ボク「ボリュームは?」 エルデンリング「50GBです」ホライゾン2「98GBです」 アルセウス「6GBです」
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ホライゾン2の容量は不細工アーロイの下膨れの分だから価値無し!
前作は神ゲーだったのに
まあ予約済みだが 売上で勝てないゴキブリ
ゲームの容量でマウント取るところまで落ちぶれてしまうw まーた容量ガイジか
早くお前の粗末な脳みそにSSDでも搭載しろ 面白さや売り上げはデータ量に比例しない何度目の証明だよ 売上げマウントだいすきだよねぶーちゃんて
弱いものいじめ大好きな豚ちゃん >>9
雑魚がイキってるから叩かれてもしゃーないやん😗 >>1
でもお前はゲームやらずにハードの対立煽りばっかりやってるじゃねーか 国内じゃ6GBのゲームの5分の1も売れなさそうなエルデンリングって惨めにならんのか? なんでお前らこんな分かりやすい釣りに反応しちゃうの 容量が大きいからアルセウスの初週にも余裕で勝てるってコト!? 容量大きいのは早く卒業してほしい
圧縮が下手ってことだから
ダイイングライト2はPS5版だけ27GBで圧縮成功してるというのに 100Gのゲームより2Mのゲームの方がおもしろいまであるのに パッケージ主体だからこそのPS特有の文化
容量で評価wwwwwwww
いかに小さく出来るかに各メーカーが技術を駆使する中
容量のデカさを逆手にとってPRする手法はうまいよ
ユーザーの情弱ぶりも知り尽くしてないと出来ない Alicization Lycoris45GB(本編のみ)
PSO2NGS(新旧合わせて約90GB)
容量の多ければいいってもんじゃないな・・・ 実際、容量に縛られてるのはSwitchだけなんだよね... MSのフライトシミュレータが最強って話か?
容量が売上には影響ないのも含めて証明済みだわw いい加減ポケモンやマリオばかりにしがみついてないで新規IP出してみなよ もうPSソフトはパッケージタイトル下にデカデカと100GB!!とか書けよ
アホが漏らすほど喜ぶらしいから 容量と売り上げが生きている間に比例するといいですね 「Zlib」はPS4が採用しているデータ圧縮方式で、データ圧縮率は「1.64対1」です。 一方、PS5が採用しているOodle Krakenのデータ圧縮率は「1.84対1」で、Zlibよりも圧縮率が高く、解凍にかかる時間も短いです。 ps5の容量すぐパンパンになりそう
と思ったけどそんなに買うソフト無かったなすまん(笑) パッケージ主体だからこそのPS特有の文化
容量で評価wwwwwwww
いかに小さく出来るかに各メーカーが技術を駆使する中
容量のデカさを逆手にとってPRする手法はうまいよ
ユーザーの情弱ぶりも知り尽くしてないと出来ない >>1
実際にSwitchのゲームの容量少なすぎだろってニヤニヤするわ ゲームのボリュームとゲームの容量って別に比例しないだろ 実際大昔は使用してる容量の大きさをパッケージでアピールとかしてたな
「大容量◯◯メガ!」とかさ >>1
えっ、エルデンやホライゾンが6000万本以上売れると予想してるバカがいると聞いて そしてアルセウスより売れなくて馬鹿にされるまでがセット 今時の大作ソフトのデータってかなりの部分がボイスデータじゃなかっけ?
PCソフトの容量がCS版に比べてとんでもないことになるのも多言語を全部ぶちこんでるからとか聞いたが >>33
イカがあるやろ
まだ7年しか経ってないぞ ゲームの容量なんか8GBまで、っていう制限つけてほしいくらいだわ
これならゲーム中のロード時間も短くなるだろうしな >>49
月姫?がボイスのせいでアホみたいに容量多かったって聞いたけどあんな感じかな ゴキブリはよく任天堂信者は売り上げの数字しか見てないって言うけどこう言うスレ見るとお前らの方が数字しか見てないだろって思うわ エルデン、switch版月姫の2倍くらいしかないのか いい加減マリオやらポケモンやらゼルダにしがみついてないで〜
これってディズニーにいつまでもミッキーマウスやらドナルドダックやらプーさんにしがみついてないで〜
ってのと同じだよな
ぶっちゃけPSに対してだって、同様の否定を浴びせられそうだが
……あ、ごめん
PSのファーストタイトルに長年維持されてるIPなかったわw
強いて言うならグランツーリスモかな? 容量でボリュームをはかるとか20年以上前からタイムスリップしてきたのかな >>9
蔑称使ってるような雑魚にすら弱いって烙印推されてるとかどんだけなんだソニーは >>33
ソニーってすぐ新規IPを捨てちゃうもんね >>1
エルデンもホライゾンも無意味にゲーム以外のデータで容量水増ししてることに絶句したのか ゲーオタは100メガショックの頃で時間が止まってる模様 相変わらず任天堂はゲームしかデータを入れないんだなwww がんばれゴエモン からくり道中
2メガビットです。 低容量で結果出す方が普通凄えのにな
どこの世界線なんだ あのブサイクゴリラに何ギガも使うくらいならポケモン出せばいいのにwww ソニー傘下製で「使い回しw」とか言われてるホライゾンの半分とかエルデンリング大丈夫か PS4 ゲーム容量ランキング 最大10タイトル
88.84GB レッド・デッド・リデンプション2
81.05GB FINAL FANTASY VII REMAKE
73.74GB The Last of UsR Part II
66.39GB FINAL FANTASY XV ROYAL EDITION
63.93GB デッドライジング 4 スペシャルエディション
59.82GB HITMAN? THE COMPLETE FIRST SEASON
52.34GB グランツーリスモRSPORT Spec II
50.32GB Marvel’s Spider-Man
48.92GB NieR:Automata Game of the YoRHa Edition
48.63GB NBA 2K20 マジでブスのデータだけでアルセウスの容量超えそう
かなり精細なテクスチャ使ってるだろ 売り上げは負け確だが
8.7万本売れれば売りギガでは勝てるぞがんばれゴキちゃん >>70
ゲーオタというか暴れてるPS側の年齢層がジジイ過ぎて発想がね…
レトロゲーというか最早骨董品カテゴリのゲームでしか基準語れないっぽいし むしろあれで6GBしか使ってないのか…switchどうなってんだ そもそも、PS3どころかPS2、PS1の時代ですら何十時間、それこそ百時間以上遊べるゲームはあった訳で
今のゲームがそれじゃその容量倍分ほどのボリュームがある、って訳でも無いからねぇ
と言うか容量がボリュームに直結してるって感覚ってむしろ文章量がダイレクトに容量やボリュームに繋がる時代の感覚だと思うのだがなぁ >>41
すうじのおおきさくらべだけはできるから1Kbくらいはあるんじゃない? >>1
容量が大きければ良いゲームw
そりゃ、ゲームとしての面白さよりグラフィックを誇るしか無いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています