>>963
お前が言ってるのはおまえの主観でごちゃごちゃ
お前の失言の言い訳してるだけじゃん

これが結論


【バイオRE3】クリア後の要素とやり込み要素
https://kamigame.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AARE3/%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%BE%8C.html

クリア後に開放される要素
ショップ機能が開放される
バイオRE3_ショップ

クリア後は、レコードを達成することで入手できるポイントを使用し、様々な機能を開放できるショップ機能が利用できるようになる。ショップは、タイトルメニューの「ボーナス」から確認できる。

また、無限武器の交換もショップ機能からおこなえる。周回プレイでポイントを稼ぎ、無限武器の交換を目指そう。


高難度ゲームモードクリアで難易度が追加
インフェルノ

難易度 開放条件
ナイトメア 難易度「ハードコア」でランクに関わらず、ゲームクリア。
インフェルノ 難易度「ナイトメア」でランクに関わらず、ゲームクリア。
難易度「ハードコア」以上をクリアすることで、新たな高難度ゲームモードが開放される。「ナイトメア」「インフェルノ」では、敵やアイテムの配置が他のゲームモードと異なり、敵の強さが格段に上昇しているため、ショップ機能を使用する前提の難易度となっている。

難易度「ナイトメア」の特徴
シリーズマニア向けのモード
敵の攻撃動作が激しくなる
敵の攻撃が非常に強力になる
敵やアイテムの配置がハードコア以下のゲームモードから変化難易度「インフェルノ」の特徴
極限の難しさを楽しみたい方向けのモード
ナイトメアモードより、敵がさらに強くなる
ステージに置かれるタイプライターの数が少なくなる
オートセーブがなくなる