ゲーフリさん、この開発スピードでポケモンの質感まで拘るようになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アルセウスはモノリスソフトとオルカが開発参加してたから
外注の品質が高かったのも大きそう
サンムーンとピカブイGOはレベルファイブ凋落(バグバラヤー、妖怪三国志、妖怪3、新イナイレ)の原因になった
デジタルワークスエンタテイメント外注だったから内容も酷かっただけと思われる
(※日本一単価が安いゲーム外注大手) ゲーフリがいつの間にかモノリスと並ぶ有能開発会社に
なんでこんな開発早いの やる気出すのはいいけど引き伸ばされてる地面のテクスチャが酷いなw
そっちももうちょい頑張れw ポリゴンにテクスチャ付いたら凄ええってPS2かよw >>8
ちゃんとライティングを反映してるからps2ではない >>12
あれはバンナムだけど、これはどうなんだよ こんなのですげえとか言われるってどんだけゴミゲーなんだ、ポケモンて ゲーフリも遅いけど成長してるんだな
今は成長どころか退化してる会社の方が多いからなあ >>16
1人フィールドで参加してるのは確認されてる クリーチャーズが担当してるのは事実だが褒めるときだけそれを主張するのは腹が立つ つーかシェーダー変えただけじゃんw
しかも凄い古いタイプのシェーダーだし
ノーマルマップのスカルプト頑張ってるとか、毛の質感の為にアルファ抜き頑張ってるとかなら分かるが
この程度のシェーダーで頑張ってるとかアホなのか?
どうみても安っぽいテカテカの金属メッキやプラスチックみたいな見た目になってるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています