【衝撃】FPS BOOSTスゴすぎワロタwwwwww
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Gears of War 3 Xbox Series X Gameplay Review [FPS Boost] [Xbox Game Pass] https://youtu.be/FFbZ4SC7og0 >>224 それPS3じゃ…(震え て煽りはなしにして可変てことでしょ XSXなら上限に張りつくからそこの記事みたいにブロックノイズが見えないんだろうね失笑 せっかく血眼になってネガソース持ってきたのに可変1080pワロタ どんま〜い🤣 >>235 ゲハばっか見てないでたまにはゲームやった方がいいぞ フレームレートが倍になる凄さも分からないようじゃ >>238 ?? ブーストされた状態が普通だよねそれ 俺も昔ワルアドやった時はムービーでブロック見えた気するわ すごいなぁ>>27 文字すらジャギってないもんな >>240 CSでは違う PCでマウント取りたいならPCにないソフトや日本語ないソフトもあるから意味ないぞ >>243 家庭用ゲームでは違うのか 最近はそれがCSでも普通になって来たと思ったんだがまだその程度なんだね なんかゴキが発狂してるからソニック2種とFFインスコして外部に保存した もうパッチも何も当てないぞと 俺メッチャ笑顔 >>245 まず話の前提が分かってないから分かってから戻ってきてな >>247 いや知らんし 普通のことを「凄い」と言ってる常識の違う人としか思わん 知らないスレに来て無知でマウント取りに来たのか すごい脳ミソしてるな >>233 冗談で言ったのに、結構面白そうに見えてしまうから困る( ・_・;) 互換タイトルは軒並みゲーパスの弾になるのは間違い無いし すげえわ ソニックワールドアドベンチャーは神ゲーだよ 2008年のゲームだがいち早くグローバルイルミネーション取り入れてるから今のゲームに見劣りしないグラフィック PS3や360の実機で動的GIはムリなのでセガ中のPCで演算した光源のデータをゲーム画面に適応させたらしい セガがすごかった最後の時代のゲーム 俺も60fpsのソニックやるためにSS買うよ あ、海外版Unleashedインスコしたら日本設定でもそのままだったわ まだ海外版とちゃんと認識すんだなってビックらこいた 俺めっちゃ笑顔 >>252 早く手に入るとええな ウェルカム🤣 ( ´ー`)y-~~ >>27 これが当時のセガがしたかったホントの姿なんだろうな なんかこみ上げるものがあるね ムービークッソキレイ >>255 実はソニワド良い環境でやりたくて当時も360買ったんだよ PS3版はアポトスの風車カット、可変FPSで処理落ち等あった そのくらい思い入れあるゲームだからマジでこれは神アプデだとおもう セガ儲総出でワロタ 親玉がリマスター出せって言いだすから黙っとけよもう 安易な考えでリマスター出したら売れるかと言ったら恐らく微妙だろう switchですらカラーズのリマスターが3000本行かないんだし 360ソフトは色々売り払ったけどワドとジェネはまだ持ってるわ 海外版All-Stars Racing Transformedは国内WiiU版買ったから、と手放してしまったが置いとけばよかったな XSX買いたい欲が高まる ワルアドの思い出て夜パイプが落ちやすくてイライラした記憶が強いな 昼は概ね神だった 実績コンプしたのは10年前か 喜び勇んで色々ダウンロードして気づいた 俺の本体はONEXだったという事に(涙) 処理落ちの多いac4aにこそ相応しい機能なんだけどな・・・ >>262 楽しそうにしてるとケチつけたくなる人もおるんや >>269 友人とか同僚とかで何らかの話題が出た時にケチ付ける ってならまだわかるが(性格がゴミなのは置いておいて ケチ付けるために興味もないスレ覗いて 話題探すまで行くともう頭の病気やな 8年ぶりにXboxに復帰して ゲーパスでまたGears3やりたいと思ってた時に なんという神タイミング ここまで変わるなら新作のような気分でプレイできるな ギアーズは3まででいいってことだよな4と5はキャンペーンクリアしたけど話は面白くないのでお勧めしない haloのようにギアーズ4もマーカス主役にすればよかったんだよドム3で殺したのが失敗だったのになるけど 久しぶりにGears3やったけど やっぱりこの吹き替えはいいな >>236 あの頃に解像度を動的に変える技術使ってるスタジオなんてねえよ PCユーザーであればFO3が日本語完全対応で4K60fpsで遊べるのは素直に凄いんだけど エアPCユーザーだからその辺分からないんだろうな >>284 FO3がやりたい人かどうかなだけだろそれ ゲーミングPCの優位性がどんどん消えていく クイックレジュームも無いしね PCはもはやPS5用の叩き棒にしか使えんぞ >>284 今バニラのFO3やりたいかと言われるとうーん >>285 やりたいやりたくないというのでもないんだけど まあ分からんか PC版オブリも日本語対応させると言ったまま放置された過去とか知らんだろうしな >>286 箱でしか遊べなかった昔の作品が今頃アップグレードしただけで何らPCの優位性は揺らいでいないのだが >>287 TES、FO共に日本語環境でやりたい人には嬉しい対応だわ とんだけいるの?ってのもわかるけどね >>274 ええやん ブラフラでセールするだろうし買う >>286 数日前ゲーミングPC買ったがXSSとSwitchだけでよかったかもと思うんだよな ゲームパスが充実してるXSSと独自性のSwitchだけで >>288 エアPCじゃなくても興味がないタイトルなんて興味がないんだぜ >>289 箱とPCでは出来る PS5では出来ない そもそもPS5はベセスダ含めたMSGSのソフトが出ない つまりPS5はゴミ >>292 うちもゲーミングPCとSXある環境なのでこのスレの話題に関しては どっちが有利とかいう明後日な見解示してる人らがなんかズレてんなって感じてる >>296 箱は持ってるからね FO3はどうでもいいけど >>297 なんでさっきの割って入ったのか意味不明な人だね >>294 MSGSっつーとどうしてもリバーブ無しMIDI音源の方を連想してまう >>298 変なこと言ってるやつに物申しちゃいけないのかい できないことが出来るって最高だって某ハードが言ってたww リマスター商法が出来ないから弱小和サードが嫌うんだよな これってようはパッチあててるだよな? 自社ゲーならともかく他社のまで作るとか外人ソニック好きすぎやろ PS5だけどんどん取り残されていきますな 販売台数水増し報告する以外に何も打つ手なし 技術もモラルも無いw こんな古いのプレイしてどーすんの? そんなんだからソフトが売れないんだよ 【マンネリ】Forza Horizon 5の売上が前作比80%ダウン。新作にもかかわらずUKでは4位デビュー ゲーパスでの提供は前作も同条件 そう考えると一気に売れなくなった最大の理由はやはりマンネリか Forza Horizon 5は英国で4番目に過ぎず、売上が80%減少しました https://www.aroged.c...0-drop-in-sales-but/ >>305 箱1タイトル向けのFPSboostは何もなくブーストかかるのに対して 今回の箱○向けのブーストはそれぞれにアップデートきたから 何かしらは当ててると思う >>307 Steamという巨大プラットフォームも今年のパッケージ販売はゼロなんだ もはやパッケージ販売数に何の意味もないよ 知らなかった? >>307 これまでDL版が存在しなかった互換タイトルがDL版を配信開始したから売れてますね 何年も前のソフト資産で収益出るんだからメーカーもラッキーですね サブスクもクイックレジュームも無いレガシーハードだから未だにパッケージ販売に依存してるだけなのにね 中古流通でメーカーには損失でしか無い 旧態依然としたプラットフォームは淘汰されるよ あ、もうされてたわ >>305 パッチというか360互換は実行ファイル自体がone以降用にコンパイルし直されてる PS5は失敗すべくして失敗したのがよく分かるね ホライゾン2も延期するよ 2月と言ってるのは今年度の数字に組み込みたいという希望だけ 急遽PS4対応決めたのに間に合うわけ無いじゃんw ギアーズ1をやってみたぜ! すごいスムーズで新鮮すぎる AutoHDRに対応していないのが惜しいが…… >>303 FO3でエアPCを見分けます 変じゃん >>309 Oneからパッケ買わなくなったからイメージ沸かないけど、国によってはパッケ主体だったとこもあるんだろうなぁ 今はゲーパスでほぼDLだろうか >>281 xbox360のGPUメモリ帯域は22.4GB/sなんで、1280x720で60fpsのマルチパスレンダリングやるには帯域がギリッギリなんだよね。 だから32GB/sの帯域を使えるGPU専用のEDRAMを載せたわけだけど、これの容量が10MB。 この容量で1280x720@(RGB32bit+Z32bit)バッファをレンダリングしようとすると14MBで収まらないから、分割レンダリングするか、解像度落とすしかない。 ↑と同じ計算で880x720だとギリギリ10MBに収まるんよ。 てことでxbox360時代は内部解像度は1280x720より低いのが主流だった。 (ちなみにPS3はもっとメモリ帯域事情が厳しかった) そんなワケで、720p〜1080pの動的解像度レンダリングとか、まあやりませんわね。 >>312 コンパイルしなおすということはMSがそれぞれのゲームのソースコードおよび使用ライブラリを入手できないとムリなわけだが、ホントにそう思う? エミュレータ側のコンフィギュレーションを変えたからパッケージが更新されたんでないの。 ソースからビルドじゃなくてPowerPC用バイナリを事前にx64にトランスコードしておく、とかはもしかするとあるのかもしれないけど。 この話題に対して箱○時代頃のPCゲームの背景とか全く無視してPCが優れてると乱暴にマウント取りに来る時点で普通に思考がブレてるけどな オリジナルのバイナリファイルをAPI側で加工してるのが正しい 専用の別モジュールをかましてるとは思うが、オリジナルのバイナリはいじってない PCでプレイ出来ないソフトでマウントとろうとして恥かいてるアホがいると聞いて。 >>311 サブスクなら PS NOWの方が優れているし 淘汰されたのはクソバコだよ >>322 何かしらの手段や案ではなくアホ扱いするしかマウント取りようない時点で終わり キチガイはPS独占だなぁ ソフトがなくてもキチガイだけはガッチリキープ 求心力が違うわ PSにはキチガイ隔離プラットフォームとしてギリギリまで粘って欲しいw >>328 PS5はどっちも出来ないじゃん HDR化もしないし 何でこんなに差がついてしまったかね >>328 なんだか知らんがPS5でも出来ると言ってるのもいるようだが>>58 >>228 ちなみに今 fps boost も何もされてないリッジ6をプレイしてて、720pなのでちょいと荒いけど、 いやー久々にこういうがっつりアーケードライクなレースやると、楽しいなあ 欲を言えば X Ehnanced もされてたら最高だったけど、ホント後方互換はありがたい クイックレジュームも対応してるからいつでも気軽にサッと走れるし できるかも?、の可能性の話だけだよ 実現できるわけじゃない 個人的にはエンハンスドで1番感動したのはニンジャガ2の大階段だなぁ あれを知らずに2でニンジャガ語るのは滑稽でしかない こんだけ箱に良報ばかり出てて、もうゴキも内心はPS5買った事に後悔してんだろ情弱を恨めw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる