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★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ディーコンのバイク修理みたいに
自分で修理してる描写があるのがいいんですよね
愛車を長く大事に使おうという気持ちになる(´・ω・`) RDR2の武器の装飾とか要る?とか思ってたけど最後は凝りに凝りまくってたわ(´・ω・`) 重量制限あった方が色々と考えるけど
メリットデメリットが調整されてるのが良い(´・ω・`) >>897
それじゃ無いけど最初からレベルが1じゃ無いの嫌(´・ω・`) デスストまだやったことないけど、
補助強化骨格みたいな視覚的に強くなってるのは楽しいと思う(´・ω・`) リレイヤーわりとおもろそうやな UIもうちょいカッコよけりゃ売れそうなんだが(´・ω・`) >>898
それで修理したところですぐどうせぶっ壊れるじゃん
ウィッチャー3の装備はガチで壊れやすすぎる
体感適性な耐久度の1/10ぐらいって印象やったわ(´・ω・`) 【ハゲ】わさびを頭皮に擦り込めば、ミノキシジルの3倍髪が生えると発表される
きたぞ(´・ω・`) 来年のモンハン6はPS5専用にするのかPS4とマルチにするのか、売り上げ考えるなら1億1600万台のPS4は捨てれないよな(´・ω・`) 武器のカスタマイズ時の描写が凝ってるの何のゲームだっけ
いちいち布で磨いたりするやつ(´・ω・`) 重量制限はmodで取り外したときの快感を味わうためにあるからね
養成ギブスみたいなもんですよ(´・ω・`) ダクソで重量オーバーでローリング回避がどっすんごろごろになったときの諦念(´・ω・`) >>913
残ったメンバーで面白いソフト作れるんだろうか >>915
ラスアス2かな?
作り込みやベーなと思いました(´・ω・`) 制限の少ないゲームは中小ゲーに多い
制限の多いゲームは大作ゲーに多い
こんなイメージ(´・ω・`) ダクソで従量制限なかったらクソゲやで(´・ω・`) 新作やりたいけど積みゲーも崩さなきゃ
会社強制の資格取得もあるし休み少ないし死にたい(´・ω・`) >>927
襲われた事ないから羨ましい(´・ω・`) エルデンリングもPC版は制限外しまくりのチーター天国なんだろうね(´・ω・`) 生産とかにリアルタイム必要なの嫌いだなぁ(´・ω・`) ゲームなんてデジタルなんだからもうオンラインで十分。現地でやるメリットなんて体験版やノベルティの配布、コンパニオン撮影くらい(´・ω・`) デモンズは武器壊れあったけどダクソはでは無かった
宮崎はわかってんなぁ(´・ω・`) あと何より日本だと幕張まで行くのがしんどいし、てめえらの宣伝しかしてないのに入場料2000円とか舐めてんのかクソがって感じ(´・ω・`) >>934
みんなそう思ってオンライン移行してるけど京都とかでやってるインディーズゲーのビットサミットは行ってみたい
狭いし濃いし楽しそう(´・ω・`) >>934
何かE3オンラインの方もないって噂出てるよ(´・ω・`) >>939
かっぺさん…w
って言って欲しそうだから言ってあげるね(´・ω・`) 修理を面白くするにはまずグラフィック上げないといけないんだよね
グラしょぼいなら破壊や修理は無くていい(´・ω・`) >>932
あれは装備の防御力ほぼ関係ないからな盾も無いし(´・ω・`) 魅力的なゲームはインベントリの管理してるときすら楽しい(´・ω・`) ダクソなんて壊れ多くなかったか?
鉄鎧しながら月光盾飛ばしてなかったっけ?弱体する前まで(´・ω・`) >>932
ブラボの場合は武具の違いがほぼ無意味な仕様だから・・・・最強装備が初期装備(´・ω・`) >>944
へぇ(´・ω・`)
どこからそんな噂が メーカー側の交流は結構やってたのでは(´・ω・`)
そっちはゆGDCとかでも良いんだろうけど 武器の消耗と言えばFEかな
あれ無きゃFEじゃない(´・ω・`) デモンズブラボセキロはクリアしてるけど
ダクソ三部作はどれもやったことがない
手を出すタイミング逃した感じがある(´・ω・`) >>941
開発者とワイワイできるのはよさそうね(´・ω・`)
>>945
幕張に近い方が田舎者だろが(´・ω・`) アイテムの耐久度みたいのはゲームによるんでないですかね(´-ω-`) これから発売されるダイイングライトとか思いっきり消耗ですが大丈夫ですか?
消耗破壊で腹が立ったのは、デッドライジングですねぇ・・あんなに敵多いのに直ぐ壊れる
それでいて、時間制限にずっと追われてる感覚がもうストレスマッハで溜まりました(´・ω・`) >>956
デモンズやってれば大丈夫じゃないの(´・ω・`)
似たようなもんでしょ? 駆け引きとかになってるならいいけどただめんどくさいだけのはNG(´・ω・`) たとえE3というイベントが消えたとしても
サードが示し合わせて6月ごろに新作発表する流れできればそれでいいんだけどな エルデンリングがソウル系列の集大成になるらしいから今やってもなってのはある(´・ω・`) 売るだけのアイテムがやたらと種類あるゲーム何がしたいの?(´・ω・`) イライラしたのはデッテニーとディビジョンの硬い敵かな
硬いのはいいけど何回リロードさせんねん(´・ω・`) ドンパチゲーの残弾も似たようなもんじゃないですかね(´-ω-`)
無限バンダナのほうが楽しいてなら別にそれはそれでそうだね レベルとか装備あるドンパチネトゲーは敵は固くなりますな(´-ω-`) >>952
Jeff Grubbが配信で言ったみたい(´・ω・`) ソウル系はやらない
といいつつブラボだけ一応やったけど(´・ω・`) >>964
各々で勝手にベストな時期に発表すれば良いよ(´・ω・`) PS5買ってからPS4pro全く使わなくなっちまった
完全に役割被ってるんだよなあ(´・ω・`) ゲームメーカーもE3に出す素材の手間を嫌うかもね(´-ω-`) ♪ボンボンブラボンブラボンボン
天才一家だ ぶ〜らぼんぼん(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.57786■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642472584/ E3はSIEがやる気あるうちは楽しみだったな
毎年仕事休んで中継を見るのが楽しかった
もうSIEはやらないだろうし
E3自体の意味は薄れた
MSの地元という事で全てがMS優先で運営されてて不利なのが大きな問題だった
それに付き合う事をSIEは止めたのが大きかったな >>972
ゲーム発売で間が開く時期に話題にすれば
一年中ゲーム情報で埋まるから大型のは6〜9月の間がいいかも 出展に億単位の費用が必要なE3が前のまま存続するとは思えないな(´・ω・`) >>973
売ったら?
互換あるんだから絶対使わないでしょ(´・ω・`) >>969
育成とトレハンに意味を持たせたら仕方がないよね(´・ω・`) E3中止はおもろいな
PSが出なくなってから確かに盛り上がりに欠けてたからねぇ
MSや任天堂だけじゃ続けられんかやっぱ(´・ω・`) 負担的にも弾数的にも数年に一回でいいかもね(´・ω・`) ねぇにぃに、PS5で使える連コンって無いの?(´・ω・`)
指ちかれた(´・ω・`) 昨日お出かけ中にうんち漏れそうになって
ギリギリで家に帰ってしたうんち気持ちよかったなあって思い出を反芻しています
こりゃ速報うんち我慢部が幅を利かせるのも納得だね(´・ω・`) >>985
コントローラに連射機能を求めるからいけない
君の指を改造したまえm9(´・ω・`) >>986
この子浣腸プレイに目覚めそう(´・ω・`) E3てソニーに便乗してただけでは(´-ω-`)
日本に金をタカる国連みたいね >>985
PS4に連コンつけてリモプする(´・ω・`) E3がつまんなくなったのは開発スパンの長期化が一番の理由だと思うがね
そのせいで毎年やってもいまいち代わり映えしなくなったし出てくる情報もめぼしいもん減ったし
まあ長期化によって本数自体減ってるからそうなるのは当然だけど(´・ω・`) ソニーがいなければなにもできないMSと任天堂にはガッカリだよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。