【悲報】XBOX GAME STUDIOさん、23もスタジオあるのに今年の発売予定0本へ
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パブリッシャーとしてはイマイチだからな
管理能力あまりないのかもしれん >>17
なお昨年のメタスコア平均点では計測史上最高点を叩き出してNo.1パブリッシャーに輝いた模様 >>17
XGSは絶滅寸前の稀少動物を野生のまま保護してる側面あるからな ソフトリリースに関しては本当に酷い
今年なに出すんだよマジで >>21
言い方がうまいw
まあ、基本的には「金は出して口は出さず」のスタンスなのと、
ゲームパスの仕組み的にもはやホリデーシーズンとか決算前に無理やり出して
売り抜ける必要も薄れてるってのもあるだろうな ストーカー2がウクライナ戦争で
延期したのは仕方ない。
ガーディアンズオブギャラクシーは
補填で契約したんじゃない? ゲーム開発期間を5年として毎年確実に4本は出せるようにスケジュール調整してほしいわ ゲーパス前提だから従来型のゲームシステムをソシャゲ的に歪めてるから時間かかるんだろ MSはスタジオあっても好き勝手に作り上げられたものを売るだけでMS自体がこんなゲーム作りたい、こういう遊びを提案したいってのが無いしな。ゲームへの愛情全くない ゲーパスにアクティ突っ込めることになったから
ベゼスタは来年でええよってなったんかな。 エンタメの会社としては任天堂はもちろんソニーにも劣るから
金かけても無駄が多くなりがち マジでなにやってんの?これで5年目とかにまとめて10本とか出てきたら本当にバカなんだが。 糞箱版をcancelしてPS5独占で作り直しているんだろ >>33
PS5独占とかサードを潰す気かよ?
PS5に出すくらいならSwitchにいくに決まっているだろ 洋デベ:性能厨
和デベ:任アレルギー
だからSwitchに鞍替えってのはレアケースだよ >>32
これは本当にそう
任天堂やソニーにも言えるけど、空白期を作らない為に開発ラインを増やしてるわけで
発売時期が偏ってたら増やした意味が無い
今回のスターフィールドみたく年末商戦を逃すなんては非常に勿体ない事だ
これだからAAAに依存した販売戦略は危ない もう諦めてソニーに身売りしろよ
いまやソニーの方が利益も上だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています