【Halo Infinite】Steam評価「やや好評」 (13,571件中72%件)
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極端に悪いところは少ないけど良いところも60点くらいのクオリティしかない 本当に古臭い
古参ファンへの配慮か知らんがもうちょっとスピード感だけでも上げとけば良かったのに >>29
あまり人気はないかな
基本は4vs4で50キル取るルールが人気
今はまだない >>32
なんでそれないんだよ
CTFとか廃れかけの古のゲームルールはあんのに 近い実力の面子で遊ぶスレイヤーが結局一番面白いのはHALOあるある >>33
いや、あるよ
4v4の50キルチームスレイヤー
ランクマッチで昨日やった >>35
ビックゲームの方ではやったわ
それが一番楽しかった 10年前の出来の悪いFPSのようなつまらなさがあるよな HALOのマルチなんかやったことないわ
キャンペーンが面白けりゃええ エラー落ちで不評はわかるが
相手が硬いから不評とダメージ通ってるかわからないから不評って
自分も硬いのに撃ち負けてるだけだし
当たればレティクルにエフェクト入るし、シールド剥げればピリピリエフェクトも入るんだけどね >>35
10試合位して一回も当たらんかったから羨ましい Haloでは当たり前と言うか、スポーツ系FPSでは当たり前の事にすら文句言われてるから
ホントにスポーツ系って死んでるんだなと驚いた >>2
英語のトップレビュー読むと成長システムが集中的に叩かれてる
たくさんキルしてもたくさん試合してもあまり経験値もらえなくてミッションこなさないと経験値もらえないのが最悪なんだと
まあアプデで簡単に治せる部分 >>41
そこは感触の話だと思う
弾を撃ち込んでる感触が薄い
相手を倒しても、ん?自分が倒したのか?とキルボード見ないとよく分からないことが多い 一々挙動が気持ち悪いゲームだな
家ゴミはこんなのありがたがってたのかよ BF2042ゲフォドライバのアプデでマシになったん?
HALOもβ終わったらドライバで最適化されるんかな
1080pでもフレームレート上がらんしXbox One Xのが快適 >>44
事実上HALOがスポーツ系最後の生き残りだからな… >>41
撃ち負ける云々じゃなくて
硬いと爽快感がないってことだろ ネガキャンに必死なステイ豚w哀れだなw
tps://i.imgur.com/fEIt18W.jpg >>25
PS潰せればそれでいい豚が溢れてるから当然そうなる steam民にヘイローの良さがわかるわけない
ゴキ以上にヘイローに興味無い奴らだからな steamは中華(クソニー)の組織票あるからインディのマイナータイトル以外あてにならんよ >>41
割と手応えみたいなのって重要じゃね
APEXのバキンッ!って感じとか
スプラのパパパパンッ!ってサウンドとか
ああいったのがプレイヤーを盛り上げる大きな要素になってると思うし とにかくクソニー退場させないとネット界隈の評価なんてものも嘘ばっかになる ユーザーのモチベになるはずのチャレンジが糞すぎてイライラするだけだからな・・・
ゲームユーザーのことをまるで分かっていないのがまさにMSという感じ バトルパスが糞過ぎなんだって
金払ったのに遊び方指定されて無視すると経験値入らないからな
あと課金アーマーも買えば部位毎にカスタム出来るかと思いきや
完全固定で返金案件と化してる
完全に出だしで大失敗してるで HaloフォロワーのSplitgateの方が出来いいだろ 昨日持ち上げてたのは遊んでないニシくんだったのかね こりゃひどい(´・ω・`) RTSがガチ過ぎて廃れたように
格ゲーがガチ過ぎて廃れたように
スポーツ系FPSはもう時代遅れなんだよ
運の要素を強くしないと初心者は絶対勝てないゲームになるから流行らない >>59
お題クリアはボーナスポイントくらいでいいよな 今は同じ無料で競合しるゲーム多すぎるしな
APEXフォトナ他
スポーツFPSじゃ食い込めないだろう バトルパスで行動縛るようなやつは一番やっちゃいけない奴だな
せめてこの銃を3回使えみたいなのに留めておけと 無料でハードル低いのに加えSteamのレビューは2段階評価でかなり甘いのにこれはヤベェ Split Gateのバランスを悪くしてポータル要素を削除したような出来だから、海外の有名配信者もさじを投げてすぐに別のゲームに戻っちゃったな 敵が硬いってそーいうシステムやろ
スポーツ系FPSってもはや死語? >>45
対戦ゲームでレベル上げとかクソだろ
そういうのはCoDだけにしろよ >>68
流石にそれはエアプだな
バランスはHaloの方が遥かにいい
進行にチャレンジ強制したのだけは本当にアホ https://i.imgur.com/4kBcasf.jpg
更にバトルパスの中身の半分近くがチャレンジ入れ替え券という
343またやってくれたわ 5月までもたんでこれ 個人的には面白いと思うけど
スピード感無いし古臭いからかな? >>75
全体的に地味だよね
ヒットしたときの効果音も気持ちよくない 硬いから撃ち合い長くなるだけでキャラの動き早いからスピード感はあるくない…?
スライディングだけもっとキビキビしてくれれば個人的には満足 ジャンプも絡めてヘッドショットされまいと立ち回るしエイムも上下左右に散って結構忙しい HALOがRPGで言うドラクエなら
APEXやフォトナは何なのさ >>78
スポーツ系の名に恥じず近接でも縦方向の動きが頻繁に入るからエイムが割と忙しいんだよなHALO また例によってフィルがゲーパス込みのプレイ人数でイキるのかも知れないけど、もうコンシューマでカジュアル系のFPSはダメだな
APEXの方がカジュアルじゃんって言われたらそれで終わりなわけで
Halo・CoD・BFの勝者は無しか やってみたけど古すぎる感じは否めなかった
もう少し爽快感欲しいな
あとマッチング待ちが長すぎて退屈 CoD、BF、Haloと触ったけどAPEXでええわって結論に行き着くよ
3つとも日本じゃ爆死で終わり ランクマの人数欠けがエグい
ゲーム動作が不安定なんだろうけど欠けた瞬間敵も味方も萎え萎えよ 発砲音と着弾音、エフェクトを派手にしてくれ
撃ち合いが地味なのが一番問題 これもダメかぁ
CODもアレだし、もうこういうのは飽きられてるのかな >>50
bethesdaはquakeリブートを企んでる気がするわ >>17
修行ってなによ
その修行をやる事で何が起きるの?
課金したら修行は無くなるのか?
課金誘導とのつながりがわからん APEX配信者の初見プレイいくつか見たけど
みんな糞ゲーや10分で飽きた 敵固すぎと酷評の嵐 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています