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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スキルポイント足りないくらいの方があれ取ろうかこれ取ろうか色々悩めて楽しい(´・ω・`) >>399
スキル解放するシステム好きだけど
そんなもん最初から出来るようにしとけよって言いたくなることは結構あるな
セキロの見切りとか(´・ω・`) マリオマリオマリオ(´・ω・`)
任天堂の「マリオ」を6日間連呼し続けて男が壊れる。拷問か挑戦か、無限に続くマリオ連呼ストリーミング
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20211207-184832/
ストリーマーのNicro氏が、Twitchにて狂気の放送を実施している。同氏は記事執筆現在、124時間以上にわたり配信で「マリオ」と言い続けているのだ。睡眠や食事の時間などもすべて放送されているなかで、マリオと口ずさみ続けている。拷問なのか、挑戦なのかも判然としないこの狂気の放送は、まだ終わりを迎える気配はない つーわけでサイパンはさっさとニューゲーム+追加しろ(´・ω・`) >>393
二桁億円としか書いてないのになんで50億だと思ってんの?(´・ω・`) >>413
買ってくれる人たちの意見だけを汲み取る仕組みくらいありそうなもんだが PS5起動しようと思ったのに気づいたらコイカツで巨乳量産してた(´・ω・`) >>407
結局高難易度だったらテンプレート通りに育てんと駄目ってのが多いんだわな(´・ω・`)
剣使いが隠密しながら魔法とかも撃っちゃうなんて器用貧乏キャラなんて結局出来ない
ディビニティとか スキルツリー肯定派と否定派で喧嘩するところを見たい(´・ω・`) (´・ω・`)ケンタ食べます
ttps://pbs.twimg.com/media/FF6NPdOXIAAxetB.jpg >>430
やり切ったらどうなるのこれ
徳の高い高僧にでもなれるのか?
任天教の(´・ω・`) >>433
横からですが、開発五年で一年二桁億円だから最低50億って言いたいのかなぁと解釈しました(´・ω・`) >>430
任天堂好きな人って何で発達障害ぽいチャレンジが好きなんやろ(´・ω・`) 技に頼らず脳筋でねじ伏せるスキルパネルないの?(´・ω・`) アライズはゴウハザン一択でその他の技は価値が無いとか言って頑張ってた人を思い出す(´・ω・`) 不意打ちでステルスキル出来るようになりますみたいなのも最初から出来るようにしとけと言いたくなる(´・ω・`) >>442
発売日延期はプロモーションずらしたりして余計にカネがかかるのであって単に一年開発するだけで数十億かかるわけがない(´・ω・`) >前作『テイルズ オブ ベルセリア』と比べると、『テイルズ オブ アライズ』の開発費は3倍にもなっているそう。
3倍金かかったって事は売上ハードル300万くらい見込んでるのか >>374>>378
(´・ω・`)
PS5のSSD重視設計は「EpicのスウィーニーCEOがそう望んだから」。
https://japanese.engadget.com/playstation5-ssd-focused-design-epic-ceo-wanted-091539448.html
サーニー
「PlayStation 4の頃からずっと、SSDを搭載してほしいという要望が寄せられていました。
特にEpic Games創設者のティム・スウィーニー氏は、ハードディスクが業界の妨げになっていると言っていました。
彼はHDDといわず「錆びついた回転メディア」と読んでいたのです。(開発者からは)最低でも1GB/sの読み込み速度を持つNVME SSDが求められました。
私たちはそれを見て、その5〜10倍の速度を出すことにしたのです。高い目標を設定するのは、常に良いことです」
「UE5のNaniteは映画用の高精細なアセットなど、従来のゲームエンジンでは扱えなかった規模のデータをインポートした上で
リアルタイム処理可能にするものであり、(高速にデータを読み書きするため)SSDに依存しています」 特定のスキル構成だと脳死ブンブン丸でクリア可能とかはあるかもしれない(´-ω-`) https://www.phileweb.com/news/d-av/202112/07/54235.html
ソニーは本日、「Sony Technology Day」をオンラインで開催。
ロボット技術の進化としては、繊細な人の手の動きを再現できるという「マニプレーター」が紹介された。
特性が分からない物体に対して、指先で検出した圧力分布の変化から滑り落ちる動きの前兆をリアルタイムに検知できることで、
対象を丁寧にかつ落とさずしっかり掴むことができる。
ひらめいた(´・ω・`) ファークライ6はスキル制なくしたんですけどみんなどう思った?(´・ω・`) >>395
ピークの頃しかスレ見てなかったけどそんな事になってたのか(´・ω・`)
まぁ触りだけやるかな 結局CDPRはウィッチャー3だけの一発屋だったな(ウィッチャー3は好きだけど)
サイパンで完全に化けの皮剥がれたわ
それならそれであんなにイキらなければ良かったのに(´・ω・`) >>454
ロボットモノでパンチしたりしますが
指間接壊れたらしょーもないすね(´-ω-`) >>449
ファークライ6はスキル制完全に止めて
最初から重量級もステルスキル出来るようになったね
特殊能力が装備依存なのはどうかと思うけど ヒュンダイのIONIQ 5 CMで流れてる曲は何か知ってますか?(´・ω・`) >>451
開発費3倍でも
売り上げが3倍になるわけないしな(´・ω・`) >>456
さわりは核心部分のことですよ!(´・ω・`) >>428
アンチャ4だって植物は簡素よ(´・ω・`) >>429
悩ましい選択ならいいけどほんまこんなしょーもない動き程度のもんに
スキル振りさせんなってのが多いんだわ最近のは(´・ω・`)
センスがないんだろうな
アサオデとかなんなんだこの変な小刻みなスキル選択はってのばっか >>457
サイパンは不具合てんこ盛りなだけでゲームそれ自体はよく出来てるんでそ?(´・ω・`) ファミ通でテイルズオブアライズのアンケートしてたので出しました ニックネームは必須だったので速報たみで提出しました(´・ω・`) >>465
中毒性は高いね
文句言いながら3周しちゃった(´・ω・`) >>455
ファークライは5でもう良いかなってなってニュードーンからやってないです
アサクリは今でも好きです(´・ω・`) >>457
ウィッチャー3の時のスタッフが全員残ってて経営側がさっさと発売しろって言わなきゃここまで酷くならなかっただろうけどねぇ(´・ω・`) >>449
いやでもステルスキルってやっぱ訓練しないと難しいんですよ、私もベトナム戦争で現役の頃は三回に一回は失敗して返り討ちにあってましたからね(´・ω・`) >>465
何その腐ってることを除けば食べられるみたいな表現は(´・ω・`) >>416
この一番上ってソシャカスやカオナシが多用してるコマンドですね
無理矢理楽しかったと自分に認識させる(´・ω・`) >>456
わかんない事あったらカニに聞けよ!( ˘ω˘) サイパンってps5なら普通に動くの?(´・ω・`) >>437
さては器用貧乏なキャラを作っても特化型の高火力が羨ましくなって特化型一択じゃんとか言っちゃうタイプですね(´・ω・`) >>241
僕も風俗でセックス出来て嬉しくて似たような事叫びましたね(´・ω・`) >>401
人員募集で韓国人の国籍指名して募集した(´・ω・`) >>473
速報民なのにゴッドフォース買うとか危機管理能力なさ過ぎては?(´・ω・`) 隻狼は見切りと空中でガードできるスキルと空中で攻撃できるスキルと空中で流派技出せるスキルと空中で忍義手使えるスキルは最初から使えてほしかった。クリア難易度に直結した(´・ω・`) ぼくゲーム開発よく知らないけどAAAのゲームって予算たくさんだから失敗しないように作り込んで延期したり過酷さでコアメンバーが抜けたりするらしいね(´・ω・`) 攻め喘ぎがトレンド1位
もうこの国は終わりだ(´・ω・`) >>457
一回失敗しただけで見限るとか早すぎでしょ(´・ω・`) >>474
もう動く
フレームレートは僕のPCより安定してて笑った(´・ω・`) 韓国人を入れるとマドハンド並みに増殖して
組織を乗っ取られてその組織は死ぬ(´-ω-`) >>485
単にクソゲー出したとかならまだいいけどゲームとして成り立たないレベルのバグまみれのうんちだし已む無し(´・ω・`) >>475
割と変なのにしたいタイプだけどBG系のRPGとかスキルにサブスキルまであって
更に星座がどうだの生まれがどうだのめちゃめちゃ選択しなきゃいけないのに
結局好き勝手育てても後半詰むってのばっかなのがな(´・ω・`)
グリムドーンなんかもそんな感じだし >>489
そんなの言い出したら全メーカーがそうなるな(´・ω・`) そういやサイコブレイクのスキルでマッチ棒の所持数を増やせるスキルあるけど
スキルの覚え方が脳みそ弄るって設定だから
レビューで脳みそ弄らないとマッチ棒も満足に持てないのかよって指摘あって笑いました(´・ω・`) >>481
まだDLもしてないけど知っておくべきことある?(´・ω・`) >>488
僕は敢えてSO6買うよ
敢えてね(´・ω・`) >>488
6どうなんだろ(´・ω・`)
ソシャゲオーシャンのエロキャラ路線にしとけば良いのにな
聖剣3がエロキャラでも売れたんだからトライエースも追従すりゃええのに >>486
興味はあったんでホライゾン2発売までにクリアしてみます(´・ω・`) >>494
攻撃はどう左スティックを倒そうがカメラの正面にしか武器を振らない(´・ω・`) >>496
ぼくも買いまぁす!スタシャンは4と5やってどっちもクリアしてません!(´・ω・`) >>492
無論同じようなゴミ出したメーカーはそうなるやろな(´・ω・`) スキル選択なんてそれ込みでゲームなんだからめんどくさがるならポチポチゲーが向いてそう(´・ω・`) 速報観測所なくなったので視聴者1なんだすけど(´・ω・`) >>469
まずあれをPS4/箱1で出そうと思ったのが間違いだったのよね
延期してでも次世代(今言うなら今世代)のみに切り替えるべきやった
ある意味目先の売上以上に重要な今後の信用とブランド価値を失ったわ(´・ω・`) >>491
テンセントも中共に見捨てられつつあるからそのうち来るだろ(´・ω・`) >>491
チャイナリスクを織り込まない無能メーカーなんて潰れてもいいくらい >>493
1のマッチって敵いっぱい倒れたとき以外ほぼ意味なかった気がする(´・ω・`) >>494
最初のチュートリアルはマジでうんこ( ˘ω˘) >>502
でもきっと君は同じように言ってないよねえ
例えばEAやバンナムとか未完成品出してアプデも知らんぷりしたことあるけど
CDPRは返金しただけでも相当珍しい部類だと思うけどな(´・ω・`) >>508
力つけて共産党の脅威に認定されたら問答無用で叩き潰されるからね(´・ω・`) ぼくが細々と運営してるYouTubeチャンネルなんて2桁再生当たり前です
たまにつくいいねがささやかな励みです(´・ω・`) 化けの皮が剥がれたってういっちゃー3は神ゲーなんだから
別に化けては無いだろ(´・ω・`)
ディアブロ作った奴らがその後クソゲーしか作れてないから
化けの皮が剥がれたっていうのか? 定価でねぷねぷ買ってるやつは面構えから違う(´・ω・`) やっとブラックフライデーに買った荷物が届く・・・はよせーや!(´・ω・`) スクエニも旧14でやらかしたからゴミってコト?(´・ω・`) >>512
具体的にタイトル名すら出せないくせに何いってんだ猿(´・ω・`) アリババのジャックマーも共産党に怒られたんよね(´・ω・`) >>495
なんか議論してるから本当の意味探してきて(´・ω・`) CDPRはウィッチャーだけの1発屋だから悪い面だけが目立つのかもしれんね
これから2つか3つ傑作残せば復活はある >>516
3日目の鍋食べます(´・ω・`)
4日目もあります >>514
僕、アップロードして数十分で40回再生くらいいっていいねが12とかすぐ付くしょぼい感じだけど
そんな感じ(´・ω・`)? ブラックフライデーで思い出したけど昨日ヨドバシで日用品頼んだら発送日違うから合わせたらなんか別々発送になりました ヨドバシさん配達さんごめんなさい(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています