【衝撃】FPS BOOSTスゴすぎワロタwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Gears of War 3 Xbox Series X Gameplay Review [FPS Boost] [Xbox Game Pass] https://youtu.be/FFbZ4SC7og0 >>32 ソニックジェネレーションのスピード感やっべえ… PC版日本語化するの大変になったからベセスダの360タイトルは嬉しい 昔は日本語化簡単だったんだけどな Gearsのキャンペーン好きなんだよ XSX買わせてくれ〜 >>71 やっぱ当時のグラだな当たり前だけど いやそれ自体当然だろ 騙されたと思ってFallout3やってみろ リマスターだから >>72 まー、記憶違いか何かのレアケースってことでいいや いらん話してすまんかったな 360のゲームならシャドウランとかちょっとやりたい >>76 ギアーズ3は綺麗というか、カラフルになったなあって当時は思った 2まではモノトーンというか色彩に乏しい感じだった sonic waはDLCは未購入だったのだが、 買ってしまいそうな気分になる 値段相応の価値あるかね? これもヤヴァい Fallout 3 Xbox Series X Gameplay Review [FPS Boost] [Xbox Game Pass] https://youtu.be/Yhp53-_Lsls >>58 そういう嘘を付くと騙されて被害にあうのは PS5を買う人になるから止めておきなよ アサクリなんで2の三部作だけされてないんだろうな。 エツィオコレクションは日本で販売されてないし、残念 >>81 ワルアドは実績1000にして逃げたっきりだな DLCはやり込み要素だったはず 現行の物理ベースレンダリングのグラフィックに劣るのは当然だろ 「ただの後方互換」のグラフィックを自動的に情報量2倍以上にしてくれるのがFPSブースト Fallout3はSeriesSでもファストトラベルが2秒くらいで快適すぎる >>87 自動じゃないぞ ゲームエンジンを外部ソフトウェアで弄ってるから >>27 これ最高やな このゲーム30FPSだとゲームスピードに全然付いていけんかった >>84 UBIジャパンって箱のCOD4の再販妨害してた、悪名高い悪乳首の残党(SCE資本入ってた)だから、PSに忖度したんじゃない? >>12 ラスアスだとマルチだけ肉片が転がる仕様になってたけど そういうのも統一しないと対戦できないもんなんかね 全然詳しくないけどこれってエミュがテクスチャ解像度上げたりfps上げるみたいなのと似たような処理してるのかな? >>54 アセットに変更はない(それやったらリマスターだ)けど、XSX/XSS や Xbox One X で動かした場合、 Xbox One X Enhanced 対象外でもテクスチャフィルタリングは自動的にx16異方性フィルタリングになる、つー話ね (なのでそんなに劇的に変わるってわけではないけど、テクスチャが全体にクッキリする程度) https://youtu.be/7dxJFCgkNws FPSブーストはグラフィックスAPIのDirect3Dからゲームにデータを送信することで機能してるらしく ゲームはコードレベルでは元のフレームレートターゲットで実行されてる 今回の追加タイトルで一番衝撃受けたのは断トツでFF13-2だけどな 無印も対応頼む 途中のアダマンとかいるとこがつらそうなのはわかるけど このブーストって入力もフレームごとに取ってるのかな? PCゲーだと高フレームレートが用意に可能なCSGOとかValorantとかOverwatchみたいなのしか対応してないけど >>95 ソニックが何度も上がってるのに見えてないのか 盲目は大変だな?w あっ・・ゴキくんがまたひっくり返って泡吹いてる・・ かわいそう・・・ ソニワド、ムービーが綺麗すぎない? アプデで高解像化したのか前から綺麗なのか >>52 カラーズも60fpsになったじゃん(大量のバグと激遅ロードに目を背けながら) >>103 どういう意味で綺麗? ソニワドのムービーはプリレンダだったと思うけど >>103 2008年当時から最新の映画技術をゲームに取り込んでて凄かったのに日本人は誰も話題にしなかった ぶっちゃけ今でも通じるグラフィック https://youtu.be/mqHxGoFERZw >>103 ワドは元からリアルタイムレンダムビ多めだったから そこも60fpsになってるんでしょ 逆にジェネはプリレンダ多くて30fpsのままが多い印象受けた ちなみにジェネはエンハンスド対応してる ワドはノータッチ >>58 https://youtu.be/2848plSV42M ブースト紹介動画にワンダ移ってるんだけど、これチェッカー4K30fpsロックでPS5でも全くブースとlされてないんやが詐欺じゃね? 互換の時点で解像度上がってFPSブーストで完全にリマスターだからな そらクソニーとジャップメーカーは妨害するしかなくなる >>113 >互換の時点で解像度上がって これがプシュの介か >>96 タイトルによってはエミュ側で接写やイベント用の1番リッチなアセットを常に使うとかもやってる >>108 他の360ゲーのムービーシーンはもっと解像度の差を感じた気がするんだよな ソニワドはフレームレートも解像度も高く感じる >>103 Unleashedは2kのアプコン4k ジェネレーションはエンハンスドされてNATIVE4k 実際差なんて感じないけどね 箱しか持ってない人からすると実際すごいと思うのもわかるし 60fps化って非常にありがたいのもわかるが、 どのゲームもPC版では60fps以上で遊べたことを考えると もともとがしょぼすぎただけにしか。。。。。すまん 龍が如くの極2だけ30fpsだったり アサクリのローグは60fpsになったのに4は30fpsだったり 謎の除外が有るな こんな大昔のソフトを今更玉数に入れるとか 糞箱は他に玉ねえのかよ メーカー側のリマスターの可能性を潰してるわけだから余計なお世話だなほんと。 ステ🐷が転がっとるのう 今夜はここかぁ? ( ´ー`)y-~~ これってSXのゲームパスから起動=有効、PCのゲームパスから起動=無効って事でいいの? こないだデッドラ1がGwGで来たから貰って起動したけどFPSブーストに慣れてるとゴミでしかなかったな 単にFPSだけあげるとあーなるんだろう 過去の作品をテクスチャとかモデリングとか改善して売りたいメーカーにとっては MSは邪魔者以外の何物でもない 描画距離とかテクスチャとかSD時代の古いものを高解像度化してもアラが目立つし >>124 ジェネレーションはあるで ソニワドは無かったと思う シャドウオブトゥームレイダーとかアサオデとかセールでバカ売れしてたけどね 今度のセールじゃFF13関連とソニックがバカ売れだろう リマスター商法の方が未来ないわ カプは軒並み自前でリマスターしまくったから・・(震え >>119 そうか すまんな日本語吹替え字幕対応のFO3が4K60fpsで遊べてしまって GAME BOOSTとか言ってたゴミはどうなったん? ギアーズ全作終わったんだからとっととロスオデに取りかかってくれ ガイジンにどんだけ売れたと思ってんだ 箱○世代や箱1世代の序盤のタイトルはPC版がなかったりあっても日本語非対応なのもあるから 互換で最適化やFPSboostはむしろ恩恵大きいよ 過去に互換したRDR1なんかもそうだったけど ゲーミングPCもSXも持ってる一個人の意見な 処理落ち酷い&ロード時間長くてクソゲー認定されてるソニック2006を互換してくれ ロード激速になったら評価変わるかもしれん >>115 あー、常に MIP LEVEL 0 を使うとかもあるって聞いたことある気がする。 どの MIP LEVEL を使うかは通常GPU内のブラックボックス処理だから、そこも仮想GPU側の調整で行けるもんね。 >>118 初代箱、箱〇の後方互換については仮想初代箱、仮想箱〇上で動かすというエミュレーションベースだよ(本体の起動アニメから始まるでしょ?) https://automaton-media.com/articles/newsjp/how-does-xbox-360-work-on-xbox-one/ https://jp.ign.com/xbox-one/18776/feature/xbox-one Xbox One タイトルをXSX/XSSで動かす場合はネイティブ。 >>135 おま国されてるだけでジェネのPC版はある >>139 ほんとだ、ライブラリからストア飛んだら申し訳ございませんされた エミュレーションベースという造語まで言い出す始末草 >>141 360ソフトにもクイックレジュームが効くのも知らなそう >>144 ジェネレーションはあるぞ コントローラ設定の画面がちょっとおかしいけど >>148 へぇ〜ぶっこ抜きmodみたいなのはあるって聞いた PCも箱もだけどソニックは日本で出てなくても 基本的には海外版に日本語入れてくれてる >>150 ぶっこ抜かんでも普通に日本語音声字幕UI完備してる >>150 いや普通に日本語入ってるから ぶっこ抜きなんて面倒なことやってる人いるなら なんかよく分からん人だぞ >>141 日本語読めるか? >Xbox One側は360のOSを”巨大な1つのゲーム”だと捉えている ぶっこ抜きはunleashed modとかあの辺のマップ移植のやつのこと言ってんのかもしれんが日本語の有無云々にはどのみち関係ない XO以降で360のゲームするには旧OSでサインインしないといけないからああなってるだけ Liveの機能がそもそも違うのよ ワールドアドベンチャーが無いよねって書いたつもりだったんだけどな ただジェネレーションは確かに発売してしばらくはおま国扱いだった Humble辺りでコード買えば通ったし なぜかセールのときだけ買えたりしたけど 今は普通に買えたはず んーとまとめるとPCで遊べるからノーダメ!!!っていういつものパティーン? ワルアドは完全スルーと プシュップシュッ UE特有のテクスチャ張り遅れ極大ロードも改善されてるんだろうか カラーズも箱ハブしたけど海外ディスクで余裕で日本語起動やろ いつもソニックは海外版に日本語入ってる ワルアドも出るか微妙だったからとっととUnleashed買った思い出 >>159 今もおま国されてsteamストアページも見れないし買えないよ >>160 >>138 だから過去作の最適化やboostに対してPCあるからノーダメ言ってる人は エアPCユーザーか或いは新規のユーザーで過去のことはイマイチ分かってない人のどちらか >>146 えと、仮想マシンベースだからこそクイックレジュームが効くのだけど… (メモリの状態ごと仮想マシンを保存できるからこそでしょ) >>154 "同社が取ったアプローチは、Xbox 360のハードウェアレイヤーをまるごとエミュレートするというもの" という部分は目に入らなかった? あと、2つ目の記事の "一つのチームは、PowerPCのCPUエミュレーションに取り組んでいた。彼らは360が使用する32ビットのコードを、第三世代のXboxが採用するであろう64ビットのアーキテクチャ上で動作させることを目的としていた。北京に基盤を置いたもう一つのチームは、Xbox 360のGPUアーキテクチャを基礎として、仮想GPUエミュレーターを作り始めた。「ピーナツバターとチョコレートのようでしたね」とチョードリーは回想する。「それで私たちは思ったのです。“二つを合わせてみたらどうだろう”と」。新しいゲーム機の名前が決まるずっと前、これがXbox One の後方互換機能の第一歩になったのである。" というとこも読んでみてね。 >>164 あ、そうなんだ じゃあ見かけたときはまたセールの時だけなぜか買えるようになってただけか steamのセガタイトルはこういうのが散見されるドリキャスコレクションとか ずっと仮想だって言ってるのにエミュだああってよくわからんオッサンだな >>148 コントローラ設定の別アプリがあって文字が表示されないんよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる