グランツーリスモ7さん、現実を超えてしまう
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>>2
二枚目は自己映像で似たようなの見たことある気がするわ このクソゲーに8,690円払う人いるのに戦慄する… 何でジャンプしてんだよ
マリカーのパクリか
マジでソニーは任天堂の後追いばっかだな リアルに近付けるならクラッシュしたら車体壊れないと…… ヤバイね
重心とか摩擦とかってレベルじゃなく4輪で走ってるってこと自体計算してないでしょこれ バーンアウトって、壊れ方だけに関しては飛び抜けてリアルなんだなあ。 カジュアル向けのForzaHorizonより非現実的とは(笑) 想像以上だったw
あんな強気な発言を連発しといてこれかい >>1>>2
現実的でないマシン設定ならそうはなるやろ 車体壊すのは日本車メーカーはまず許可降りないんじゃないかね。海外は知らんが。 ネタとしてはおもろいねw
ドライブシミュレーターとしてはどうか知らんけどw >>1
あータイヤにエアー入れすぎるとなるわ
車運転する人は気をつけろよ GT7というかソニーのゲームは全く物理演算やってないからなあ
それっぽく見せてるだけ
つまり素人が作ったゲーム以下の手抜き 作ってる人間はテストしながら
「まぁーGTやし、こんなもんやろー」
って思ってるのかな? キングダムカムで草むらに透明ブロックがあるのか馬がぶつかって通れないのを思い出したわ
改善MOD様に感謝 >>1
二つ目のやつスピード出て無さそうだし大した段差でも無いのに何でフワッと浮かび上がってるんだ? 2か3のころにもダウンフォースの値イジると空飛ぶような格好で爆速出る裏技あったよねwww マグナムトルネードはもう風物詩だな
タウンフォース削ると逆に飛ぶようにでもなってんの? タレの係数をちょっと弄るだけでメチャクチャになるねん 路面μとか4輪の駆動力、荷重をまともにシミュレーションしたら
全くfps出ないからやむなく簡略化したらこんなんなっちゃいましたって
とこ? 芸能人がドッキリに引っ掛かった時に流れるやつ思い出したw
マンボNo.5がBGMのやつ アスファルトはおかしい挙動無かったけど
ダートはあるねw
対処療法あるんだけどね
決まった場所でしか起こらないから、そこだけ減速すればひっくり返ったり宙を舞ったりしないんだよ まぁまだ出たばっかだからアップデートでいっくらでも修正は出来るでしょ >>1
俺も酔っ払うと三枚目みたいな踊りしたくなるわ 開けたダートコースにも見えない壁があるんだな
ポリフォじゃオープンワールドレーシングとか無理そう >>2
2つ目は見えない壁にぶつかったのか破片が飛び散っとる >>18
in game を見るとガッカリする
いつものパターン
>>27
GTは実車で可能な範囲までしかセッティング出来ないが ソニーのEV車が誕生した暁には全て可能な動作として搭載されるというのに >>2
1番目のこれ確かGTSでも似た吹っ飛び方してたな >>1
これ縁石で適当に跳ねるように仕込んでるだけで
まともに挙動の計算してないってこと? >>59
そりゃそうだが挙動関係ほぼ初代GTから同じスタッフで
25年も作り続けてるシリーズでこれだからなぁ >>1
楽しそう。昔PS4でクルーてゲーム買ってちょっとぶつかっただけで大空上空にぶっ飛んで行ったの思い出した。FF15の空飛ぶ車かと笑えた。
楽しそうだけどGT7は買わない。Forza Horizonとかやってた方がいいし 表示上は空中にいるけど
ベクトル関連は地面の設置している時と
変わらない挙動なんじゃないこれ >>83
ついに大ジャンプがキターw
空中でぶつかっても微動だにしない木も何故か飛び散る火花も糞要素満載だなw ふいんきの為にマーシャル動かしました
目の前に車がすっ飛んで来ても逃げません緑です
薄っぺらいGTってカンジでよきです >>89
全部シム系じゃないソフトできちんと統一しているな。
そこはバーンアウトって言おう。 GT6以降、それ以前あんまり見なかった挙動よな、7はやってないけど
開発スタッフに何かあったか >>79
カマピョコ時代からこんな感じやで
物理演算じゃなくてある一定の属性のエリアに来たら
それに対応したスクリプトが走るっていう ゴキブリ『え?車乗った事ないの?実際に車乗ったらこういう挙動だぞ?』
ほれ
さっさと言えよ (´・ω・`) ポリフォニー終わったな
SIE手放すだろこれ。SIEJA最後の悪腫瘍 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています