スマブラって昔はアイテムやステージギミックで友達とワイワイやるゲームだったのに
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>>1
昔は切断厨なんていなかったよ
https://i.imgur.com/FRJwip1.gif
567名無しさん必死だな2020/10/02(金) 20:55:08.67ID:wuZka4aS0
負けて腹立ったから切断したわ
570名無しさん必死だな2020/10/02(金) 20:55:43.55ID:aP8suPmk0
てかケンノスケラグすぎんだろ
571名無しさん必死だな2020/10/02(金) 20:55:47.60ID:ppRHVOYld
え? ケンノスケ回線落ち?
572名無しさん必死だな2020/10/02(金) 20:56:17.52ID:wuZka4aS0
>>570
お前がラグいんだろ
途中からやる気なくしたわ
580名無しさん必死だな2020/10/02(金) 20:59:32.62ID:wuZka4aS0
負けたから切断したわ
583名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:00:16.12ID:ppRHVOYld
速攻でやられてまた回線切ったよこの人
587名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:01:22.52ID:aP8suPmk0
あとこれキャプチャーボードで録画してるからな
他の人の時はラグくなくてケンノスケとやる時だけラグくなるのもとってるからな
591名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:03:02.79ID:8mKAtmf60
ビブロって人別にラグくなかったけどね
601名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:07:53.16ID:wuZka4aS0
>>599
切断したわけじゃないんだよ
負けて苛ついてスイッチ投げたら消えてたんだよ
602名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:09:05.29ID:kWGe6KcGd
>>601
無線確定は草
613名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:14:18.36ID:Vfo98KH40
OPENという名前で対戦した者です
ビブロさんの回線はすこぶる良好でした
618名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:15:20.18ID:aP8suPmk0
入ってきてくれた人ありがとねー
ケンノスケまとめ
・無線クソラグ
・負け確定切断
・Miiガンナー遠距離ガン待ち 終点化推しは格ゲー層の根城になってしまった証拠だわな ステージギミックはともかくとしてアイテムで画面がごちゃごちゃしたり運ゲーになるのはライト層からもあまり好まれてないね
アシストフィギュアとかはちょっとやりすぎ アイテムやステージギミックで友達とワイワイやらなくなっただけ
消えたわけじゃない オンゲ化が進んだのとゲーム動画配信のせいでガチ勢が増えすぎた 前にもおなじようなスレ立って同じ様な事言ったが
変わったのはスマブラでなく君の周りの環境な
今の子供らは自分らの頃と同じようにスマブラでワイワイ楽しんどるよ
大人になった自分らにはその楽しみ方ができなくなっただけ >>10
アイテムありがつまんないからじゃない?
アイテムありでも楽しく遊べるようにすればいいんじゃない? 大体競技化が進むとコンテンツはクソになる
スポーツだってそう
スポーツはゆるく楽しむくらいのものだったのに、アスリートとか言う連中は勝つことで莫大な賞金を得る状態になっている
本来のスポーツの目的はプレイすることであったが、今は勝つことが目的となってしまっている 今でもvtuberの視聴者参加型とかでワイワイやってるだろ >>2
任豚はケンノスケさんからスマブラを買う許可がもらえないからしゃーない
許可なくやったら百の裁き【ワンハンドレッド・ジャッジメント】で消し炭にされるからな 格ゲーと同じ末路をたどりつつあるな
SPはその格ゲーのキャラ引き入れてどんどん酷くなってる 競技としてガチルールやってるのはええけど
子供までガチを望む風潮はあんまり好きじゃないな
基本的に実力通りにしかならんからな
アシストフィギュアなしくらいが割とちょうどいい
というかフィギュアの中身をon/offスイッチ欲しかった >>17
アシストフィギュア連続ででるとうざいよな
最初にアシストフィギュア取った人が延々と取り続けるし >>17
わかる
昔からボム兵だけとかモンボ一択ルール(で、出現率は最大)にして、カオスな画面にしてバカ笑いしながらやってた身としてはそういうのがなぜ無いのか気になってた
今で言うなら、いわゆるしずえインフィニティをある意味公式化してもいいじゃん的な 今も変わらずワイワイやるゲームだけど
お前に友達がいないだけじゃね 逆にアイテム有りしかやらんわ。家に複数人集まってんのにタイマン終点とか絶対ギスるだろ 吹っ飛びが早くなったのは完全にタイマン向けの調整で乱闘には向いてない
エフェクトもうるさいし目が追いつかねぇよ 家ゲ板のスマブラとスプラスレは何言ってるかマジで分からん
格ゲーとかFPSなら用語が大体同じだから何となく通じるけど >>11
俺のレスの趣旨はアイテム云々でなくコミュニティの話なのだが… 乱闘はアイテムありチャージ切り札ありにしないと端でガン待ちする
クソサムスが多すぎてやってられんもん。 乱闘は撃墜時に
一番ダメージ与えてる人と撃墜した人に1ptずつ入る仕組みにしたらええと昔から思ってる
一番ダメージ与えた上で撃墜すれば2pt
トータル0ではなく上振りでトータルの得点増えていくから
積極的に攻めやすくなるしな めんどくせールール考えてる暇あったらゴリラのリフコン練習しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています