【衝撃】FPS BOOSTスゴすぎワロタwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Gears of War 3 Xbox Series X Gameplay Review [FPS Boost] [Xbox Game Pass] https://youtu.be/FFbZ4SC7og0 >>294 MSGSっつーとどうしてもリバーブ無しMIDI音源の方を連想してまう >>298 変なこと言ってるやつに物申しちゃいけないのかい できないことが出来るって最高だって某ハードが言ってたww リマスター商法が出来ないから弱小和サードが嫌うんだよな これってようはパッチあててるだよな? 自社ゲーならともかく他社のまで作るとか外人ソニック好きすぎやろ PS5だけどんどん取り残されていきますな 販売台数水増し報告する以外に何も打つ手なし 技術もモラルも無いw こんな古いのプレイしてどーすんの? そんなんだからソフトが売れないんだよ 【マンネリ】Forza Horizon 5の売上が前作比80%ダウン。新作にもかかわらずUKでは4位デビュー ゲーパスでの提供は前作も同条件 そう考えると一気に売れなくなった最大の理由はやはりマンネリか Forza Horizon 5は英国で4番目に過ぎず、売上が80%減少しました https://www.aroged.c...0-drop-in-sales-but/ >>305 箱1タイトル向けのFPSboostは何もなくブーストかかるのに対して 今回の箱○向けのブーストはそれぞれにアップデートきたから 何かしらは当ててると思う >>307 Steamという巨大プラットフォームも今年のパッケージ販売はゼロなんだ もはやパッケージ販売数に何の意味もないよ 知らなかった? >>307 これまでDL版が存在しなかった互換タイトルがDL版を配信開始したから売れてますね 何年も前のソフト資産で収益出るんだからメーカーもラッキーですね サブスクもクイックレジュームも無いレガシーハードだから未だにパッケージ販売に依存してるだけなのにね 中古流通でメーカーには損失でしか無い 旧態依然としたプラットフォームは淘汰されるよ あ、もうされてたわ >>305 パッチというか360互換は実行ファイル自体がone以降用にコンパイルし直されてる PS5は失敗すべくして失敗したのがよく分かるね ホライゾン2も延期するよ 2月と言ってるのは今年度の数字に組み込みたいという希望だけ 急遽PS4対応決めたのに間に合うわけ無いじゃんw ギアーズ1をやってみたぜ! すごいスムーズで新鮮すぎる AutoHDRに対応していないのが惜しいが…… >>303 FO3でエアPCを見分けます 変じゃん >>309 Oneからパッケ買わなくなったからイメージ沸かないけど、国によってはパッケ主体だったとこもあるんだろうなぁ 今はゲーパスでほぼDLだろうか >>281 xbox360のGPUメモリ帯域は22.4GB/sなんで、1280x720で60fpsのマルチパスレンダリングやるには帯域がギリッギリなんだよね。 だから32GB/sの帯域を使えるGPU専用のEDRAMを載せたわけだけど、これの容量が10MB。 この容量で1280x720@(RGB32bit+Z32bit)バッファをレンダリングしようとすると14MBで収まらないから、分割レンダリングするか、解像度落とすしかない。 ↑と同じ計算で880x720だとギリギリ10MBに収まるんよ。 てことでxbox360時代は内部解像度は1280x720より低いのが主流だった。 (ちなみにPS3はもっとメモリ帯域事情が厳しかった) そんなワケで、720p〜1080pの動的解像度レンダリングとか、まあやりませんわね。 >>312 コンパイルしなおすということはMSがそれぞれのゲームのソースコードおよび使用ライブラリを入手できないとムリなわけだが、ホントにそう思う? エミュレータ側のコンフィギュレーションを変えたからパッケージが更新されたんでないの。 ソースからビルドじゃなくてPowerPC用バイナリを事前にx64にトランスコードしておく、とかはもしかするとあるのかもしれないけど。 この話題に対して箱○時代頃のPCゲームの背景とか全く無視してPCが優れてると乱暴にマウント取りに来る時点で普通に思考がブレてるけどな オリジナルのバイナリファイルをAPI側で加工してるのが正しい 専用の別モジュールをかましてるとは思うが、オリジナルのバイナリはいじってない PCでプレイ出来ないソフトでマウントとろうとして恥かいてるアホがいると聞いて。 >>311 サブスクなら PS NOWの方が優れているし 淘汰されたのはクソバコだよ >>322 何かしらの手段や案ではなくアホ扱いするしかマウント取りようない時点で終わり キチガイはPS独占だなぁ ソフトがなくてもキチガイだけはガッチリキープ 求心力が違うわ PSにはキチガイ隔離プラットフォームとしてギリギリまで粘って欲しいw >>328 PS5はどっちも出来ないじゃん HDR化もしないし 何でこんなに差がついてしまったかね >>328 なんだか知らんがPS5でも出来ると言ってるのもいるようだが>>58 >>228 ちなみに今 fps boost も何もされてないリッジ6をプレイしてて、720pなのでちょいと荒いけど、 いやー久々にこういうがっつりアーケードライクなレースやると、楽しいなあ 欲を言えば X Ehnanced もされてたら最高だったけど、ホント後方互換はありがたい クイックレジュームも対応してるからいつでも気軽にサッと走れるし できるかも?、の可能性の話だけだよ 実現できるわけじゃない 個人的にはエンハンスドで1番感動したのはニンジャガ2の大階段だなぁ あれを知らずに2でニンジャガ語るのは滑稽でしかない こんだけ箱に良報ばかり出てて、もうゴキも内心はPS5買った事に後悔してんだろ情弱を恨めw >>328 ねぇこれどうしたの??? tps://www.youtube.com/watch?v=2848plSV42M >>331 リッジ6もオートHDRが効いてるからか微妙にきれいな感じにはなってたな 結構、かなり想像の上をいくクオリティだったw ソニーならリマスタ版として小銭稼ぐレベルだわ ソニックやらないけど動画見たがゲーム的に60fpsじゃなかったことに驚きだな 新作出すなら何を犠牲にしてでも120fpsまで対応させるべきだな Gears of war Ultimate editionで60fps確認 FHDだけどAutoHDR効いてるな 表現の関係で日本未発売なのをOneのころに北米ダウンロード版を入手しといてよかった >>339 そうだ Auto HDR は今回だいたいどれも対応したのかな 残念ながら私のモニタが Auto HDR に対応してないので恩恵を受けられないのだw >>335 マジで言ってるのか? 今回の発表も FF13がリマスターされたら要らんかなレベル >>346 悔しいですっ って感じは伝わってくるよ?w >>347 XBあるけど 買うもの特になかったどうしようって感じ >>347 フロムが互換対応ってきいてムラクモかと思ったら OTOGIとかいう意味不明なゲームで絶望した >>346 タラレバ定食? PS5にもSX以上の性能と機能があればSXに勝てたもんな 冷静なふりしても触角プルプルしてるのが透けて見える >>350 そのうちリマスター出るよ 12が出たんだから CODとBFのパフォーマンスでは勝ってたろ だからPS5の方が高性能な証拠じゃないか FF12リマスター出てから何年経ってんだよ... 最近のスクエニはPS1タイトルのリマスターに移ってしまったよ >Windows版はSteamで販売されているが、日本語が含まれておらず日本からは購入出来ない そうなのか PS3はもうガタ来てるだろうし互換対応しておいてよかったね SONIC GENERATIONSの4K+60fps+HDR化マジ凄いな これが箱○世代のタイトルとは信じられん >>341 イヤミか貴様ッ!!!! (バイオ4をWii版PS3版Switch版XboxOne版で4本買ってることへの) フェイブル3がヌルヌル&高画質になって感動した。途中で飽きて積んでたけど再開しようかな。 ここまでワルアドは可変じゃない!て散々連呼するも >>27 のOPムービーが一切崩壊せず完璧なグラフィックで表現出来ていることに触れるゴキがいないのが大爆笑なのである よって元データは最大1080pに設定されていたと考える方が至って自然ではある(360で表現されるとは誰も思っていない 上位機種で動かしたら上限60fps出るじゃんなんてゲームはいくらでもあるわけで つまりゴキちゃんくやちぃ🤣 ソニアド2おじが生きながらえてるのって60fpsなのがあったんじゃ ワルアドてベヨ劣化より前の作品かよ 結構古いな あの時代のセガは輝いていた 360ゲームは一度落としてしまえば回線抜いてオフラインで遊べて実績も解除出来るからいいね ソニックたーのしー 4KエンハンスドfpsブーストautoHDRでリマスターくらい変わるからな >>27 綺麗で凄いけど下手くそすぎてイライラするよ…… リマスターで商売しようっていうコナミあたりには邪魔な機能なんだろうな この手の機能で一番凄かったのがゲームボーイカラー ろくに遊べなかったアクション系が遊べるようになったからなw PS5ってPS2やPS3の互換一切無いってマジ? クソゴミじゃん >>71 ? 1となんか違うの?同じに見えるんだが俺がおかしいのか?(´・ω・`) >>346 しないだろ だってもうsteamにはあるから 30fpsを捨てればゲームは変わる。FPSBOOSTソニックはそれを教えてくれた ソニワド作った中心的開発者2人はスクエニに行ってルミナスやFF15に関わったけど それ以降は表舞台に出てくることはなくなった・・・残念 >>119 FO3PC版日本語化してたけど、pipboyの文字が見づらくてなあ 360版の互換の方が吹き替えもあるし、そっちで遊んでる 今日から本体クラウドプレイも追加され更にパワーアップしたんだよ虚無ステゴキブリちゃん >>119 元々OneXの時にエンハンスドで解像度が上がってるから そこにFPSブースト来たんで次世代機に最適化みたいな事になってるので映像もかなり綺麗だよ >>274 FPS BOOSTは対応してなかったけど 今回の互換で60fpsになったんですか? MSのハード設計や謎技術はマジでスゲーな 詐欺スペックと魔法技術で情弱を騙すテクを持つソニーもスゲーけどさ >>387 360で可変60fpsだったゲームは現行機の互換でやると60fpsに張り付くようになる 過去のソフトも大切にする文化は本当に素晴らしいと思う IP使い捨てにするどこかも見習ってほしい >>390 現行機って、XboxSeriesのみ差してる? XbkxOneの場合は、特に変化無しかな? >>390 ありがとうございます。 旧XBOXや360、ONEのソフトがどれくらいのフレームレートなのかは googleのキーワード検索で調べてるんでしょうか? バイナリードメイン、久しぶりにみたけどやっぱギアーズだなw でもそれでいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる