2つの米国上院法案を支持して、IAPはNewsmaxの広告購入を開始しました。「OpenMarketsAct」はビッグテックの解散を目指し、
「American Innovation and Choice Online Act」は、「中小企業が平等な競争の場で競争できるようにする」という方法でビッグテック
による「自己優先」を禁止することを目的としていました。 。」

IAPによると、この法律はアメリカの消費者に低価格でより多くの選択肢を提供するでしょう。

「法案を支持するという議論は説得力があると信じているが、アップルとグーグルは静かに進むことはないだろう」とプロジェクトは
上院議員に手紙で述べ、法案を支持するよう促した。「今後数日間、さまざまなシンクタンク、学術センター、擁護団体を含む
ビッグテックインダストリアルコンプレックスは、議会がオープンアプリマーケットを通過した場合に世界がどのように終わるかについての
恐怖のメッセージで電波と受信トレイを氾濫させるでしょう。活動。"

この広告はまた、App Storeでの購入に対するAppleの悪名高い30%の税金を攻撃しました。

「Appleは、Appleのアプリと競合するアプリに30%の税金を課すため、自社のアプリを優先します」とIAPは付け加えました。「アップルは
また、UberやAmazonなどの特定のビッグテック企業とのバックドア取引を削減します。これらの企業は、小規模な開発者が税金を
支払うことを余儀なくされているか、入場料を支払う余裕がない間、税金を請求されません。これにより、中小企業が締め出されて
いる間、大企業と強力企業を好む市場が生まれます。」

プロジェクトによると、草の根の取り組みはより大きな支持を集めています。

「ビッグテックの何百万人もの人々は、彼らの不公正で反競争的な慣行に終止符を打つための草の根の支持のうねりに対抗する
チャンスはありません」と、IAPの創設者兼社長であるマイクデイビスはデイリーコーラーニュース財団に語った。「私たちは、これらの
上院議員のリーダーシップと愛国心に感謝します。この超党派の法案が上院を完全に通過できるように、彼らに懸命な努力を続ける
ことをお勧めします。」

この法律を支持してくれたテキサス共和党員のテッド・クルーズにも感謝します。

「現在、グーグルやフェイスブックのようなビッグテック企業と彼らの怪しげなロビイストは、クルス上院議員が彼らに立ち向かって
いるので、彼を汚そうとして何百万ドルも費やしている」と広告は読んだ。「彼は他の上院議員と協力して、オープンアプリ市場法と
上院法案2992を推進しました。彼は、中小企業を粉砕し、保守的な声を検閲したい中国とそのリベラルな幹部との恋人の取引に立ち
向かっています。」

保守派が攻撃されています。上院議員、代表者に連絡し、保守的な言論を保護するように依頼します。米国最高裁判所によると、
テクノロジー企業は、米国憲法修正第1条と同じ言論の自由をユーザーに提供する必要があります。検閲されている場合は、
CensorTrackのお 問い合わせフォームを使用してお問い合わせください。BigTechの責任を負わせるためにご協力ください。
//pluralist.com/internet-accountability-project-launches-ad-on-curbing-big-tech-abuses/