Nintendo Switchの販売ソフトタイトル数、6700本を超えるwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>87
そんなん答えはたった一つでしょ
売れた
安く作って高く売れた
たったこれだけ
逆を言うとこれ以外の理由なんか全部要らない ゲームエンジンに対応したのではなく、ゲームエンジンが対応したんだよ 多すぎて、どんなソフトが出てるのか分からないね
で、口コミに頼るという IARCの導入は国際化であって
審査放棄ではないでしょ
IARCすら通さないゲームを販売することが
真の審査放棄だよ >>88
サポートが手厚かったのもインディーズ系にとっちゃデカいんじゃね?
ソニーはここを疎かにして開発者から叩かれてるじゃん >>85
で、どこが審査放棄なの?
具体的に言えないの? >>93
wii wiiu時代との比較、開発者の発言、任天堂のスタンスが。
これで分からないならしゃーないね >>94
で、どこが審査放棄なの?
具体的に言えないの? 一方PSは
https://andshrew.github.io/supreme-enigma/
↑UPやEPが特に多く6500くらい
JPは3000くらいか
重複なしのタイトル累積なら1万近くいくかもね >>94
つーか任天堂の審査って何してると思ってんの? >>88
スイッチよりも安くて高性能なps4が売れなかった理由をお聞かせ願いたい >>94
何も言えないなら顔真っ赤にしてなんか言ってやろうとするのやめれば? >>99
話の脈絡的に>>88はソフトの話だと思うが
それほど開発費をかけた大作でなくてもちゃんと買ってもらえる市場があるからソフトがたくさん出てる、と言いたいのでは 単純にSteamから移植するだけで事実上の携帯機移植になるからその時点で一定の存在意義があるしグラフィックに拘らない客層が中心だから面白ければ売れる
インディーにはもうメインストリームとみなされている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています