【悲報】バビロンズフォールさん、メタスコア41ユーザースコア2.3の弩級クソゲーにwwwwwwwwwwwww
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>>231
どうせすぐにサービス終了だから問題ない DQX初心者大使の芸人たちが齊藤ヨイショしている一方で
初心者大使になれなかったお見送り芸人しんいちがR-1
グランプリファイナリスト >>635
そのベヨ2のディレクターもカプコンに戻っちゃったしな 忖度ユーチューバーの必死な持ち上げが哀しい
ユーチューバーに案件出すなら、もっとマシなもんを作れよ…
メタスコア41点、ユーザースコア2.3点のゲームなんか持ち上げた時点で不自然に見えちゃう 神谷が副社長なんだっけ?
火の車で上層部と下層部が逃げ出してクオリティ低下してるってことないよな。
ベヨネッタpsはセガが作ったからクソゲーになったとか言う言い訳はこれから通じなくなる? >>245
え、そうなの?
だったら絶対に4で割れる人数じゃ無いとずっと遊べないやつが出続けるゲームじゃん ばあさん、このタイトルのsteam同接自慢はまだかね? 515
players right now
1,137
24-hour peak
1,188
all-time peak yesterday >>673
それ考えるとマジで買う気が失せるなw
ベヨ3もお中国語だらけになるだろう >>677
FF1リメイクみたいなもんだしなんだかんだでコーエーならそれなりの出来になるだろ >>1
初めからわかってた事。
当然の評価。
糞グラの一言に尽きる。 スクエニのアクションゲームは粗製濫造というイメージしかない >>695
金は大丈夫でしょう
テンセントの資金が潤沢にあるだろうし 他社の金で作ったモーションデータをミホヨに売ればもう一儲けできるから、プラチナ的には損はしないね。 >>653
バビロンはメタルギアライジングとトランスフォーマーの齋藤健治やね オフ専のアトリエに同接負けるオンライン専用co-opゲー! すばせかのハンドとかいいゲーム作ってんじゃん
聖剣も評価いいし
プラチナでこれって駄目だろ 多分今から1年掛けて良くなって行くんじゃないか?
来年買えばよいのさ どんだけクソゲー乱発してもドラクエFFとソシャゲで補填できるからな
クズエニで仕事するのは公務員より安泰やで 補填できるなら開発中止して
新しいの作った方がいい
迷惑なのが普通に買っちゃてるユーザー(´・ω・`) >>718
最後はスクエニじゃないし関係ないだろ
イベントなども継続的にやってるし成功した側じゃないかねジャンルの規模的に 俺はゲームを作ってる人間だけど、ゲームが好きないちユーザーでもあるので、「頑張って作ったから」とか「お金かかってるから」というのを根拠にイイワケする奴が大嫌いなんですよ…関係ねえだろと…まぁ質の高いものを作ってる人でそんなことを言う奴はいないとは思いますがね…
https://i.imgur.com/9vhR8rq.png >>721
たしかに
しょぉもねぇぇしかいわないな >>721
小島といい宮崎といい結局自分に跳ね返ってくるんだな 発売されたバビロンがクソゲーだとしても
プラチナの副社長だし言い訳しないよな >>729
そもそもバビロンについては「プラチナゲームスですね」しか言うてないからな
ソルクレスタの事しか話さない >>717
最近のffソシャゲってあんまり売上よくなくね?
もうドラクエしかない気がする >>731
ロマサガRSよりもFF 売上低いからな >>730
副社長だし発売前から分かってたんだろうな... >>731
キャラ擦りすぎてネタ切れ感出てきたわな しょべええええええ!
バビルフォールしょべえええええ!
フォルダー機能の100倍しょべえええええ! 今見てきたがユーザースコアが2.8になってる
評価爆上がり PS4版1.9
PC版0.8
もう終わったろこれ
さすがチャイナ企業プラチナゲームズですわ ゴキブリすら話題にしないクソゲーwwwwwwwwwww
これがゴキが言うところの大人のゲームっすか(笑) 組織の新陳代謝が上手くいってなさそう
カプコンみたいに這い上がれるかな ベヨ3は少し前のPVから感じたのは
全体的に時代遅れ感のあるアクションという印象を受けたからなぁ
あのPV見ても早くやりたいという気になれなかったしな ベヨネッタ3は任天堂からダメ出し食らってるんだろうな
MSだったらとっくに発売中止になってた グラブルリリンクどうなったん?
あれもプラチナかかわってたよね あのプロジェクトからは追い出された
そしてスタッフ何人か引き抜かれた ソニーが払った金だけで作ったんだろw
濡れ手に粟のボロい商売だな
信用は一気に無くなるがプレステオヤジの信用なんていらないかw >>749
マジ??
じゃあ今のリリンクってどこが作ってんの?
サイゲってソシャゲ会社よね プラチナゲームズとフロムソフトウェアって一生追いつけないくらい技術差あるな 41は低すぎるいくらなんでも70はあるぞ
忖度無しも考えもんだな
もうエルデン含めレビューサイトの価値が無いな
70も40も変わらないけどさ >>751
コンシューマも手掛けたいみたいだけど今の所グラブルリリンクが発売2年延期中なのとProjectAは初報から6年経った 時間かけていいもん作ってるならまぁええんじゃない
時間かけてクソゲー量産してるクズエニよか期待できる グラブルはなぜか初報のときより最新版がクオリティ下がったぞ >>758
じゃあ進んでる証拠じゃないか!
ゲーム業界ってそうだ (´・ω・`)このゲーム出したことによってFFオリジンやベヨネッタ3の売上にも影響出るレベルんじゃね?
ほんとクソ過ぎて発売日に投げたもん 最初のトレーラーはプラチナアクションだったのに
なんか中途半端にダークソウルっぽいもっさり感取り入れて変になったね 最初のはプレイヤー一人しかいないし取りあえずオンライン考慮しないで作ってたと思われ
実際にオンの同期を考慮して作るとあのままではうまくいかなかったんだろう。別のゲームでも似た様な事があったな
まあ実ゲームでも同期取れずにテレポートするトゲトゲとかあるし、後期のPVでも既に同期ズレは僅かに見えてたんだよな プラチナで面白いと感じたことない
ベヨネッタとかも含めて >>738
去年のE3でも思ったがプレイ"風"ムービー多すぎるんだよな
例のアンセムショック以来実機プレイを見るまで
PVは信用しない癖が付いてしまった まだ弾はある次や次!
FFラーメンとゴーストワイヤー東京に期待や >>755
俺も元々参考程度だよ
最終的に自分に合うかはやってみないとわからんし
しかしまぁここまで低いとなぁ
売れないだろうな
値段高すぎるとは思う
開発期間長すぎたんかな >>723
ノベルゲーとMOと争うレベルって相当やばいな COMG!
15PS4BABYLON’S FALL(バビロンズフォール) 4 pt 体験版を遊んだ感想
オンほPSO2やベヨネッタよりももっさりしてる
町の中は比較的集約されてるけどワープのないMHW
あと気になったのは、バトルパス制なら基本無料じゃないのかって点 金かけてクソゲー作る才能は業界トップクラスだな
流石スクエニ steamの売上ランキングでは国内でも世界でも1週間早く発売されたソフィー2にすでに抜かれてるんだけど
マジでヤバくないか? エルデンリングは同接80万越えすげー言ってたら土日で95万超えた
バビロンは金曜に出した1166人が頭でオンラインマルチゲーなのゴールデン同接1000人の発売3日目のゲーム
今は269人と外人がまったくやってないのがバレてる
参考までにアトリエはゴールデン2500人程度で今でも567人がやってる(オフゲーだよ) ソロ不可
オフライン不可
の意味がわからない
誰もやりたく無いから出さなくて良い
もう手遅れだが スクエニは糞ゲーはまだ許容できるにしてもパッチやdlcまで放置してぶん投げるサ終するイメージがデカイから発売日には買いたくない オンラインマルチでプラチナアクションは無理があるだろ
企画自体おかしい 話題になって超高評価超低評価が当たり前の時代に宣伝しまくってるのにひっそりと爆死ってのは中々出来ることじゃない >>780
最初期PVの時点ではソロゲーっぽいんだよな 運営型だからパッケージが爆死してもサーバーを維持しなければならないのがきついな
基本無料なら爆死したら半年でさっさとサービス終了してしまえるんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています