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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2014年レベルの不作年だったけどMSファーストは去年もGOTYには届きませんでした
DAIもそうだったけど谷間の年はEAがよく勝つね
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Media Outlets: 11 | Readers' Choice: 2 ホグワーツは魔術中心だから精神力に振っていこうね(´・ω・`) ぶったけPCで作ってるのにPCに出せないのはもったいないっていうジムの気持ちはわかるよ(´・ω・`) >>591
ファンタビの分は4月末になってから日テレでやるよ(´・ω・`) >>607
40平米でクソ広かったのに
掃除とかマジめんどいから広くても30平米くらいにしとこ(´・ω・`) アノークリアしました。バーのハードがここ最近のトロフィーで一番キツかったです(´・ω・`) 今回ここまで鍛石手に入りやすくなるなら最終強化の石も無限に手に入るようにすればいいのに
DLCとかでそれらの鈴玉追加されんかな(´・ω・`) 舞台じゃなくて普通に映画作ればいいと思うの
部屋めちゃくちゃにしながら喧嘩するハリーとドラコ見られるよ(´・ω・`) エマ・ワトソンて成長して一時期ゴリラになったけど
美女と野獣で持ち直したな₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ ファンタビ1はファンタジー冒険モノ感あって普通に面白いけど
2でなんかドロドロっとしそうな雰囲気で3心配(´・ω・`) >>620
ボタン連打やめてほしいわ(´・ω・`) >>624
映画やって欲しいけどファンタビと違って呪いの子は原作者がガッツリ脚本やってるから今かなりナイーブなんだろうな……(´・ω・`) 【便乗か】ロシア、マクドナルド撤退 そっくり店舗が登場
店の名は「ワーニャおじさん」。赤と黄色のロゴは「ワーニャ」のBからとっているとみられるが、傾けるとマクドナルドのロゴそっくりに。撤退したマクドナルドの店舗や設備をそのまま使うという。
https://i.imgur.com/mGNUoh6.jpg
(´・ω・`) バビロンはいったいいくらぐらいかかってるんだ…(´・ω・`) 国内で20万って事はワールドワイドで200万売れないとダメですよ
つまりトライアングルは トロのゲームとかワイルドアームズとか死んだタイトル出されるよりツシマ一本出てくれた方がいいでしょ 開発費高騰で海外で売らないといけないから余計にスイッチは選択肢に入らん ニーアオートマタは開発費20億くらいなのか(´・ω・`) やっぱりネックはアセットのテクスチャ解像度か(´・ω・`) ニシ君
原田の発言でPS5叩きしようと喜んでたけど
同時にSwitchへの移植が面倒てめちゃめちゃイライラしながら話してたため
微妙な空気になってる(´・ω・`) PSは大作以外はインディーズ発掘でそ、レーベルまで作ってノマスカ見つけてきた50代男性がわざわざトップになったんだし(´・ω・`) ニーア20数億ってことか
今だと80億?
高いねぇ(´・ω・`) https://i.imgur.com/bS9lKqZ.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) >>631
やっぱ日本人てマゾ人種なんやな₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ ねぷシスで開発費は500億円だからな(´・ω・`) ニーアで開発費20億で今作ったら4倍とか
ゲハの鯖読み開発費はあながち冗談じゃ過ぎなくなってんだな 6年前のニーアで20億プラスα
今作るとPS5用で4倍かかるのか(´・ω・`) 開発者どもはPS5よりスイッチに好意的だけどお前らが出すゲームはスイッチで売れないよね(´・ω・`) 開発費高騰はよく聞くけどドットはそんなに安いのか?聖剣3Rくらいならそっちの方が安そうだけど
いうて手打ちドットって大変だろ?(´・ω・`) セルブスに薬渡せって言われた(´・ω・`)
エロ同人誌じゃないんだからさ… やっぱ国内20万で世界100万ってたいしたことないのね どんな良いモノ作っても
知らなかったら買われないものな(´・ω・`) フレッドとジョージの店まるまるカットしやがったな……(´・ω・`) >>639
そんなのわかってることじゃないですかSwitchはPS3程度の性能なんだから
サードはPS4が出来たときにすでに「性能が足りない!」って文句言ってたんですよ(´・ω・`) 昨日だったかテスタメントの声の話題出てたからなんとなく動画見てみたら完全に雌になっとる… >>651
大変どころか人材がおらんやろ(´・ω・`) オートマタって500万超えてるんでしょ?
20億で作れたのなら斎藤の社内評価めっちゃ上がっただろうな(´・ω・`) >>635
というかSIEはそろそろプンワーシングルゲーやめてマルチゲー出して欲しい(´・ω・`) >>651
いま手打ちドットなんて存在しないですよ、解像度落としてそれっぽく見せてるだけ(´・ω・`) 3dsの開発しとった人達養わなあかんでしょ(´・ω・`) >>659
だよね、実際の所値段比率どうなんだろう(´・ω・`) >>629
連打より振った方が楽だった。指死ぬかと思った(´・ω・`) でもそういうソフトばっか作ってない?
どこも結局大作ばっかやん(´・ω・`) >>660
オートマタは奇跡と言われるぐらいだからね(´・ω・`) >>651
今まともに手打ちドットできる職人がおるわけない(´・ω・`) 金の話ぶっちゃけすぎだね
これ斉藤も原田も会社から後でガチで怒られる奴じゃね(´・ω・`) テスタメントが雌になるなら
ブリジットも雌になってもいいよね₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ >>662
安心しろ(´・ω・`)
君みたいな人の為にライブサービスゲームを10本以上出すから
第一弾はGT7、楽しんでくれ DS→3DSに傾倒してたツケが今回って来てるんやろ?
ゲーム会社の自業自得やろ(´・ω・`) 原田「今時国内だけで利益出せてるゲームなんて任天堂さんぐらいしかないでしょ」
キレキレッやな(´・ω・`) >>664
そんな老害スマホゲにでもぶち込んどきゃいいじゃん 日本一ソフトウェア「国内20万本世界100万本が大したこと無い…だと…」 スイッチの0fpsARKとかでも発売した判定になるなら何でも出すだけは出来るよね
ああいう品物として終わってるのも実績に入れていいなら エルデン儲かってフロムの社員の年収も370万から450万くらいに上げてほしい(´・ω・`) >>673
いきなり大失敗やんか・・・(´・ω・`) >>663>>670
それでも1枚1枚描かないといけないから3Dで作って動かしての方が簡単そうだけど(´・ω・`) >>673
初弾から不穏すぎるんですが…(´・ω・`) >>680
カドカワ子会社になってもそんな年収なの?(´・ω・`) >>677
スマホゲーム舐め過ぎでは?(´・ω・`) 10年前ネタでMSG100億って言われてたのが懐かしいな(´・ω・`) ドットにしてもフォトリアルにしても人間がちまちま作るような時代はもう厳しいよね
9割AIによる自動生成で賄えるぐらいじゃないと(´・ω・`) >>635
ジャパスタ内製からAAA出してほしかったな(´・ω・`) >>664
そういう人たちのための2DHDでしょ(´・ω・`) >>673
マジで10本以上出す気なのSIEは
なんかスクエニの粗製濫造と似たようなことになりそうな気がしてならないんだけど(´・ω・`) >>631
日本ってなんだかんだ言われるけど市場でかいんだな 斎藤「今のデバッグ費用だけでアストロノーカが4本作れるw」(´・ω・`) >>688
エルデンとかデバッグめっちゃ大変そう(´・ω・`) 4アストロノーカ
開発費の単位が出来た(´・ω・`) どうせPS5が普及してもお前らゲーム買わないからなあ…(´・ω・`) やっぱ開発費高騰は解像度が一番アレなんだろうなあ(´・ω・`)
4Kクオリティで作れってなったらこうなる訳か ゲームに80億
宣伝に同じくらい
デバックに数億か
ゲームが高くなるのは仕方がないな(´・ω・`) なんかGT7を失敗扱いしたいニシくんが紛れてるけど
クレーマーとエアプが騒いでるだけでゲームの出来は歴代最高傑作と評判だよ(´・ω・`) デバッグなんてユーザーにやらせればいいじゃん(´・ω・`) >>690
てか、如くみたいに素材の使い回しもっと上手くやってくべき 急募、高解像度のアセットを安く作る方法(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています