>>596
えええ?それ本気で言ってる?

GTA5「ゲハのエアプに糞ゲー認定されてもうたw」
ARK「わいもやでw」
Civ6「わいもw」
ボダラン2「わいもわいもわいもwww」
サブノーティカ「インディ界隈で知らぬ者がいないわいもやwww」
ウォッチドッグス1&2「うちらなんて兄弟揃って糞ゲー扱いよ・・・w」
バットマン3部作「はぁ?こっちなんて3兄弟全員揃って糞ゲー扱いされたぞw」
アマングアズ「うーん、ぼく一世風靡したんですけどねぇ・・・ゲハってバカしかいねぇなw」
デッドバイデイライト「いや、俺なんて今も根強い人気があるんですが・・・w」
CONTROL「わたしなんてGOTYとってんですよ?無名サイトですけどw」
フットボールマネージャー「僕も世界的に売れてんですけどねぇ・・・」
フロストパンク「ぷぷぷ、ゲハ民なんてゲーム知識ないからねw俺らのこと知らんのだよw」
キングダムカム「おいおい、ゲハの馬鹿どもは俺のことすら知らんのかw」
オーバークック1&2「いやぁ流石に俺ら兄弟は覚えてるよな?え?知らない?お前ゲームやってねぇだろw」

他にもお前らに言いたいことあるゲームがいっぱいあるってさwww
お前ゲームの知識が根本的に薄いんだから黙ってれば?www