【朗報】Xboxさん、DOA1〜6とニンジャガ1〜3が遊べる唯一無二のテクモハードになる
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無理がきてるのは出るギャルゲーが他に比べて規制されまくってるハードだけでは 板垣追い出すような真似しなければ違ったテクモも見れたかもなぁ >>156
クラウドのデータ消して360の方から移動させれば良いんか?
つか、360のデータ上書きされたりしてないだろうな。 >>172
されない
俺もxsx側で起動して一度クラウドでセーブデータ作っちゃったけど
360側からクラウドに移動したら行けた 板垣がいればテクモだけでやれただろ
悪いのは安田、今の角川ゲームスの社長だな
こいつが旧テクモを潰した
角ソ連の恩義マンだしPSと共に消える運命かもな >>84
DOA4とそれ以外は完全に別ゲーと認識したほうが良い
格闘ゲームとして評価が高いのは4と2だけ
それ以降のシリーズでは4のモーションを流用してるから同じように見えるけどフレームレベルで完全に別ゲー >>173
一旦360でデータ確認してから試してみるわ。
確かセーブデータ2つあって、片方はコピー出来んかったけど移動は出来たんかな。 2はシンプルだけど駆け引きが楽しい
4はすこし複雑だけど深みが増してていい
それ以外は記憶にない 新堀は何でこんな調整しか出来なかったのかな
変えるなら全部変えれば良かったのに
モーションやキャラだけ使いまわしてて滑稽だわ
自分達じゃ何も作れない無能集団なんだな DOAスレってすぐこんな流れになるから嫌なんだよ。
ヘイトの固まり。 1〜6通して遊んでみると4までは楽しかったと実感できるな
6はセールでデラックス最近買っといたがw >>184
セールの2000円代が妥当かもな
衣装DLCは追いかけてたらとんでもない金額になるから問題外w 5も6も他社製に比べたらラグ大きいから対戦向けではなかったな
ぶっちゃけこのゲームは真面目にやるよりシコ勢が勝利でしょ 答えはDMMだよな
5や6のガチ勢もいたんだろうが見捨てるわな
旧作が遊べるだけでもありがたく思うか >>178
何でモーション流用してる癖にフレーム流用しないのか理解できんよな
そこはパクっとけよっていうw 板垣、旧チーニンに対しての対抗意識なんだろうけど
変えやすい所弄ってるだけだからね
遊ぶユーザーの方は見てない
DOAもニンジャガも一緒で結論としては終わった >>173
360からデータを「移動」させたら出来たわthanks! DOA3は20年前のゲームなのに綺麗だな
これはある意味ヤバい 360本体にはセーブデータをクラウドから自動的にDLする機能は無いから、360からはULだけしておけば問題ないね
ただGoW3だけは特殊で、見事に過去のセーブデータに巻き戻ったorz 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが遅く改変された曲がある理由を説明
スローテンポな別の曲に改悪したのは植松伸夫さんでした..(´;ω;`)...
スクウェア・エニックス スクエニ ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV ピクセルリマスター
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦
松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 高橋哲哉 星野雅紀 天野喜孝 赤尾実 上田晃 浅野智也 金田伊功
生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 宮永英典 伊田恵美
月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ マトリックス ゴルベーザ四天王とのバトル
セシル カイン リディア テラ ギルバート ローザ ヤン パロム ポロム シド エッジ フースーヤ ゴルベーザ
ルビカンテ バルバリシア カイナッツォ スカルミリョーネ 変態バレーは1と2しか知らないが
最近はどうなのかな
面白いの? 360からDOAUのセーブデータを移そうと思ったら「削除」だけでコピー・移動の項目が無かった、なぜ? 初代XBOXソフトのセーブデータは基本的にコピー・移動不可。 >>201
なるほどここで移動できたって話は4のデータの事だったんですね、ありがとう DOAU2が美しくてつい360ソフトと勘違いしてしまった orz あの起動デモで360だと思えるとか幾ら何でも釣りだろ 一日一回は
かすみちゃんの全裸みないとマラが鎮まらないっすよ! >>206
360で立ち上げたら初代のロゴ、ONE以降の互換で立ち上げたらスライムうにょうにょが見れるから気付くだろうって話なのに >>211
そこだけしか見てないからエアプって話なのに クイックレジュームあるとソフトの起動画面なんて見ないからなぁ ニンジャガ2boostマジすげぇわリマスターしたんかってくらい綺麗 なんで幻羅戦はあんな風にさせられるんだ、野心的すぎだろ テクモ資産も終わってるが肥資産も終わってるな
新作より過去作の方がマシという ジャガブラムズいわ
レトロゲーの操作感だし弓で馬撃つとこから無理
死ぬとかなり戻されるし >>94
ファイティングバイパーズの方が先じゃね? 無双は別にいらんが
まああってもいいか
もう肥は無双も死んだIPだと気付くべき 進撃はやったけど普通の無双とかやったこともないわw DOA6は最適化されてるから良いけどな
なんだろうDOAを忍者龍剣伝にしてひたすら難しいニンジャガ2にしながら
対戦も出来るってしたら過疎らないんじゃね?似たようなんロム違いでだす
世はもうクラウド、岡本も云うが空間単価に戻ってるのな >>180
シコ勢とは…
DOAを陰から支える有言実行のイケメンエリート集団、リアルもゲームも人生の勝ち組
だぞ、ニワカと一緒にしないで板垣たい >>227
箱○タイトルはよくセールするメーカーとしないメーカーで別分かれてんだよなぁ
ゲーパス入りしてた頃はゲーパス割が適用されてたと思う マリーとかでアクション作れば売れるんじゃね?知らんけど バースに下品な事やらせやがって
許さんぞ
バイマンは許す 任が一番肥を上手く使ってるよな
無双に集中した結果、それしか作れない会社になった
肥の過去のIPはほとんど死んだしな
テク側も終わったし財テクで頑張るんかな >>242
仁王は300万本
その経験を活かして500万本級オープンワールドアクション大作も作ってる 仁王ももう終わったんじゃないの
コーエーにオープンワールドは無理じゃね ガストはアトリエになってから全く遊ばなくなったな
ファルカタとかメールプラーナとか好きだったわ PSと一緒に死んでいいよ肥は
つまらんゲームしかないし
テクモのIP全部死んだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています