【激震】中国、大作フォートナイトを禁止へwwwチャイナリスクが極まってきたもようw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フォートナイトクラスすら共産党の感情論で規制されてしまう国www
人気ゲーム「フォートナイト」、中国でサービス終了 正式公開果たせず 中国政府は昨年、IT企業が巨大化し影響力が強くなり過ぎているとして、IT業界を対象とした広範な取り締まり強化に着手
https://www.afpbb.com/articles/-/3375932
人気ゲーム、プレー不能に=規制強化が影響―中国
https://www.excite.co.jp/news/article/Jiji_2021111500940/ >>260
あの国だとトップが温くなると軍部がクーデターやるぞ
共産党が好き勝手できるのは国家も国軍も共産党の所有物になってる所だから
憲法で中華人民共和国を運営できるのは共産党だけ、みたいな事が決められてるから憲法改正しない限り軍事クーデター以外では共産党政権は壊せない >>263
殺人ゲーム以外のまともなゲームは減少も上昇もしていない
犯罪率と相関性がある事自体がダウト >>266
> 詳細
ただの言いがかりwww
有害性の方が大きい証拠ではない
はい論破😅😅😅
俺は何度も「有害性は低い(0ではない)・メリットが大きい」としている >>268
> 犯罪率と相関性がある事自体がダウト
完全な言いがかりwww
「 犯罪を減らす証明 」なのをダウトってwww
くるちいねえ、ザコさん😂 >>269
反論出来なくなったらまた「俺がこう思うからこうなんだー!!」に逆戻りか
やれやれこれが人様を感情論と罵る奴のやる事か? >>271>>268
まーーーたデマw
データ
・犯罪を減らせる効果 → 有益
・有害性 → さざ波
ダウトはお前の脳ミソだよマジチキ(;^_^A 別の記事で18歳未満のプレイ時間規制するモード搭載してないから許可降りなかったって書いてあったじゃん >>271
> 反論出来なくなったらまた
まともに反論できてないのお前じゃん(;^_^A
犯罪を減らせるデータがダウトってw >>270
犯罪を減らす証明になっていないのは過去レスで言及済みだからそちらへ反論どうぞ
ザコとかどんどん語彙力が幼児退行してきてて相当苦しいのが伺えますねえ >>275
証明できてないけどドコドコ???www
おまえの「持論」レヴぇルw(;^_^A
【ゲームと犯罪率の減少】暴力ゲームは青少年を「非暴力的」にするか「暴力ゲームを販売する店舗が多いところのほうが少年による暴力犯罪の発生率が低いことを指摘」「10代による犯罪は、殺人事件も含め、16年間連続で減少」
//news.livedoor.com/article/detail/5670649/
WIRED等
> ビデオゲームは、より洗練され、リアルになってきているが、米連邦捜査局(FBI)のデータによると、
> 10代による犯罪は、殺人事件も含め、16年間連続で減少し続けているという。
> テキサス大学アーリントン校で暴力ゲームとコミュニティーの関係を研究するマーク・ウォードは、スコット・カニンガム、ベンジャミン・エンゲルスタッターとともに先頃執筆した研究論文で、米国内の郡のうち、暴力ゲームを販売する店舗が多いところのほうが少年による暴力犯罪の発生率が低いことを指摘した。同じような結果を記載した別の研究論文でウォード氏は、
> 暴力行為を働きたくなった10代の若者が、現実の生活で攻撃的になる代わりに暴力ゲームをプレイしているのではないかという理論
> ライターのジェラード・ジョーンズは、2003年の著書『Killing Monsters』の中で、
> ストレスや緊張が多い現代に生きる子どもたちははけ口を必要としており、それは、彼らが現実世界で毎日直面している厳しさに見合うようなものである必要があると論じた。
【ゲームの有害性は低い】2015年4月には、オックスフォード大学の調査で、暴力的なヴィデオゲームがほかの種類のゲームよりも幼い子どもたちの行動に悪影響を与えるとは考えにくいとされた。この調査は英国の小学生を対象に行われたもので、影響を与える可能性があると考えられるのは、ゲームの種類ではなく、ゲームをプレイする長さだと述べている。
//www.sankei.com/article/20160215-6HQD4SCKBZL63MQTQIDWLV3LUU/3/
> これよりも前に米国で行われた長期間の調査では、この問題をより深く考察した結果、
> 暴力的なゲームと行動には関係がないことがわかったとしている。
> また、以前に行われたいくつかの研究については、不備のある方法を使用していたとも主張している。
> 2014年に完了したこの調査は、暴力とヴィデオゲームを巡ってメディアで繰り広げられている議論は、
> 貧困や教育など、さらに重要な問題から「社会の注意をそらせるもの」だと結論付けている。 >>275
なんども言ってるが
お前が言う有害性が「さざ波」じゃん(;^_^A
・ゲームの有害性はショボい。「さざ波。」
・むしろメリットの方が大きい。犯罪を減らす等。やや荒々しくなろうとゲームの抑止力、ハケ口、ステイホーム効果は有用。
・ゲームではない「別の大きな有害性」から逸らす工作をする規制カルトこそが問題。
・例 → 規制カルト政界の方が危険(糞フェミ中国共産党・キリスト教イスラム教国等)。これを逸らしているので上記に当てはまる。
・スポーツ事故等も。
以上です(;^_^A >>275
ID:FsR2ar9f0 ←追い詰められて、
「さざ波のショボい有害性を、大きく見せかける工作」
ばっかじゃん😂😂😂😂 >>275
まとな反論すらできず、
「暴力ゲームのような、さざ波のショボい有害性を、大きく見せかけ潰したがる工作。」
それがお前😅ゴミクズですわw >>277
またさざ波連呼しだしたけど
殺人ゲームのリリースが犯罪発生率に減少という形で影響を与えているのは君も認めているんじゃなかったの?
証明になってないに対して証明出来てないと返したり、自分でももう何言ってるか分かってなさそう
モノホンのガイジは論破されている事すら自覚出来ないから無敵だなぁ まず様々なものに有害性はあるが
暴力ゲームの有害性は「さざ波」だから言ってんだよなあw😅 >>280
いや
「犯罪が減る」という結果と
「暴力ゲームのような、さざ波のショボい有害性を、大きく見せかけ潰したがる工作。」
が重要だから😂😂😂😂
詐欺師っぽいお前には中国がお似合いヨwww >>280
事実、「さざ波」なのだが?(;^_^A
規制バカ「問題はあるんだーーーー」
ぼく「問題性は低く、メリットの方が大きい。暴力ゲームより遥かに大きな問題への逸らし工作に過ぎないものが暴力ゲーム過剰規制カルト。」 ID:ta8LEtLe0 の過去レスを見てみると
の28レス目辺りまでは顔文字を一切使っていなかったのに
それ以降は論破される回数と比例する様に顔文字の使用頻度は激増している
いやぁ顔真っ赤なんだろうなぁw >>285
論破できずに自己紹介か???www😂😂
中身スカスカの煽りカスのお前には相応しい煽り方だろ絵文字などはw >>281
暴力ゲームの有害性がさざ波なら恒常性の無いコンテンツの有害性は全てさざ波になるんじゃないかなぁ
だって殺人ゲーム以外のまともなゲームはおろか音楽とか漫画アニメ映画のリリースにだって影響されてない訳だからねぇ
件のグラフに\/があるのは見事に数ある娯楽の中で殺人ゲームのリリース日だけ
不思議だよなぁ >>287>>285
さざ波の「たかが暴力ゲーム」に発狂みたいなことしてる
マジキチさんちーーーっすwww🤗🤗
つまり「暴力ゲームはメチャクチャさざ波である」ということだなw >>287
バカ「GTAは1億売れていたりするんだーーー!」
↓↓
結果、「さざ波」wwww
クソ普及してもさざ波だもんなw😅
つまり暴力ゲームの熱中度と抑止力は素晴らしいってこったなw 貧困なやつはゲームくらいしか娯楽がないのに。それとも娯楽が駄目ですか、そうですか >>286
君が論破出来ず話題反らしで逃げた事一覧
・日本において殺人ゲームのリリースと犯罪発生率に相関性が無い事を裏付けるデータの提示
・>>261の根拠と>>266の根拠のどちらが信憑性が高いかという問い
・統計は192ヵ国全てで取らないと他の国で適用出来ないのかという問い
・リアル銃が問題であれば殺人ゲームのりリリース以降に犯罪発生率が変動する事の説明が付かないという指摘
ざっと思い付くだけでもこんだけ君は論破されてるけど早く反論してね >>289
 ̄\/ ̄←これだけ明確に凹んでるのをさざ波扱いするのは殺人ゲーム支持者ぐらいだから
殺人ゲームと犯罪に相関性があるという結論に海外の大学は至っているのでいくら殺人ゲーム擁護にバイアスが偏っている日本の知的障害者が吠えても無価値 フォトナのやり過ぎを先生になんとかしてくれとかいう親がいるみたいだしな
それは保護者の仕事だろと
バカ親にバカガキですよ >>291
まっっったく逃げてないし、君の捏造だねw
反論済みのものを「きみが繰り返しただけ」w(;^_^A
> ・日本において殺人ゲームのリリースと
→ 殺人ゲームで犯罪増加のデータなし・君のイチャモン
> >>261の根拠と>>266の根拠のどちらが信憑性が高いかという問い
→ 犯罪増加の証拠ですらなく、「さざ波の有害性」でしかない
> ・統計は192ヵ国全てで取らないと他の国で適用出来ないのかという問い
→ そのアメリカのデータが「犯罪が減った」データというツッコミw
> ・リアル銃が問題であれば殺人ゲームのりリリース以降に犯罪発生率が変動する事の説明が付かないという指摘
→ 犯罪が減っているのであって、抑止力
君が逃げてる問題等w
・ゲームの有害性はショボい。「さざ波。」風邪以下。
・むしろメリットの方が大きい。犯罪を減らす等。やや荒々しくなろうとゲームの抑止力、ハケ口、ステイホーム効果は有用。
・ゲームではない「別の大きな有害性」から逸らす工作をする規制カルトこそが問題。「暴力ゲームのような、さざ波のショボい有害性を、大きく見せかけ潰したがる工作。」
・例 → 規制カルト政界の方が危険(糞フェミ中国共産党・キリスト教イスラム教国等)。これを逸らしているので上記に当てはまる。
・スポーツ事故等も。さざ波の「暴力ゲーム」に発狂の規制カルトw
以上です(;^_^A
さざ波の「たかが暴力ゲーム」に発狂みたいなことしてる
マジキチさんちーーーっすwww🤗🤗
つまり「暴力ゲームはメチャクチャさざ波である」ということだなw >>291
だから「どちらが信憑性が高いか」というのは
「おまえの誤魔化し工作w」
「さざ波の有害性である」ということ😂 >>291
「暴力ゲームのような、さざ波のショボい有害性を、大きく見せかけ潰したがる工作。」
これらから逃げすぎだろ😂
まさに>>276にある報告状態w >>291
まっっったく逃げてないし、君の捏造だねw
反論済みのものを「きみが繰り返しただけ」w(;^_^A
→反論済みであれば該当のレスを示せば良いのにそれが出来ず話題反らしのレスを何とか今更付け足しただけ即ち論破
> ・日本において殺人ゲームのリリースと
→ 殺人ゲームで犯罪増加のデータなし・君のイチャモン
→その日本において殺人ゲームのリリースと犯罪発生率の相関性の無さを示すデータを出す必要性がある立場にあるのが君だからこちらがデータを要求しているのに何故か既に海外のデータを提出済みのこちらにデータを要求、完全に議論を放棄しているので論破
> >>261の根拠と>>266の根拠のどちらが信憑性が高いかという問い
→ 犯罪増加の証拠ですらなく、「さざ波の有害性」でしかない
→そもそもそのレスの発端は犯罪発生率の話と関係が無いレス、自分のレスすら把握してないガイジ即ち論破
> ・統計は192ヵ国全てで取らないと他の国で適用出来ないのかという問い
→ そのアメリカのデータが「犯罪が減った」データというツッコミw
→結局統計が192ヵ国全てで取らないと他の国に適用出来ないのかという問いに反論無し即ち論破
> ・リアル銃が問題であれば殺人ゲームのりリリース以降に犯罪発生率が変動する事の説明が付かないという指摘
→ 犯罪が減っているのであって、抑止力
→リアル銃では無く殺人ゲームが犯罪発生率に影響を与えている事を認めている即ち論破 >>291
> ・リアル銃が問題であれば
リアル銃は問題ナシ派???www
ダブスタにも程があるwwwww
有害性は認めてるが「さざ波」「メリット」等を見てんだよw
「暴力ゲームのような、さざ波のショボい有害性を、大きく見せかけ潰したがる工作。」
これらから逃げすぎ(;^_^A 論戦で勝てなくなったら必死の話題逸らしと人格攻撃に終始
規制論者のパヨクはどこまでミジメなんだろう😢 >>298
>>238、145、80、167、176等
出してるがずっと「ごまかして、さざ波から逃げてる」じゃんw(;^_^A
まともな討論よりネット声闘のゴミが笑わせんなw >>296
んでそのソース元の主張をしている人間が根拠にしている詳細な実験内容や統計は?
まさか実験も統計も無いソースを実験内容が詳細に記載されているこちらのソースと同等だと言い張らないよね? >>301
声闘?ああ、やっぱりそういうお国柄の人でしたか
道理で会話が支離滅裂で成立しないなと思ったよ
【新・悪韓論】国の基から間違った韓国「声闘文化」の末路 何事も「コネと賄賂」で解決
https://www-zakzak-co-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www.zakzak.co.jp/amp/society/foreign/20161222/frn1612221130003-a.htm?amp_js_v=a6&amp_gsa=1&usqp=mq331AQKKAFQArABIIACAw%3D%3D#aoh=16370621583753&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.zakzak.co.jp%2Fsociety%2Fforeign%2Fnews%2F20161222%2Ffrn1612221130003-n1.htm >>298>>302
> その日本において殺人ゲームのリリースと犯罪発生率の相関性の無さ
妄想wwww
「 ゲームでやべー犯罪が増加のデータを示すべきなのがお前 」だが、現実はどんどん犯罪が減っていく
> そもそもそのレスの発端は犯罪発生率の話と関係が無いレス、
はい「また逸らした」
「 犯罪増加の証拠ですらなく、「さざ波の有害性」でしかない 」をごまかすな
> 結局統計が192ヵ国全てで取らないと他の国に適用出来ないのかという問いに反論無し即ち論破
論破になっておらず、ただの「問い」でしかないwww
適用するなら「アメリカはゲームの抑止力があるということに」www
> リアル銃では無く殺人ゲームが犯罪発生率に影響を与えている事を
→ 殺人ゲームが殺人犯罪を増やしたデータではないはい論破www 隙あらばIDコロコロ多数派工作
まさに中国共産堂とかがやりそうな手法だな >>300
> 論戦で勝てなくなったら必死の話題逸らしと人格攻撃に終始
> 規制論者のパヨクはどこまでミジメなんだろう😢
しかもずっと逸らし
さざ波をごまかしwww ID:FsR2ar9f0は自演じゃないの?
もしそうでなかったら本格的に頭がおかしい >>305>>302
おや???
おまえのソースのどこにも
「暴力ゲームで殺人犯罪が増える証拠がない」ぞ?
はい論破w >>305
自己紹介か??www
中国共産党脳wwwww(;^_^A 知的障害者にまともに付き合うのもアホらしいからここから不定期の反論に切り替えさせて貰うね
次は10時辺りに反論を述べさせていただきます 中国恒大グループ破産の影響でかそうだし
最近の国内の締め付け見ると
内戦か台湾事変が現実味帯びてきたな >>308
> 隙あらば
「さざ波のショボい有害性を、大きく見せかける工作」
これで論破できてる😂😂😂
「詳細な実験」とかさざ波の域を出てないwwww >>314
いや「まともな反論ではない」じゃん
ずーーーっと「逸らしてるだけがお前」(;^_^A
「さざ波のショボい有害性を、大きく見せかける工作」
ばっかじゃん😂😂😂😂 自分の意見と違う書き込みがみんな自演に見えてきたらいよいよ病気だよ… >>318
しかもIDコロコロ自演に見えるそうだ
まあメンタル追い詰められてんだろうな😰
まあ絵文字とか被ってるから分からんでもないがw 本当に徹底して話題逸らしと人格攻撃しかしないのは草 >>314
ID:FsR2ar9f0よ、グダグダ言い訳するなよ
「おまえが言う有害性は、さざ波」
なんだよ😂😂😂😂 >>314
> 知的障害者にまともに付き合うのもアホらしいから
おまえがすべきことはさ😅😅
「 おまえが言う有害性は、さざ波 」
これを覆すことなんだよ😅😅😅
ずーーーっとできずに「逸らし」やってるだけじゃんwww
・ゲームの有害性はショボい。「さざ波。」風邪以下。
・むしろメリットの方が大きい。犯罪を減らす等。やや荒々しくなろうとゲームの抑止力、ハケ口、ステイホーム効果は有用。
・ゲームではない「別の大きな有害性」から逸らす工作をする規制カルトこそが問題。「暴力ゲームのような、さざ波のショボい有害性を、大きく見せかけ潰したがる工作。」
・例 → 規制カルト政界の方が危険(糞フェミ中国共産党・キリスト教イスラム教国等)。これを逸らしているので上記に当てはまる。
・スポーツ事故等も。さざ波の「暴力ゲーム」に発狂の規制カルトw
「暴力ゲームのような、さざ波のショボい有害性を、大きく見せかけ潰したがる工作はクソ。」
以上です(;^_^A 中国はコロナ対策、電力不足、不動産危機、ウィグル、格差問題、台湾侵攻
今まで表だっていなかった問題が隠しきれなくなってるからなあ
人民に自由を与えたらキンペーなんか速攻で火炙りだから
やられる前にやるそれだけだ >>318
連投規制をすり抜けて85レスもするキチガイが自演をしない理由が無いよね
末尾pでの抽象的な人格否定による援護射撃は在日ハゲノスケのいつもの手法
このスレ見てる奴ってオタク差別がコンプレックスの根底にある連中だろうからオタク差別なんか別に興味が無くてただ単に客観的に殺人ゲームの害悪性を訴える俺が異端審問に掛けられるのは既定の流れ
オウム真理教の総本山でカルト宗教は害悪だと訴えたり、ストリップバーで薬物は害悪だと訴えるのと同等の行為 ここでいくら喚いても中国共産党には響かないんやなw 10時に帰ってきまーす
束の間の安息を精々享受しておきなさい
実際は10時に近付く程プルプル手が震えて怯えてそうだが つまり
ID:FsR2ar9f0のような有害性の差やメリット等を中々直視しない奴が
思考停止レベルで弾圧工作するのだろうなあ
「話があまり通じない」ってやべえわ😰 あくまでも問われてる内容から逃げた末にただの悪口と捨て台詞wミジメwww
ただマウント取りたくて来ただけなのに予想外の反撃に遭って涙目なんだろうなあw >>324
> 連投規制をすり抜けて
ID見てみ?複数あるぞw(;^_^A
そもそも
「 さざ波というシンプルな話 」
を、おまえが「詳細な実験ガー」もろもろで逸らし誤魔化し続けているだけwwww
ぜーーーんぶひっくるめて「 さざ波の有害背でしかない 」ってことで論破😁😁😁 >>327
自己紹介か????(;^_^A
「 さざ波というシンプルな話 」
を、おまえが「詳細な実験ガー」もろもろで逸らし誤魔化し続けているだけwwww
ぜーーーんぶひっくるめて「 さざ波の有害背でしかない 」ってことで論破😁😁😁
「さざ波のショボい有害性を、大きく見せかける工作」
ばっかじゃん😂😂😂😂 >>329
固定回線で問いに答えてないと指摘されたのが悔しかったのが滲み出てるなぁ
そもそも10時に戻ると言ってるのに捨て台詞認定してるのも意味不明だし
まぁ殺人ゲームとそれに依存する原因たる反抗期、中二病は根絶すべき害悪で絶対に許さないからこちらが譲る事は有り得ないんで覚悟しておいてね >>329
「さざ波である現実」を直視して欲しいよなw
10時に心機一転でまた思考停止に近い工作を続けるのかもしれないがw😂 >>332
> 殺人ゲームとそれに依存する原因たる反抗期、中二病は根絶すべき害悪で絶対に許さないからこちらが譲る事は有り得ないんで覚悟しておいてね
感情論でワロタwwww😂😂😂
10時にと言いながらもう来たあたり悔しくて悔しくてたまらないのだろうなあwwwww >>332
「さざ波のショボい有害性を、大きく見せかける工作」
オツwwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 ある程度荒々しくなろうが
犯罪が減ったりそもそもの有害性が「さざ波レベル」じゃなあw
ID:FsR2ar9f0みたいな過剰規制カス中国共産党脳に近い奴こそ困りもんよ(;^_^A 「印象操作が姑息」「感情論でしか語ってない」「ストローマン論法」「レッテル貼り」
もう書き込めば書き込むだけ語るに落ちてるな
全部ブーメラン返って来てるやんw
自分以外の書き込み全部自演に見えてる妄想にも陥ってるみたいだしw >>157
人にやらせんで、お前が作れ!
そして常に特高に監視される人生を送りなさい。 規制されて実害が生じなかったり自分が困らなければなんでもいいわ
実際日本なんて娯楽があふれててそれが理由で凋落してるってのはあると思う
当事者以外で進撃の巨人やフォートナイトが規制されて一体何が困るのか
お前にとって進撃やフォトナは親か?兄弟か?神か?目を覚ませよ
俺は中国のこの政策は良いと思うね
少なくとも日本人がとやかく言えることじゃねえわ 課金からのコンコルド効果に陥ってた廃人には良い薬になるんでは
芋ってるだけで誰でも一位になれるから面白みがない >>299
銃は問題無し派とかの問題じゃない
銃社会は恒常的な物であり銃社会がグラフの\/に影響を与えたと考えるのは不自然
このグラフの\/は銃社会によってもたらされた物では無く殺人ゲームのリリースが要因で出来た物だと考えるのが自然
君ほんと頭の悪そうなレスしか出来てないよね >>301
レス安価ぐらいちゃんと付けろ
一々一つ一つを仕事が出来なさそうな障害者の不手際の為にこちらが確認する労力が無駄なので反論する必要性無し
話題反らししか出来てない手数でゴリ押ししているだけの論法がいかにも声闘とかナチュラルに漏らしてしまう韓国人らしいけど
そこは敢えてスルーしてあげる
議論の本筋とは無関係だからね >>349-350
犯罪が減ってるグラフだからお話にもならない
「暴力ゲームのような、さざ波のショボい有害性を、大きく見せかけ潰したがる工作。」
以上😂😂😂 >>350
議論の本筋
ぜんぶひっくるめて「 さざ波の有害性でしかない 」
はい論破😂😂😂😂 >>350
12時近くに戻ってワロタ
プルプル手が震えて怯えてたのか?wwwwwwww >>349
> 銃は問題無し派とかの問題じゃない
いやそこ問題だからwww規制ダブスタ問題w
リアル銃の問題性は?wwwごまかしかwww ま、こんなレスの応酬が許される国で
中国並のゲーム規制なんて夢のまた夢だな。
欧米だってフォートナイト流行りだした頃
それを政治家さんやらが苦々しく思う記事あったが
当然そんなので規制になるはずもなく >>338
やっと帰ってきたが
相変わらず「ごまかし」「印象操作」でかなり予想通り😂 >>307
> その日本において殺人ゲームのリリースと犯罪発生率の相関性の無さ
妄想wwww
「 ゲームでやべー犯罪が増加のデータを示すべきなのがお前 」だが、現実はどんどん犯罪が減っていく
→妄想というか君が言い出した事だしさっさと日本で殺人ゲームが犯罪発生率と相関性が無い事を証明するデータを提示しなさい
こちらだけがデータを提示させられているのは議論としてアンフェアだ > そもそもそのレスの発端は犯罪発生率の話と関係が無いレス、
はい「また逸らした」
「 犯罪増加の証拠ですらなく、「さざ波の有害性」でしかない 」をごまかすな
→何度も言うが>>261を見てもそもそもこのレス周りの話には犯罪発生率は関与していない重要なのは殺人ゲームが暴力衝動、知能低下を助長しているか否かの論争、そしてその根拠の提示だ
君はそれを理解しているから>>261の返しをしてきたんだろうに不都合な根拠の提示をされると急に掌返して犯罪発生率に影響していないだとか喚き始めた余りにも醜悪かつ姑息
論点は>>261と>>264のどちらが信憑性が高いかただその1点のみだから速やかにどちらが信憑性が高いか、>>261の方が信憑性が高いと言い張るならその理由を具体的に述べなさい
述べられないのであれば議論放棄と見なします >>358-359
ん、見事な「逸らし」wwwwww
その「重要」とやらがぜんぶひっくるめて「 さざ波の有害性でしかない 」
はい論破😂😂😂😂 >>351
ねぇ、何度言えば分かるの?
殺人ゲーム以外のまともなゲームのリリース時期には上下どちらにも変動していないんだよ
それと日本で殺人ゲームのリリースと犯罪発生率に相関性が無い事を示すデータを早く提示してね
出来ないなら議論放棄と見なして私の勝ちが確定します >>359
ん?
だから「さざ波レベルの有害性しかない」が、
一体どうした???おまえは
「暴力ゲームのような、さざ波のショボい有害性を、大きく見せかけ潰したがる工作。」
でしかないのだが(;^_^A >>360
ねぇ、日本で殺人ゲームと犯罪発生率に相関性が無い事を示すデータはまだ?
提出出来ないなら君の負けだよ? >>361
> ねぇ、何度言えば分かるの?
あのデータは減るデータであって
「 お前の印象操作でしかない 」はい論破😅😅😅
分かるの? っておまえの偏向工作でしかないじゃん(;^_^A >>363
なにが負けかイミフなんだが???
ぜんぶひっくるめて「 さざ波の有害性でしかない 」
はいお前の完敗wwww😂😂😂😂 >>362
工作も何もアメリカの大学が
また、『Grand Theft Auto』や『Call of Duty』シリーズのリリースと犯罪発生率には一定の関係性も見られており、両シリーズ発売後には最大三ヶ月ほど犯罪率が低下する傾向にあることも伝えられています。
とハッキリ名言しています
明らかに知的障害者で議論の論法に則った議論すら出来ない君の見解がアメリカの大学の方が遥かに説得力があるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています