「Switchは性能が足りないから鬼滅が出せないww」←これ何だったの?
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お前が学べよ
カートリッジ容量で価格違うから容量圧縮して出すから後発なんだと カカロットも16GBに容量落としてからswitch発売
同発にならないのは性能じゃなくて容量問題 例え刹那であってもマウント取りたいんだろ
「どうせSwitchにも後発劣化移植されるから指くわえて待ってろw」
みたいな余裕すら彼らにはもう残されていない >>1
PS2の性能が今でもアップし続けてるって伝説を知らないの?
あれ一緒よ ウィッチャー3みたいに何でもクオリティ下げれば出せるよ >>10
ついでに言えばクラウド版もある
でも出さないんだよな
まるでSwitchに出さない事が一番利益に繋がるかのように >>2
それなら性能たらなくて出せないじゃなくて
圧縮必要で同発マルチ出させないだろ
Switchの圧縮技術はPS4よりもチップの世代が新しい分優れたもの使ってるし
容量の問題はカードのコストの問題なので性能関係ねぇぞ モザイク画質でもいいならどんなゲームでもSwitchに移植できるよ クオリティ云々の前に売る前から勘違い商品だったと認めてPS独占諦めたんよねこれ >>2
容量の圧縮具合を表示する緑色のバーが貯まるのに時間がかかるから
後発なのか・・・ 結局PS優先したいというゲハ的な理由でしかなかったわけだろ?
原作ものでそれやるなよと
盛り上がりに水をさす事になるしいい迷惑だろ 実際カックカクでまともに遊べないんだろうな
格ゲーって何よりも反応速度が重要なのに >>10
ウィッチャー3もアプデでめっちゃよくなったわ
あのレベルのグラで動くなら和ゲー全部移植できる >>19
キャラゲーで反応速度を気にする出来ってどれだけあるんだろう >>19
どれだけ劣化しているか、どれだけ売れるのかは楽しみではあるよね 性能上の理由としては一番もっともらしかったジャンプフォースは
かなり遜色なくSwitch移植されてた
実現したのは、全ユーザーから拒絶されたおぞましい油テカテカコーティング処理を切ったから カックカクってPSも一緒だろ
大半30fpsじゃねーかお前のハード そりゃあサイパンレベルを移植出来無いって言うなら解るが、今出てる和ゲーなんてswitch程度のスペックで全て出せるぞ 洋ゲーAAAとかゲームによっては相当中身変えないと出せないゲームもあるけど
鬼滅に関してはSwitchでもそこまで変えずに動くでしょ >>19
カックカクなのはみんなプレステで慣れてるから大丈夫よん おかしいな、後発なら完全版が来る流れで
先に買ったやつwww
となるのが習わしなんでないの? ちなみにカカロットの機種別比較表
https://i.imgur.com/oCVWnpr.png
ここまで劣化させなきゃSwitchに出せないんだね... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています