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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>177
4〜5年単位で世代とか言うのやめろや(´・ω・`)
感覚狭すぎだろ >>148
これのA90Kですね、42vと48がある
A95Kは55、65だけど量子ドット有機EL(´・ω・`)
https://i.imgur.com/3BdaNAI.jpg モンハンのフォロワーゲーほしいならゴッドイーターをゲーパス入れれば解決(´・ω・`) >>196
フォートナイトとかオーバークックとかフォールガイズとか(´・ω・`) 15年前からフックショットがあるゲームは神ゲーと言い続けて来ましたが
最近ゲーム業界が気付いてくれて嬉しいです(´・ω・`) 芸人もそうだけど世代分けって何も意味ないよね(´・ω・`) アンチャのトレンドなにかと思ったら映画かよ
主演若すぎやしなんもわかってねえな 自分が今小学生だったらなんのゲームやってるか創造つかないわ(´・ω・`) >>209
HDMI2.1には対応してるの?
だったら買おうかな…今どきの有機ELは焼き付き問題は気にしなくていいレベルになってるんだよね?(´・ω・`) >>216
ちょっと違うがFF15は面白くなかったよ(´・ω・`) モンハンもバランスぶっ壊れてたらいきなりクソゲーになれかねないからそう簡単にパクれるとは思えませんけどね(´・ω・`) 小学生にお触りしてもらえるニンテンドー、お触りしてもらえないPS5
どちらを選ぶかは自ずと分かるよね(´・ω・`) >>224
FF15にフックショット…?なんかあったか…?(´・ω・`) ぼくが小学生の時はFF7やってました(´・ω・`) >>206
本物を越えるくらいのもん出してほしいねいやマジで(´・ω・`) >>224
フックショットあったっけ(´・ω・`)? >>210
致死の水銀は神。エルデンリングでもあってほしい(´・ω・`) そういやZ世代って今何歳だっけ?日本で流行ってないから全然分からん ジャストガードかジャスト回避のあるアクションは良ゲー(´・ω・`) Horizonが徐々に機械獣増やしてるからそのうちモンハンライクなゲーム出してくると思う(´・ω・`) モンハン百鬼夜行考えたやつは辞めていいと思う(´・ω・`) 1000年後の世界に生まれ変わりたいなぁ(´・ω・`) 僕はARKのモンハン版が遊びたいんすよ(´・ω・`) >>228>>232
シフトってちょっと違うがフックショットみたいなもんやん(´・ω・`) ドンキのレジが30分待ちになってるけど今日なんかイベントあったっけ(´・ω・`) ジャスト回避ないアクションっていまどきあるん?
原神すらあるけど >>238
ここまで進化するとは(´・ω・`)
楽しみやね >>231
パクリゲーってオリジナリティがなくなぞってるだけだからまずオリジナルを超えられないんだよね(´・ω・`) >>228
剣投げてブラ=サガリでMP回復してチノ=リを得たりしただろ(´・ω・`) うららは入れるけどG増殖はデッキが汚される抵抗感が異常(´・ω・`) >>223
多分これにあるのは全部標準対応なんじゃないかなあ(´・ω・`) モンハンの特殊クエって面白いのひとつもないね(´・ω・`) モンワーの武器種の多さとか、あれを後追いでなんとかできるスタジオおらんでしょ(´・ω・`)
あれは20年近く作り続けてるIPだからできる積み重ねの産物だと思う >>223
いいけど4K120fps入力だと画面半分しか出力されない問題出てるみたいだから
その承知の上で買ったほうが良いかと(´・ω・`) 百竜夜行はgmおもんないよな
こんなんにコスト使わんでエンドコンテンツ作って欲しかった
サンブレは頼むぞ!(´・ω・`) >>259
ドレイクううううううううううううううう(´・ω・`) 同スレ内の転載すらある速報で転載批判しても詮無いこと(´・ω・`) コジカンが好きな人で最近彼氏バレした女優(´・ω・`)
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up161350.jpg どっちも1万以下のプリンターなんだけど10年前のと去年のだとスキャン性能とかも新しい方が優秀?(´・ω・`) tps://i.imgur.com/kBVdvEa.jpg MSが作ってるモンハンのパクリゲーも銃メインのゲームだろどうせ 僕が初めてジャストガードに触れたゲームはイース7(´・ω・`) エルドリッチてブラドボの話じゃあないのかよ(´・ω・`) ダイライ2がサイド込みでクリア80時間て見て震えてる
ホライゾンまでもつかな…(´・ω・`) 今の30〜40代はゲーム進化の歴史を見てきた
一番良い世代(´・ω・`) >>238
隠れる草以外は相変わらず当たり判定がないのね
ニシくんがブスザワ棒で叩いてきそう 遊戯王は作者はルールブック読めって内容ばかりだな
勢いがいい(´・ω・`) ワイヤー系アクションはPS2の忍道で面白いと気づく(´・ω・`) >>196
アストロラチェットフォートナイト(´・ω・`) >>269
しゃぶり尽くすと500時間超えると開発者が言ってる(´・ω・`) ロスプラとデッドラは凄い死に方して悲しい(´・ω・`) >>270
本当に見てきたのはアップルUとか持ってた人だよ(´・ω・`) ワイヤーなんかで移動なんてあり得ないのに何で定着したんだろうね(´・ω・`) 唐揚げ食べだすと一気に丸くなる(´・ω・`)
ttps://i.momicha.net/momicha/1643505281952.jpg >>269
メインだけならそんな長くならんと思うけどな…
1はサイド含めわりと淡白過ぎたから厚くしたんだろうな(´・ω・`) フックショットと言えば…
そう!ダイイングライト!(´・ω・`)m9 ジャストガードとかフックショットを生み出した開発者は脳汁出たんだろなぁ(´・ω・`)
ちなみに最初はなんのゲームなんだろ(´・ω・`) >>270
見て見ぬふりしてる怪物が跋扈してるんだけど(´・ω・`) >>270
は?花札から遊んでた任天堂創業世代だが?(´・ω・`) フックショットをゼルダが生んだとかいう人いますけどスパイディはもちろんのことグーニーズあたりにもあったし脈々とファンタジー界で語り継がれた着想の丸パクリですよね
ゲームで言えばスパイディの筐体ゲーが最初かもしれません(´・ω・`) そりゃ忍者的な移動にみんな憧れるからよ(´・ω・`)
ワイヤーアクションって男のコだよな 今こそバイオニックコマンドーを復活させるべき(´・ω・`) 今の40代とかインベーダーブーム世代じゃあ無い小僧だろ?(´・ω・`) >>285
メインだけだと20時間らしいよ
たのしみだね〜(´・ω・`) チェーンキセルがフックショットの元祖ってことでいいですか?(´・ω・`) (´・ω・`)
立てこもり犯(66)「おい!お前医者だろ!お母さんを生き返らせろ!!」医者「無理だよ、もう亡くなって…」ズドン
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643511278/ >>233
ミディールパイセンはゴースパイセン並に強かった(´・ω・`)
水銀なかったら倒せなかったわ >>283
ゲームなんてあり得ない事ばかりだよ(´・ω・`) 聖隷クリストファー高校ってバイブルブラックとかが実際に行われてそうだね(´・ω・`) コジカンって浜辺美波がお気に入りじゃなかったの(´・ω・`) ジャンプ中無敵、ローリング中無敵、ここらへん考えた奴の罪大きいよね(´・ω・`) 僕が小学生の時は格ゲーやってたし今のがキンチョ共も格ゲーやればいいんだよ(´・ω・`) 2Dゲームと3Dゲームのフックショットってもはや別物だよね(´・ω・`) ダイライ2もホライゾンもエルデンも出来良さそうでつれぇわ(´・ω・`)
なんでばらけてくれなかったの君達 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています