■■速報@ゲーハー板 ver.58064■■
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>>59
オクトパストラベラーくらいからもうおかしかったよね(´・ω・`) >>56
元を作る場合確かにそうですが日本産をブラッシュアップする場合は大丈夫かと
やはり日本の技術は必要だ!!!畜生ジムカスめ技術の梯子を外しやがって!!!(´・ω・`) >>38
和田はそもそも作るものがおかしかった
松田は比較的望まれてるタイトルに投資はするものの投資額がショボすぎて止め刺すっていう方向性(´・ω・`) いよいよデバッグサボってるだろレベルのバグが表に出るようになってきたな(´・ω・`) テレワークって絶対仕事しなくなるよね(´・ω・`) >>66
最近はユーザーのことを有料デバッカーって呼ぶらしい(´・ω・`) 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR』の変更点
・ストーリーモードとキャンペーンモードがなくなり、新たにオールスターバトルモードを追加
・オールスターバトルは作中の印象的なバトルが再現されたノーマルモードと本来は出会うことのないキャラクターたちが時代を越えて戦う“エクストラバトル”が楽しめる。
・ゲームスピードの向上
・ヒットストップを追加
・先行入力を追加
・必殺技コマンドが簡易コマンドでも入力可能に
・一部の技性能を変更
めっちゃ変わってる(´・ω・`) >>69
それ仕事しない奴雇ってるだけでしょ(´・ω・`) 最近のチョコボシリーズはアレンジBGMとポップアップデュエルが本編だったのに開発会社変わっちゃったんだな >>69
集中すると帰宅考える必要ないから夜中までダラダラ仕事したりする(´・ω・`) IRAC対応 ✔
セール自由裁量
VRR
1440p
テーマ
ゲームパス対抗サブスク
独占ソフト
PS5に足りないものはまだまだあるぞ(´・ω・`) FFはオリジン弁当なの? ラーメン屋なの? ハッキリして(´・ω・`) >>64
有料β理論(´・ω・`)
和田洋一氏
「ゲームメーカーはこれまで、ソフトの開発時に膨大なコストをかけてデバッグ
をやってきたが、(オンラインアップデートで)このコストが軽減されるのではないか」
発売まえに、通常ではあり得ないような状況を想定してバグを見つける必要性は薄れるからだ。
CESA主催の記者懇談会でメーカートップがざっくばらんに語った(2006/7/6)
http://www.famitsu.com/game/news/2006/07/06/103,1152161444,56295,0,0.html
↓
そして旧根性版FF14へ… マップがないことで探索の楽しさを増やしたデモンズからまさかワールドマップが実装されたエルデンリングになるとはね(´・ω・`) >>71
格ゲーもどきの癖にヒットストップすら無かったんか テレワークの仕事探してるんだけどブラック企業しかないの(´・ω・`)
だれかいい仕事おしえて?(´・ω・`) >>69
集中きれながらやるんで結局遅くまで仕事してるとかある(´・ω・`) >>61,65,67,72
どうしてこんなことに…₍₍ʅ( `ᾥ´ )ว⁾⁾ WDは糞で違いないですけど、
新生FF14が覇権になるまでの道程考えたら、やっぱ歴史っておもしれーってなるよね(´・ω・`) 今超精工な楽天カードのカード利用確認の詐欺メール来たからにぃに達も気をつけてね
件名とかでググっても公式の同じメールの案内出てくるからこれ引っかかる人めっちゃ居ると思う
リンクのコピーしてURL見てやっと分かるレベル(´・ω・`) たしかあのGoogleでもリモートプレーやめちゃったんだよね(´・ω・`) >>83
お前もう黙れ!₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ 速報証券部の方いらっしゃいますか?(´・ω・`)
そろそろ原油空売りしていいですか >>94
開発力がうんこなのは声と態度だけデカいアリカですので(´・ω・`) >>98
下がってるからしょうもないところに作ってもらってるんじゃね? >>91
初期FF14があそこまで糞だったからこそ今の14が有る訳だしな チョコボGP、想像以上にソシャゲで草(´・ω・`)
ほら、原神好きな速報民買えよ 開発力下がったってどの時点と比べてるのよ
昔とは開発にかかるコスト段違いでしょ(´・ω・`) >>107
Switch持ってないし(´・ω・`) スマホですら動くハラカミからハブられてるスイッチとチョコボ比べてどうしたの(´・ω・`) オリジンのイージーモードどうですか?
ちゃんと面白いですか?(´・ω・`) 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR』のゲームモード
・オールスターバトルモード
・アーケードモード
・バーサス
・オンライン
・プラクティス
・カスタマイズ
実はPS3版の初期にアーケードモードすら無かった(´・ω・`) チョコボGPなんかマリカにしか見えないな
レーシングの頃のワクワクは一体(´・ω・`) >>110
スイッチてそのスマホより性能低いんで(´・ω・`) ヴァルキリー新作もなんかパっとしなかったし
あんま粗製乱造してるとブランドイメージ下げ続けることになるよな ソウルハッカーズの動画挙がってるけどこれ毎日やってくのか(´・ω・`) >>91
FFオンラインの礎を築いたのも会社を傾かせたのも坂口で、その後釜に君臨したにのがWD
ていうのがその前日譚にあるのもまた歴史の妙ですねえ(´・ω・`) ガンダムオバッチPSにも出るんですね(´・ω・`)そりゃそうか >>114
床がつるつる滑るからだと思う(´・ω・`)
タイヤが地面を噛んでない 車体が垂直なまま やーいやーい、お前のスイッチ0.4Tflops〜(´・ω・`) チョコボのやつのマップ見てほしいんですけど固まってる3キャラはそういうアビリティなんですか?(´・ω・`) ASBのストーリーモードは酷かったから
削除して正解₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ proが出た当初N3DSで言われて悔しかったのか無印の4はハブられて専用タイトルが出るとか言ってたけど結局専用タイトル出したのは任天堂だけでしたね(´・ω・`) ガンダムオバッチがちゃんとくるあたりやっぱPS強いのうって思う(´・ω・`) >>119
PS5/PS4/XSX|S/XOne/PCですね(´・ω・`) >>117
メガテン5の時もやってたような(´・ω・`) >>125
しかもそういったタイトル全然出ないっていうね
そりゃ性能上がった所で普及台数リセットされるんじゃ出す意味無いもんな エルデンの敵はボタン入力に露骨に反応するから
幻影剣みたいなやつ発動した瞬間はステップで避ける動作するけど、時間差で発射されたら棒立ちで受けてくれるって話好き(´・ω・`) >>125
ゼノブレ3DS版がNew専用でしたね確か(´・ω・`) 天国に到達したDIO出るのかなASBR(´・ω・`) キャラメイクでメリナちゃんって作れるのかな?
戦闘時のポーズみるとメリナちゃんって他のNPCと違って特製のモデルなんですかね(´・ω・`) 全機種確認マルチが多いのに何故か自称中立の人らはスイッチングハブにご立腹なのよね
自慢のハイスペPCの出番でしょうが(´・ω・`) 根性版のFF14がゴミみたいな出来だったのもみんなWDの性になってたのはちょっと可愛そうだけど、全く同情はできなかった(´・ω・`) ステプレにコエテクは何も出してこなかったな(´・ω・`) ジョジョ見てると一般人はグラフィックってPS3で十分なんだなって思う(´・ω・`) >>140
そこはいわっちの言う通りなのかもしれないですね(´・ω・`) 最近パソニシほんと見なくなったな
ハブられまくってさすがにPCマンセーできる余裕なくなってきたか >>136
にしくんのPCソウルハッカーズ2が動かないことばれてた ゲームはPCでやるのが最適解って主張する人も何故かスイッチング・ハブタイトルを貶す不思議(´・ω・`) チョコボもトライアングルストラテジーもSO6もヴァルキリーもスクエニは作ってないだろ(´・ω・`)
スクエニは悪くない >>140
特に版権モノは動けば十分アニメの声で喋れば十分て層多いですからね(´・ω・`) YouTubeでトレパク警察がトレパク検証動画みたいなの上げてたけどそれ元画像の無断転載だからトレパクよりずっと悪質なんじゃねーの?って思いました(´・ω・`) サイン溜まりあるからバイトが楽でいいな
弧が100個越えた 版権モノのゲームは一定ライン超えてれば文句は出ないんじゃね(´・ω・`)
なんせPS2レベルのものが普通に出てくるジャンルだし >>147
良かろうが悪かろうがブランドイメージ低下の影響被るのはスクエニなんですよ(´・ω・`) そういえばアーロイやってたらママンが「それ映画?」って言ってました(´・ω・`) PCもロードとかPS5に劣る事多くなったし叩き棒に使えなくなってきたんでしょ(´・ω・`) >>147
パブリッシャーとはいえスクエニ社員も口出してるでしょ ヴァルキリーエリュシオンっていうのPVを今見たんですけど
これってスマホゲーとして出す筈だったものをPSとかにもってきた感じですかね
ていうかキャラがこれ…(´・ω・`) 思えばグランディア3の頃から今のスクエニの兆候出てたな スクエニは悪くない、は言い過ぎた(´・ω・`)
スクエニは悪いけど、作ってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています