ソウルハッカーでこれだけ盛り上がるとか意味不明なのだが
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>>382
スプーキー生存はPS移植版の時と同じく2週目じゃないと無理。 >>383
サンクス
その二周目においてストーリーでの絡みはあるんかな?って疑問よ 今のPSユーザーがほぼおっさんしかいない。
20歳ぐらいの若者が買ってるハードに全く見えないし。
今のPSユーザーの年齢層25〜45歳ぐらいでしょう。
25〜30歳はMH3P世代
30〜35歳はPS2世代
35〜40歳はPS1/SS世代
40〜45歳はSFC世代
この中でも一番多いのがPS1〜PS2世代だろうからユーザー層もろに被ってる >>376
我々はソフトを褒めるのが仕事であって
買うのは一般ユーザの仕事である
-- エリートソニーファンボーイ エルデンリングなんかを必死に持ち上げるくらいネタがないからな 作り始めたであろう3-4年前はこんなSwitchシェアとか想像できなかっただろうからなー
セガーアトラスなら尚更だ
当時の状況とかこんなんよ
PS4 戦場のヴァルキュリア4 69,500
Switch 戦場のヴァルキュリア4 5,036 普段はグラガーなのに何故かグラゲーじゃないソウルハッカーズ2を持ち上げるなんて、控えめに言っても頭おかしい >>390
叩き棒が徐々にグレードダウンしてきてるからな まさか買わないなんてことないよなあってくらい持ち上げすぎてて
サクラ大戦の時よりヤバイ気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています