海外ゲーマー「Haloの完成度高すぎてCODとBFに戻れない」
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実況者も4chもRedditもそんな空気になってるけどアクティビジョンとEAやばくない?
客持ってかれるぞ マップとリプレイがちゃんと機能してるゲームに外れなし >>59
その労力を自分とこのゲーム盛り上げる為に使えばいいのにな >>63
とりあえずマップたくさん出して欲しいわ。
Halo5でも比較的多かったけど、Forgeベースだったので見た目がショボかったんだよな。 >>65
あいつらはゲームやってないしハードも持ってないぞ apexもFortniteもPUBGも無料なんだよ
無料ゲー以外は生き残れない そこでプラットフォームの顔であるシリーズを無料化したのはすごい判断だよな
他のメーカーには出来ないだろう ゴキくん「もう戻れんwwwええい、ヘイローにPSのステッカー貼っちゃえw」 >>50
ウォールラン中の銃撃とかなかなかハイスピードだったと思うけど ゲーム内容とは全然関係ないけど、十字キー右押したらカーソルが下に移動するのだけはキモイ ヘイローはエイム力の差が出るからな
体力がアーマー剥がしてからさらに攻撃しないといけないし
フラグや殴りもじゃんけん式になってるんだよね タイタン1の続編がやりたいんだよね、2はCODによりすぎた HALOは敵が硬い硬いって言われがちだけど、
CoDとかが瞬殺すぎなんだよね
あれ何の武器でも変わらん、角待ちしてればええやんっていう マジでHALO楽しすぎるわ
なんだろなスルメゲーというか >>79
Halo、BF、CoDだとCoDだけほとんど変わってない気はする
Halo、BFはなんだかんだゲーム根本はあまり変えないが新しいゲームシステムをうまく入れ込んでる >>51
ヘイローキラーといえばヘイズというゲームがあったな 結局は真面目にやって結果を出したところが最後に残るんだな
そのうち次が出てくるだろうけど ベータという体で実質、配信開始してるよね
乗り遅れたくないけどメガテンをまだ始められてすらいない… FPS音痴なんだけどやる価値ある?
オーバーウォッチはかなりやったけどハルトとマーシーばっか使ってた 他のシューターより読み合い接近戦多めで往年の格ゲーやアクションゲーム的な要素強いから触るだけ触ってみるといいぞ、案外合う場合もある
逆に他のシューターよく遊んでるからって合うとは限らない こういうの苦手だけどhalo3のマルチだけは面白いと感じたわ HALOは重火器でやられない限りほぼ必ず撃ちあいが発生するのええよな
BFとかCoDのスピード感嫌いじゃないけど、糞スポーンで動く前にいきなり死んだり近作はトリガー反射神経ゲーになりすぎてる感ある Rush GreedzもずっとHaloやっててベタ褒めやん 5がとりあえず現代風にしたスポーツ系だとしたらInfiniteは「カジュアル勢からガチ勢まで内包するゲーム」としてのHALOらしさを見つめ直して拾うもの拾わないもの取捨選択したスポーツ系だな
スラスターはちょっと惜しいが滞空や床ドンは操作複雑になり過ぎていたからオミットやむなしだと思う >>92
>他のシューターより読み合い接近戦多めで往年の格ゲーやアクションゲーム的な要素強い
そういう意味ではアンチャ3のマルチに近いね
ただアンチャと比べると上手い人が多いから簡単に気持ちよくなれないけど >>96
INFINITYの予習も兼ねてHALO5やってるけど全然違ってて驚いた スラスター無いのは個人的にはやりにくいけど
あれあるとほぼ5になりそうだからな 本体買えないからSteamでやってるけど
コントローラーの設定がうまく行かないなー ゴキちゃんは不評なFPSしか遊べないのよな
なんかスマンw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています