Halo Infiniteさん同接1万人切りでひっそりお亡くなりになっていた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>101
いやHaloって元々はCSオンリーなんだけどニワカすぎね? 今のいろいろゲームの選択肢ある中でわざわざHALOやるってなるか? >>1
これキャンペーンだけやってる人込だからな
割と本当に死んどる 開発も諦めてモンハンのパクリゲーム作り出してるしな なんかいつ見ても変わり映えしないのが並んでるsteamのランキング ゴキブリが馬鹿にしてるHaloみたいなライブサービス型ゲームが欲しくて4000億出したソニーw Halo Infiniteって2021steamの最もプレイされたゲームにもなってるじゃん
収益の詳細は公表しないために10タイトルも選ばれてるからトップ10以内ということしかわからんが
これで死んでるとかゴキブリ頭おかしいよ
それともsteamに出てるすべてのゲームが死んでるってことか? こんな事よりバンジー4000億とか言う特大のゴミつかまされた事考えた方がいいんじゃ・・・ どう見てもこれはダメだがそもそも5で死んでたのが一瞬蘇生しかけただけだったんだろうな >>114
特大のゴミらしいバンジー作品の5年目の同接に負けるHALOバカにしてんのか? ゴミステさんはこれからはマルチで頑張るからええんやで
今後はソフトメーカーへって奴や 360でHalo reach好きだったしバンジーゴミとか言う人いて悲しいわ Steamでは遊ばないから!とか言い訳してるバカいるけど最初のうちはSteamでも好調だったのよ >>113
それ単純にピーク時の同接数だからね
つーか並んでるタイトル見りゃわかるでしょ... >>119
今のBungieと昔のBungieは別物だからな
過去を乗り越えられなかったのは紛れもない事実だろ >>119
いや、叩かれてるのは「今のバンジー」よ…安心して
まじで中身ほとんど入れ替わってるから… >>105
そもそもHaloが人気沸騰した本質はマルチじゃなくて
「かっこいいマスターチーフによるワンマンアーミーキャンペーン」(あとアービター等の敵キャラ人気)なとこだったので
一度ケチがつくと払拭が難しいんだよね
ラスボス化したコルタナも何かアレでアレな感じになって
結局チーフのそばに要るのがコルタナコピーとかアレな感じで意味ねえじゃんになっとるし
そもそもマルチにしてもHaloのシステムは初心者素人下手くそにワンチャンないタイプなので
人気が上がりようがない >>37
これマ?
めちゃくちゃ落ちぶれたなギアーズ >>→
Destiny2 デイリーアクティブ
Xbox版 27.5万人
Steam版 22.4万人
https://i.imgur.com/mN7l3GU.jpg
Xboxで最も遊ばれているゲーム
4位 Halo Infinite
18位 Destiny2(デイリーアクティブ27.5万人)
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/most-played/games/xbox
つまりHaloはXbox版がメインであり
Xbox版はDestiny2の27.5万人より遥かに多いデイリーアクティブであることが分かる >>117
他に遊ぶものがないから同じもの遊ぶしか無いだけだよ >>1
Destiny2 デイリーアクティブ
Xbox版 27.5万人
Steam版 22.4万人
https://i.imgur.com/mN7l3GU.jpg
Xboxで最も遊ばれているゲーム
4位 Halo Infinite
18位 Destiny2(デイリーアクティブ27.5万人)
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/most-played/games/xbox
つまりHaloはXbox版がメインであり
Xbox版はDestiny2の27.5万人より遥かに多いデイリーアクティブであることが分かる >>119
コンソールウォーズの兵士にとって裏切り者は敵だからな
ただアメリカですら「今のHaloクソじゃん買ってどうすんだよ」ってソニーの買収で言われてたくらいなので
本質的にはバンジーが糞というより過去のバンジーが回顧されてしまったり未だにバンジーがHalo作ってると思われてるという
343の知名度と功績がゼロなのが問題なんだが >>119
マラソンとONIで衝撃を受けてゲーマーになったしHALO1〜3もオールタイムベストに入るくらいのバンジー信者だけど
今のバンジーは別にどうでもいいわ >>125
昔のHalo乗り越えたって?
本気で言ってんのそれ? ちゃんと箱のストアにもMSストアにもデッテニーさんは金落としてくれてる気にする事ないでw >>129
答えが出たな
Steamが極端に少ないだけか vampire survivorsおもしれー
あんなに開発費かけたのに、300円のインディーに負けちゃったん?
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21598354/ ゴミステさんはマルチ路線で他社と同じ土俵でやり合わなあかんのはこれから大変ですなあ 急にディスティニーを持ち上げ始めたゴキ
もうあからさま過ぎて…w これに危機感覚えて巨額買収に乗り出したんだろうなぁ というかデスティニーなんて殆どBOTと放置・PV行きゃあ古参PTの野良狩りだらけだしそりゃ接続は多いよ 360時代はバンジー信者だったけどデッテニ1とHALO5やり比べて改宗したわ つまらないから妥当
いい加減HALOシリーズはもう捨てろ
無駄すぎる >>129
太鼓の達人て世界6位のゲームなんだなwwww >>143
XboxユーザーはDestiny 2の同接なんて全く関心ないのにな ReachこそHaloがおかしくなった遠因
DMRとアーマーアビリティ、ソードベース、アリーナがHaloをぶっ壊した 同接って少ない方が快適で良いんだぞ
人が増えれば増えるほど鯖は重くなる
ゴキちゃんはそんなことも知らないのw >>150
それなwゲームパスの時代に沿った煽り方をお願いしたいわマジでw HALOのビックチームバトルだけ気軽に遊びたいのにマッチング失敗しまくってマジで時間の無駄
俺の環境じゃなく運営サーバーのせいみたいだしどうしようもない ゲハでも速攻無かったことリスト行きだったもんね 無料でできるのにこれはさみしすぎる(´・ω・`) CoDやBFは基本無料にしろって言われてたけど
Haloが証明してくれたな
タダでもやらんものはやらん 無料で配っても誰もやらない糞ゲー
500億どうやって回収すんの?
wwwwwwwwwww @DESTINY2プレイ人口はSteam<Xbox
AXboxにおけるプレイ人口はDESTINY2<HALO
Bつまりプレイ人口はDESTINY2<<HALO
Cゴキちゃん曰くHALOは過疎ゲー
DつまりDESTINY2は超過疎ゲー
Eつまりソニーは過疎ゲーを4000億円で買ったあげくマルチ継続&独立維持を許してしまった >>124
343のコルタナ悪役への作品跨いだ流れほんとゴミ
AIクーデター描きたいにしてもやり方あるだろと Halo宣伝スレ毎週のように立つな
シーズン1が終わる5月まではがんばって毎週粘着してね 既にCSだけでPCのデッテニー超えてるのバレたのにまだやんの? ヘイローは運要素少ないから実力もろに出る
だからカジュアル勢は居座れない ゴキブリがPCの数字でイキってくんのは草
完全にゴミステ終わってるやんwwww 良くも悪くもFPS界のドラクエだからな
ドラクエのが新規ファン獲得の努力してるけど 自社タイトルが空気だからって
サードの有名タイトル抱え込もうって発想がもうね >>101
ヘイローはXBOXのゲームだろ何いってんだお前 >>164
実力もろに出るFPSやるならCSGOになりそう Halo何人なん?
でってにーは昨日デイリーアクティブ110万人だったぞ PC版が死にかけてるから、なんとかして箱版の同接の話にしようと必死になっているチカニシがいるな...
そんなことやってもPC版の同接が死んでいる事には変わりないぞ? >>129
太鼓の達人が6位のランキングがソースwww そもそもゴミステのソフトが全部死んでるからこんなスレ立ててるんでしょw 少し前までPCの話を出すと烈火のごとく怒って
ここはCSの板だから!と喚き散らしてたゴキって一体… >>174
マジでやるもんないぞSSD増設したのにスカスカよ というか本当に人気なら普通にsteamでも人気になるんじゃないの
人気のゲームってそういうもんでしょ
マイクラがSwitchでも売れてるみたいなのと同じで >>180
こんなもんじゃねえの?
このくらいでもマルチでカジュアルに遊ぶには問題ないし 神ゲーとも思わないけど一試合一試合が短くてサクサク楽しめるのが良いかな >>180
つってもMW2〜BO2ぐらいのCoDが全盛期の頃はまだSteamで出してたが、全然人気なかったからな
勿論今とはSteamのユーザーベースが違い過ぎるのは考慮すべきだけど そうとも限らない
エイリアン撃退協力シューター『The Anacrusis』累計プレイヤー数20万人突破。Steamでは盛り上がらずも、Xbox/PC Game Passへの提供が功を奏する
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220131-190534/
Steam民とゲームパス民は既に嗜好がだいぶ異なる。前者は供給過多であるがゆえ割と保守的だが後者は雑食性が強い MSゲー全般が退屈だからな
ゲーパスにぶっこんだせいでどのゲームもソシャゲのようなくだらない引き伸ばし工作ばっかり
ゴミ箱信者がゲームやらずにアフィスレに集結してるのには訳がある >>185
なんでゲーパスに入れたら引き伸ばししないといけないんだ?
そのロジックが理解出来ないんだが >>188
そりゃ中古屋に売られたら困るからだろ、だからPSの一人用ゲームは水増しを
あれ? >>184
steamユーザーか保守的ならValheimみたいなアーリーアクセスのゲームが800万とか売れないと思うぞ >>190
ちょっと古いデータだけど
上位 100 作品が全体の 50%の売上を達成 – Steam Spy
damonge.com/post/23534
ユーザーが割と一極集中しがちなのよSteamって
裾野では同人ゲーム畑の延長戦が続いてるけど最大層はミーハー 必死にDestiny持ち上げてるけど
それ全マルチでこれからも全マルチなんだけどさ
何がしたいんだ? 今気付いたけど、Steam同接上位100個のリストからも消えてるんだね
本当に一瞬の輝きだったな... >>194
CSでもそこは同じになりそうじゃない?
インディより大手のゲームがほとんど占めるだろうし ゴキ豚ってジャンル違うゲーム比べるの好きだよなぁ。
あとプレイしたらストリーミング配信しないといけない独自ルールでもあるの? これ見ても大手からインディまでユーザー分散してると思うけどねぇ
800,688 867,099 Counter-Strike: Global Offensive
561,660 647,090 Dota 2
391,516 397,262 PUBG: BATTLEGROUNDS
217,825 223,723 Apex Legends
140,394 154,871 Yu-Gi-Oh! Master Duel
126,419 129,590 Grand Theft Auto V
85,291 85,291 NARAKA: BLADEPOINT
70,387 72,821 Wallpaper Engine
65,639 95,655 Rust
63,910 76,589 Team Fortress 2
60,696 60,752 MIR4
60,462 67,044 ARK: Survival Evolved
59,395 77,426 Football Manager 2022
57,983 61,494 Tom Clancy's Rainbow Six Siege
52,886 58,163 MONSTER HUNTER RISE
49,798 50,493 Vampire Survivors
47,977 49,724 Terraria
47,160 49,778 Sid Meier's Civilization VI
46,317 48,218 Warframe
45,264 70,726 FIFA 22
40,989 48,597 Dead by Daylight
40,084 43,977 PAYDAY 2
39,358 65,072 Destiny 2
39,035 42,265 Don't Starve Together
38,767 67,963 New World
35,996 48,490 Euro Truck Simulator 2
35,502 36,915 7 Days to Die
35,143 45,673 Unturned
33,920 37,410 Hearts of Iron IV
33,726 36,710 The Witcher 3: Wild Hunt
33,598 35,889 War Thunder
32,963 41,889 World of Tanks Blitz
31,435 31,707 Red Dead Redemption 2
30,840 33,723 Stardew Valley >>1
買収でこれがPSに出るって喜んでた人達がいたらしい… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています