなきゃ途中で行き止まりじゃなかったか?
カロリーありすぎて2周目とかやってないからうろ覚えだけど…… いやこれ皮肉ってるの分からんのか?
2Dに60ドルガーとかTwitterでネガキャンされてた内容そのままレビューにしてるってネタだぞ?
コメ欄見てみろよ 3Dメトロイドなら60ドルも分かるんだがインディーが2Dで2000円で出してるのに高すぎ オチで笑わせるのはYouTuberっぽくていいじゃんw 60ドルすら払えなくなった市場が結果F2Pだらけになってジャンル死んだんだよなぁ
今正に死んでるCOD、BFのFPSって言うんだけど >>33 >>34
自分の初回プレイの時「ほんとはアッチの電車乗って隣のエリア行くんだろうな」と思いつつ
寄り道して別の電車で別のエリア進んだら それが正規ルートだったかのように寄り道感無く遊べたんだけど
そういう事を言ってるのかなって思った メトロイドシリーズがアザーエム路線にならなくて本当に良かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています