なんでサードはゼノブレみたいなゲームをSwitchに出せないの?
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ゼノブレ3よりしょぼいのすらハブってるのもあるし
モノリスより技術力がないということ?
頑張ってるのはカプコンのライズぐらいかな 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 モノリスより技術力あるサードなんてそうそうないような WiiUで出たゼノブレイドクロスを超えるゲームを他ですら出せないんだから
尚更スイッチじゃ無理 メガテンVはかなり気合入った作りだったし、今後あれをベースに開発できればアトラスには期待できそう マージン取られる身かそうでないかの違い
任天堂ハードでなければ開発費名目としてカネが貰えたりなど
何らかの補償が得られたりするのではないかと邪推してしまうまである >>1
そりゃキチガイ和サードは口先とプライドだけは一流で技術力は三流以下のゴミやしw
キチガイ和サードはPS大好き独占
キチガイ和サードはPSと共に滅びて死ね 高性能ハードなら製作者の作りたいゲーム作れると主張して十数年 >>1
今回の発売日前倒しというのもサードではほぼあり得ないことなんだよな
おそらく最初のPVを出した時点でほぼマスターアップしていたんだろうけど
他社ならなんとなくこんなソフトを考えてます的な段階で発表の発表を行ってる
工程管理や組織管理のレベルが違いすぎる >>13
完全版待ちですわ
おら!ゴキブリ!ちゃんと有料βテストやらんかい! JRPGとしてはモンハンストーリーズ2がトップランカーに躍り出たって時点でお察し
サードはもうそれくらいのレベルですら作れないでいる なんであんな操作もUIも難解でキモオタ媚びのゲーム作らなきゃいけないんだよ ゼノブレみたいなソフトは世界で売れないからな
サードが作る意味がない じゃあPSや箱でゼノブレみたいなゲームを出したサードがあったかという話 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1650423591/
ゼノブレイド3これ見ただけでクソゲーだってわかる
戦闘システムごちゃごちゃしすぎ
才能の欠片もないゴミが作ったクソゲー
動画で説明されても戦闘システムが理解できなかったゲームなんてゼノブレイドがはじめて
任天堂はRPGを理解してない
任天堂のRPGが大嫌い
任天堂って普通のRPGを作ろうとしないで変なところが尖った変なRPGばっか作る
ゼノブレイドってクソゲーのステマはじめてから致命的に任天堂が大嫌いになった
ゼノブレイド
ゼノブレイド2
って糞ゲーほど最悪の糞ゲーはない
動画で説明されても戦闘システムが理解できない糞ゲーなんて、この糞シリーズがはじめて
ゼノブレイドってクソゲーをステマして任天堂が失ったものはでかい
まず、任天堂はステマをする企業だと確定した事
もう任天堂のゲームは全て信用できない
杉浦博英、高橋哲哉、本根康之といった才能の欠片もないゴミが5chで汚らしいステマしてるだけなら、まだ許せた
しかし任天堂自体がゼノブレイドステマに関係しているとゲーム総選挙とかで分かってしまった
任天堂が失った信頼は計り知れない モノリスって、フィールドマップもキャラモデリングも国内最高峰だろ モデリングやフィールドに関しては
FFかテイルズがああなるはずだった
でもどっちも明後日の方向にいったからな >>21
ゼノブレ2はフィールドはともかくキャラモデリングを褒める人が多いが、どのキャラを褒めているの?
シンやメツはよく出来ているけど、レックス・ホムラはポリゴン数の割には頑張った努力賞、ハナ・ジーク・マルベーニあたりは惨くてマネキンにみえる 正直サードは度を越して酷いけど、モノリスもまぁこんなもんかって感じだし
総じて下火だなと
なによりセンスがダサいのがなぁ >>23
2次元的なキャラクターを、3Dでそのまま再現してるところ
シキ等の「2次元ならでは」なキャラをそのまま立体化したり
ムスビ等の元絵が独特な絵柄のキャラも、元絵のタッチをそのまま再現して立体化してる
お前がシンやメツは良いって思ったのは、シンやメツがノムリッシュ絵のタッチをそのまま再現していて、そのノムリッシュのタッチが好きだったからだろう >>24
結局モノリスも20年前にPS~PS2で流行ったようなストーリー作りから入るゲーム作りから脱却はできてないからなぁ
技術的な面では重宝してるから任天堂的にも使い道はあるんだが >>26
モノリスはまずマップありきで作ってる。
それは高橋もインタビューで言ってる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています