■■速報@ゲーハー板 ver.57979■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.57978■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1645448216/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ソウルハッカーズはかなり好きだったけど2は見た感じじゃ別にかな(´・ω・`) >>523
プロのニシだな(´・ω・`)
人生の生き甲斐が任天堂しかなさそう 何千万人に一人の成功者の志村けんや
任天堂の岩田社長が亡くなるくらいなんだし
速報民のコテ一人が亡くなるくらいくらいありふれてるだろうなぁ(´・ω・`) どーせスイッチ独占の次はどーせスイッチマルチの次はどーせスイッチに後発移植ってコロコロ考えて大変だね
もうAAAゲームだけ買ってれば?(´・ω・`) ライドウはあの悪魔の熱核ホバー移動直さないと
今の御時世厳しいわ(´・ω・`) スイッチにはデビチル出そうぜキッズハードなんだし(´・ω・`) >>524
ペルソナはこんなんifやんけとしか思わんかったな
それがミリオン売れるとは、、、 スイッチだけハブてAAAじゃないのに珍しいな
マネー入らなかったのか(´・ω・`) R1表記なかったらニシ大爆発してたしアトラスは有情(´・ω・`) >>521
すれちがい通信なんて心底どうでもいいシステムあったなぁ、なんて思っちゃった(´・ω・`)
超メジャーゲーム以外機能しないやつ >>524
実はメガテン3もソウルハッカーズも当時は言われてたよ(´・ω・`) >>531
初代からアトラスの稼ぎ頭でしたからね
ペルソナ倶楽部とかファンコミュニティの先駆けみたいなもんだし(´・ω・`) まぁでも久々悪魔合体とかあの極端な属性バトルやってみたい気はする
P5以降やってないんで(´・ω・`) デビルサマナーとソウルハッカーズは話の中身がまるで違うからしょうがない
デビルサマナーは東京が滅びないメガテンって感じで
一応メガテンに属するけどソウルハッカーズはまた別
ライドウもどっちかっていうとソウルハッカーズに属するかな(´・ω・`) メガテン3は回顧からは本当に滅茶苦茶言われてたよ(´・ω・`) >>532
別にアライズとかロスジャとかもAAAってわけじゃないし
スイッチングハブのハイエンド系IPって国内でもそこそこあるで(´・ω・`) >>539
あんな神ゲーが文句言われるとかありえんけどな(´・ω・`) >>533
むしろあれでスマホゲーじゃないことが確定して
PSに出るってことは当然Switchでも出るよねって油断したと思うわ(´・ω・`) いや、デビルサマナーとソウルハッカーズは同じ属だと思いますよ… >>539
無印はねー
まあ鈴木抜けたから仕方ないんだけどさ にしくんは
マリオゼルダポケモンやってればいいじゃん >>522
寝たきりでもゲームできるようになる(´・ω・`) 前作は流石に古すぎてやってないけど、2の方がデザイン良いと思うけどな
そもそも1は絵柄が古すぎる ソウルハッカーズの前作デビルサマナーも趣深い
開発者の思いっきり背伸びしてます感が微笑ましい
マダム銀子ってキャラがなんか好きだった
ゲーム自体は色々イビツだったけどそれも味わい
今ならPSP版が完全版みたいなもんなんでオススメ(モロマ) >>546
ホモゴキブリと違ってちゃんと実際買ってやってるから売れてるじゃん
だからどうした? 今思い返して見るとソウルハッカーズがメガテン系で一番繰り返し遊んだような気がする
なにを気に入ったのかツチグモを可愛いがってたような(´・ω・`) >>516
デメテル回収したら終盤ですかな?(´・ω・`) >>538
葛葉、レイレイホゥやらガンプ出てくんのに違うとかあるか?
ライドウも葛葉一族だろ デビルサマナー2がソウルハッカーズなんだよね?
今回デビルサマナーの名前をタイトルに冠さなかったのなんでや?(´・ω・`) >>533
それ見たかったな(´・ω・`)
スイッチ確信からのハブ状態 さてと
俺も神ゲーゼノブレイド2でシコるとするかな >>556
シコるならコイカツでいいだろ(´・ω・`) ソルハカはそりゃデビサマ2ではあるけど
初代と違うところを煮しめたら
オサレ感が抽出されるって言い分は分かるよ(´・ω・`) サターン持ってなかったからソウルハッカーズはやったけどデビルサマナーはやってなくて
ペルソナ2なんかも含めてキョウジの存在がフレーバー程度の人は多いという(´・ω・`) ソウルハッカーズ1てPSアーカイブスにないんだっけ
キョウジのやつはPSPであったな(´・ω・`) まあペルソナが女神転生を冠さなくなったのと同じか(´・ω・`) そもそも大前提としてAAAじゃなくてもAAタイトルでもスイッチは厳しい ソウルハッカーズ2のキャラデザ誰?
副島でも土居でもないよな ネミッサ、あれでモリガンモリガン言われてたんやで
まだ幅がなかった時代やな(´・ω・`) ニシくん、諦めるのか!?ソフトハブられてレスバすら逃げるのか!?
なんて情けないやつなのだ(´・ω・`) >>565
セブンスドラゴンの三輪士郎だね(´・ω・`) >>567
ホントだ
開発スタッフについても公開された。プロジェクトマネージャーとしては『女神異聞録デビルサバイバー』や『真・女神転生V』を担当した高田慎二郎氏が務める。またディレクター&プロデューサーは、石田栄司氏と平田弥氏がダブル体制で担当。ともに『幻影異聞録♯FE』のディレクターを担当したスタッフである。キャラクターデザインは「DOGS/BULLETS&CARNAGE」などを手がける漫画家の三輪士郎氏が担当。なお同氏は過去にゲームとして『セブンスドラゴン2020』『セブンスドラゴンIII code:VFD』などのキャラクターデザインを務めていた。楽曲制作は、音楽クリエイター集団MONACAが担当するそうだ PSPのデビルサマナーはスリープ中もプレイ時間を加算し続けてる凄いゲームだったよ(´・ω・`) 普通にニシ君が#FEを買わなかったからスイッチ切られたんだよ(´・ω・`) どうせならデビルサマナーシリーズ外伝を龍が如くスタジオに作らせたら面白そうw(´・ω・`) ぞうさん部位破壊しながらスマートに倒そうとしたけど何一つ上手くいかず泥仕合になり何の成果も得られませんでした(´・ω・`) なんでps3や箱○が現役引退してるのに贔屓目でそれと同レベルのものに付き合わされなきゃならんのよ
低性能であること自体がネックなのに(´・ω・`) >>579
正直ライドウが如くやってみたいです(´・ω・`) >>575
たまにそういうゲームあるぞ(´・ω・`)
DQHもスリープしても時間加算されてたし このホモニシって妖怪ホモセックスさんとは違う人なの?(´・ω・`)
あの人ももともとネジ外れてたけど、こんなに粘着質でニシニシはしてなかった気がするんですけどね
楽しい話題でみんなと盛り上がりたい!で何時間とかじゃなく、こんなずっとネガネガし続けるってマジ他にやることない底辺かつノーミソ壊れてんじゃん スタッフ的にはスイッチで出しそうではある
#FEスルーしてたんだけど面白い? >>586
ホモセくんはニシくんみたいなタイプじゃないよ(´・ω・`) 今日はなんかゲハ関係で久々に愉快な気分になったわ(´・ω・`)
アトラスありがとー! >>480
アトラスは
メガテン
世界樹の迷宮
カドゥケウス→ペルソナQ
デビルサバイバー 高田慎二郎
ストレンジジャーニー→ラジアントヒストリア 石田栄司、平田弥
と前は任天堂向けのラインだらけだったよ
後ろ2つが合体して♯FEやってたけどそのスタッフがソウルハッカーズ2
この人達はグローランサー以外は15年間どっぷり任天堂漬け(´・ω・`) >>588
やっぱ違いますよね(´・ω・`)
それでもこの特徴的なホモ使い、なんなんだろう…どーゆー意味で言ってんのかほんとにわからない どのNGが機能してるか知らんけど壊れたニシくん全く見えてないから
いつもの誰かが壊れてるんだと思う(´・ω・`) >>582
ほんとホラーだよね(´・ω・`)
しかもそんな低性能とは思ってない人が大量にいるんだよこの世界
冷静に考えたら恐怖だよ…(((´・ω・`))) グラしょぼいけどここ15年で作ってきたのが
DS→3DS→WiiU→Switch
ってのを考えたら、これでもマシなのかもしれない(´・ω・`) 堅あげポテトの香ばしニンニク味めっちゃおししい(´・ω・`) >>592
そらニシ君も「スイッチには出るだろw」って安心して生放送見ちゃうよね(´・ω・`) >>601
見えてないのにそのテンションだったのけえ…きっしょNGしとこ…(´・ω・`) >>600
まぁアトラスでグラすごいと思ったことないし
ヴァニラはあるけど(´・ω・`) メガテンの系譜なのは知ってるが本家とどう差別化してるか教えて
速報民(´・ω・`) ゼノブレのグラって色素感薄くて霧が掛かってるみたいな画質なの糞だよな(´・ω・`) メガテン買ってないくせに欲しがりはするんだからね(´・ω・`) >>607
SF色強め
サイバーパンク(´・ω・`) 勘違いしがちだけど
普通に考えたら海外の開発環境そのまんまフルスペックで使える方が開発難度は低いんやで(´・ω・`) >>610
そっち系なのね
とりあえず買ってみるか(´・ω・`) そもそも初代のゼノブレイド自体がWiiめっちゃハード売れてたにも関わらず15万本くらいしか売れてないやん(´・ω・`) >>617
裏ダウンロードでミリオンだと言うのに(´・ω・`) 三輪士郎ってsupercellのイラスト書いてた人か(´・ω・`) ただその今は当たり前になってるゲームエンジンを使った開発の経験値が低いと悲惨だよね(´・ω・`)
だから技術の梯子は降りてしまっては スイッチマルチにしても売れないからコストに見合わないってようやく気が付いたんだろうな
PCとのマルチで世界に向けて売った方が賢いよ(´・ω・`) そういや今回は世界同時発売も強調してたな(´・ω・`) 任天堂界隈で唯一のAAAタイトル(にほのかに近い)というだけで持ち上げてたのがゼノブレだからね
見事なだが買わぬ発動案件ですよ(´・ω・`) というか技術力の低い人が適当に作ったモデルがPS4で動いても
switchで動かすには最適化しないと動かないみたいな事もあり得るわけで(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています