今日のダイレクトって史上最高のダイレクトじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わかる
今までで最高に優越感を感じたダイレクトだった 初出かつ年内発売のゲームが多すぎる。
今回はほんとに良かった。
ブレワイの発売が決まれば最高すぎたが、
今年の発売ソフトが多すぎるからブレワイは計画的に後回しにしてると思いたい… スクエニリマスター多過ぎ
スプラはバイトのみ
海外ゲーは後発移植が数本
ブレワイとモンハンを温存
全く足りない
最高はこんなもんじゃない 今回はどこでも最高レベルの評価だね
みんな絶賛してる しょーもないソフトが殆ど無かった
40分全てに意味があるダイレクトだった >>5
その基準だと過去全てのステプレは産廃だなwww >>4
どう見ても計画的だろ
つーか、今年は任天堂の有力ソフト大杉で調整に苦労してる節すらある ポケモンとスマブラが一切ないのに内容が濃かったからな。
任天堂の底力を感じた。 1月 アルセウス
3月 カービィディスカバリー
3月 マリカ8DX 有料DLC(順次48コース追加)
4月 Nintendo Switch Sports(秋に無料アプデでゴルフ追加予定)
6月 マリオストライカーズ
6月 FE風花雪月無双
-夏- スプラトゥーン3
9月 ゼノブレイド3
ブレワイ続編
ベヨネッタ3
マリオ+ラビッツ2
任天堂がパブリッシングやIP等で関連するソフトだけで既にこれだけ有るからな
2月上旬でこれだけ予定が埋まってるのは任天堂でもかなり異例の事態
6月や9月のダイレクトで追加ソフト発表する余地が有るのか疑問なレベル
しかも、ポケモンが通例通りに今年に本編出すなら、更にラッシュが加速する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています