【海外噂】Gears Of Warの「コレクション」が今年Xboxに登場する可能性がある
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今の時点で1から5までプラスジャッジやれる上に1はリマスターもされてるし元々がキレイだからあんまいらないような オンラインが統合されたりしたら面白いけど 1はXbox Seriesなら60fpsで遊べるようになったしリマスターする余地ないだろう 新規向けのお得版かな ギアーズは1からジャッジメントまで旧作全部FPSBOOST対応してる 残ってるのはジャッジメントの4k化くらい? Jに従来操作へ合わせるオプション付けるならもう一回遊んでみたい HaloとギアーズはもうレガシーIPやな ギアーズはもう畳んでもいいんでは… >>9 全作対応済みだお https://majornelson.com/fpsboost/ Gears of War 60hz 60hz Gears of War 2 60hz 60hz Gears of War 3 60hz 60hz Gears of War 4 60hz 60hz Gears of War: Judgment 60hz 60hz Gears of War: Ultimate Edition 60hz 60hz ゲーパス入ったおかげで1でもまだ対戦出来るんだぜ ゲーパスってすげえよな 1が作り直されるなら良い話じゃないかw ゴア表現やヘッドショット無しとか日本ハブだったしそれが今基準で出るなら良いんじゃねw どうせゲーパスで「買え!」と言われてるわけじゃ無いしな >>15 Gears of War: Ultimate Edition ↑ これで検索してみてゴキくん。。。 しかもヘッショ音なしは2JPだけだよ。。。 5のキャンペーンが1/3くらいはJの後日談でもあったからな 現代水準で(つっても3の後だし元から綺麗だけど)リマスターしておくのは後々の史料的価値考えてアリだと思う ゴキブリはまず現行シリーズ本体でギアーズ1遊ぶとすでにこうなると学ぼう https://youtu.be/mnzLcaJqC7g 3の限定版買ったな ドムだったかおっさんのブロマイドが入ってて困惑した どうしろと ゴミ箱信者「元々GoW、GOW呼び名戦争くらいしか興味なかったしこんなゴミゲーいらね」 ギアーズ5の処刑見てると過去作の表現規制って何だったんだ?てなる しかも同じCEROZ シリーズで唯一外注のジャッジメントだけキャンペーン途中で投げたんだよな キャンペーンにホード入れんなよっていう ギアーズ5のエスケープがガチで面白かったな 2週に一度マップ追加するから完了するまで2年くらいハマった 報酬も上位者限定スキンでモチベ高かったな トップ100に日本人も結構いた 来年UE5製の6が出るんだろうね 21年春に5の開発完了して6に移行したし FORZA8とGEARS6は来月ショーケースの目玉のひとつだろう xboxはHaloforzaギアーズから卒業しないと何も成長しないぞw MSショーケースの目玉は最近ツイッター開設して開口一番英語だったあのお方じゃねえかなと思ってる >>29 さすがIPを育てられないゴミハード信者の視点は崇高だね 3のホードだけで3年以上遊んでたな あれ絶対に日本人向けだと思うんだけどなぁ 買え言われても国内未発売Uと外伝タクティクス以外全作パッケ&DL版持ってるワイ >>31 ギアーズなんて全く人気ないぞ 人気ないのに延々と作らされる開発者が不憫 お金があるなら他のIP作らせてやれ >>5 たとえ新作が出てもお前がプレイしなきゃいいだけ 3で終わりって感じしたし fpsboostしてくれたのはいいが、さすがに動作から何から今やるのはキツかったわ。近年のゲームと比べて動きに引っ掛かりがある プレイ済にはもう食傷気味だし、未プレイヤーなら今あるので十分じゃね。 噂で終わって6作る金に回しといてくれ 面白い方のGowかwww もう1個のつまらない単なるオフゲーあったな オフゲーだけとかコスパ悪すぎ 何の為にPSN値上げしたんだよ 面白い方のGowかwww もう1個のつまらない単なるオフゲーあったな オフゲーだけとかコスパ悪すぎ 何の為にPSN値上げしたんだよ >>17 スマンwワイはゴキではないぞw しかも真逆の初代からの古株の箱持ちなんだけどなw どこみてゴキと思ったんだべw エアプが擁護しリアプが叩くパターンかw やれやれ… ゲーム性に変化がなさすぎるんだよ 2005年とやってること変わらんぞ >>53 シングルモードもあるTPSの中では頑張ってる方だろ SCEやSIEが必死こいて作った対抗馬が何一つ残せずに死んでいったのを見比べれば現役で15年選手やってるギアーズの完成度はよく分かる >>50 ギアーズ5未プレイはギアーズ語れないな 完成度もPvP/PvE快適さも過去イチだよ ランクマで古参のタグもよーく見たよ >>57 キャラクターに魅力がないし 序盤のロボ戦つまんないから >>57 子供の世代に移った1作目だから ゲーム的なことを言えばジャッジメントに引っ張られてキャンペーン中にホードが多かった 5では激変してる ベアード好きがいきなりハゲジジイにされたらそりゃ文句も言いたくなるだろう 今じゃもうハゲ安定だけど 4からケイト主役にしたから文句言われたが 5の今じゃキャラがたくさん出て来てクッソ面白いことになってるよ ハイブバスターズキャラのが人気あるくらいまである ランベントとローカストが人類放置して戦いだすホードは見た方がいい >>57 マルチプレイは理想的なバランスだったけどキャンペーンの前半がロボ相手でつまらなかった >>57 ロボット兵と殺し合いをしても面白くないから生き物を撃ち殺したいというのがほとんど >>56 そうだな、マルチやってない奴は黙ってて欲しいわ ギアーズは5、6と盛り上がるシナリオ 3部作なんて公言したらそりゃ4はそれなりにしかならんよ ゴキブリが必死にギアーズ叩きか… なんだか久しぶりだな 今年出すものがゼロだからってそうきたか こりゃ本格的に「何も無い」だな 15年戦士のミラ婆はこれからが全盛期 乞うご期待! マルチプレイだけなら4のマップは5より個人的に好みなくらい(4のマップというか3のマップをやっとまともな武器バランスで遊べたというか) キャンペーンの出来は5のハイブバスターDLCが圧倒的にギアーズしてたな 最近XSSで箱デビューした人はとりあえずゲーパスで1からやるといいよ(2JPは買わなあかんけど どのナンバリング遊んでも人がいてビビるだろうな(2JPは除く ギアーズは対戦がメインのゲームだけど キャンペーンもco-opが醍醐味だからね 難易度はもちろんインセイン一択 旧作は左右非対称のマップも多めで(厳密な意味でのバランスは分からんが)近年の作品と比べても特徴あるからな >>74 ミラは今世代期になってさらにプリケツがマシマシのマシだからヌけるよな >>78 >旧作は左右非対称のマップも多め ほう、多めなんだ? 例えば? ギアーズの対戦マップは基本左右対称だよ 設置武器で非対称に感じるだけ ホードが崩壊するわ あーあ、ゴキが箱勢役楽しそうにやってたのに潰すなよw >>81 (リメイクされてるけど)Escalationとかは非対称だよ 結局PS5ってONE世代のギアーズ5よりキレイなゲーム出せたの? https://youtu.be/SQUHvzozUwU とっくにあるものを抱き合わせにして新しく出してる感を演出する 核爆死してるWRCシリーズやマーベルシリーズやらインディーズのバンドルだとか 最近よく見るなと思ってたがもう出すものないからやってたんだわな こりゃ重症だわ今年 >>85 ハイブバスターDLC分析するDFにスパイダーマンが噛ませ犬扱いされて以来PSゲーでグラフィックの話は聞かなくなったな… >>85 GT7で60fps固定すらムリでした てかFORZA7と戦ってたぞ そりゃ歴代ギアーズシリーズはアンリアルエンジンのフラグシップだからゴキブリはネガキャン頑張るよな Forza7もあのザマだったが問題は「次がない」ことの方だな 123でピークは終わってる ジャッジメントで怪しくなって 4で死んで(箱one人口) 5の初期のクソマップランサーゲーで古参が4に戻って終わった 近距離ショットガンダンスが面白かっただけの過去のゲーム 4に戻ったってのもたいして無かったよな 5で昔のもやらなくなったやつしかいない、やってるとこ見たこと無いわ ゲーパスでやった スクエニみたいに、旧作しか頼れなくなったら終わりやで 今年ファーストゼロじゃ底辺争いにしかならんだろが なんでこんな惨めったらしいやつと同じハードやってる扱いされにゃならんのだ >>96 ニワカが過ぎんか? 2→HB蓮根ランサー強すぎ 3→ソードオフレトロ強すぎ J→挙動が今までと違うんだが?クソ武器増やすな 4→新武器強すぎ 5→ナッシャーの弾減らすなゴミ!武器バランスは過去イチだな これが正史な🤣 Jと1のリマスター? も合わせた7作のうち半分以上GWGで貰ってる気がする 互換でできるのにコレクション? PCで出すために刷新するのか? どう屁理屈言ったところでIP死んでることに変わりないしな 否定する気も起こらんのが普通よ、売ってる方が気にする話だしな なんでただのユーザーがそんなの気にせにゃならんのか知らんが 所詮バンドルで単価上げようとするだけで価値下がることに変わりないどころか こうやって後から出て来ると知った途端にどんどん新作買わなくなるだけなのよな 通販番組の抱き合わせがオワコンなのと理屈変わらん流れ 高度に発達したゴキブリは一ヶ月後に迫ったMS×ベセスダカンファレンスを認識できない スマブラが続いているぐらいだしな ギアーズならまだまだいけるっしょ これがクレイトスより売れちゃったらソニー信者しんぢゃうw やったぜ HD化も勿論だがローカライズも期待大 字幕なかったり吹替なかったり色々だかんな ビーストモードは面白かったから、多くの人に遊んでみてほしいわ ビーストホードは面白かったけどブラッドマウントが虚弱体質だったのだけ納得できなかった 5のキャンペーンもちょっとだけスワーム操作するシーケンスあったし内部的には実装準備出来てそうなんだよなあビーストホード スウィーニーはJudgementで新しいコンテンツを作りたいと言ったらMSに拒否られて パブリッシャーに付くのをやめるきっかけとなったと言ってたな https://www.polygon.com/2014/3/26/5542822/the-future-of-games-epic-games-tim-sweeney-fortnite-unreal-tournament 「Gearsのコアとなる価値観は、大規模なイベントベースのシングルプレイヤー用コンソールゲームと、素晴らしいカバーメカニクスなどに縛られていて、オンラインゲームや対戦・協力型マルチプレイヤーといった将来のアプローチにはそぐわないものだったのです。もうGearsのゲームを作る予定はなく、将来的に価値が出るかもしれないので、10年以上棚に置いておこうと思っていたんです。」 しかし、マイクロソフトはGears of Warの継続に興味があり、Sweeneyは、最も理にかなった計画は、売却によってフランチャイズを「全く邪魔されずに利用できる」ようにすることであったと述べました。 https://www.polygon.com/a/epic-4-0/the-four-lives-of-epic-games 「最初のGears of Warは、開発に1200万ドルかかりましたが、売上は約1億ドルでした。非常に収益性の高いものでした。」 しかし、その利益は、ゲームを進めるごとにコストが上がり、一般に収益は上がらないため、縮小し続けました。 「Gears of War 3の制作費は、最終的にオリジナルの4~5倍になりました。利益はどんどん縮小していった。Gears of War 4を作った場合、予算は1億ドルを優に超え、大成功すれば収支が合うと計算しました。それ以下では、ビジネスが成り立たなくなる可能性があります。」 「それが、私たちが動き、ビジネスモデルを変えるきっかけになったのです。」 Gears 4だけでなく、Gears of War: Judgmentの制作中に発生した問題も、この変化を後押ししました。 「Gears of War: Judgmentをリリースしたとき、コミュニティのプレイヤーたちから、私たちが作ったすべてのマルチプレイヤーレベルに対して不満の声が上がりました。そこで、Unreal Tournamentの起源となったプロジェクトで行ったように、新しいコンテンツを大量に作成し、新しいゲームを中心にマルチプレイをリリースする必要があると考えました。このような計画があったので、Microsoftに行って、「これをやりたい」と言いました。すると彼らは「いや、そんなことはしたくない」と言ったのです。」 「お金を要求したわけではありませんが、パブリッシャーでありXboxの所有者である彼らのビジネスプランに合致しないため、断られたのです。ゲーム開発者とゲーマーの間にパブリッシャーや誰かが立ちはだかることのリスク、そしてそのプロセスがゲームとそのコミュニティの健全性にとっていかに有害で破壊的であるかを、私ははっきりと認識させられました。」 同じ頃、Epicは、自社のプロジェクトの1つで、もともと小規模なインディーズタイトルとして設計されたFortniteというゲームが、無料プレイで常に進化するシステムの下で成長できると認識し始めていました。 こうしたことが重なるうちに、深い不吉な予感から会社を変えるという決断をするようになった。 「壁に書かれた文字を見たような感じです。古いモデルはもう通用しない、新しいモデルがいいという認識が広がっていたのです。」 Sweeneyは、新しいモデルとは、Valveのデジタル配信や早期アクセスゲーム、Riot GamesのLeague of Legendsのような、進化し続けるgames as a serviceプラットフォームで採用されているモデルだと説明します。 「それは、ある決断に集約された。会社をどうするか? 新世代のパブリッシャー契約を結び、今までのやり方を続けるか? Gears of War 3が発売された後、かなり早い段階でその可能性を否定しました。」 「私たちは、このビジネスのアプローチを大きく変える必要があることに気づきました。業界最高のゲームのいくつかは、大規模なリテールリリースではなく、時間をかけてライブゲームとして構築され、運営されているのを目の当たりにしていました。業界におけるEpicの理想的な役割は、それを推進することだと認識し、Xboxに焦点を当てたかなり狭いコンソール開発会社から、マルチプラットフォームのゲーム開発会社、セルフパブリッシャー、そしてより大規模なインディーズへの移行を開始したのです。」 しかし、そのために、この最新の移行を行うために、Epic Gamesは時間と資金を必要としました。 「そこで、かなりクレイジーなことをたくさん行いました。Epicの歴史上初めて、Tencentという外部の投資家を迎え入れました。彼は会社に資金を投入し、また非常に多くの有益なアドバイスをしてくれました。」 しかしPS3/Xbox360時代って今から2世代前の15年ぐらい前の話だろ その頃のゲームをHDリマスターするだけで今でも大体通用してしまうということにゲームの進化のスピードが鈍化していることを感じずにいられない PS2時代にFCやSFCのソフトが通用してるようなものだぞ 3ホードを上級者2~3人残りを途中抜けしなき役立たず外人でやるのが難易度的に本当に楽しかった 後半なるとさすがに突撃やめるけどナッシャー捨てないクソ野郎ども最高 吹き替え最高だったな 特に1は名セリフだらけ 訳した人の貢献度高い ギアーズは4以降が蛇足すぎてな 3で終わるべきだった >>121 エポックメイキングになった名作は余裕で通用するんじゃないか ゼルダとかFFとかスト2とか >>103 ランサー憎しで2のストパとかゴミだったよな ナツカシイ ギアーズは3で終わった連呼しか出来ないゴキブリかわゆ ジャッジメントも楽しめたわ 最高難易度はなかなか厳しかったけど楽しかった >>129 わりいけど全シリーズやっての感想だぞ 2は海外版とJP版両方やってホードマスター実績もとってる 5のエスケープモードとかマジでゴミだろ 外注Judgement楽しめた人はアウトライダーズやってあげな 4と5が新規に吹き替えリリースなんて奇跡起きるわけないよね ジャッジメントは操作方法変えたのもアレだけど、実績に関わる問題を直さなかったのが絶許 >>112 スマブラは類似ソフトが軒並みそびえ立つ糞だけど ギアーズは同じジャンルの面白いゲームが乱立してるからどうだろうね >>129 吹替無くなって魅力半減したのは間違い無いでしょ ジャッジメントはロッドすら関わってないからな 完全なる外注で外伝スピノフ >>132 キミはまず>>103 に反論してみなさい🤣 >>139 なんならスマホのGears POP!もやってた実績好き箱ユーザーだしIDも変えてないぞ、ギアーズロクにやってないザコは黙ってな >>140 きちんとやった上の個人の感想なら言う事ないよ、キミこそ単発IDやめたら?w 3まではヨカッタマンにDBウェポン見たら憤死してそう ギアーズは3、HaloはReachまでというのが俺の個人的感想 ゴキブリのなりすましってどうしてこうわかりやすいんだろう 発狂するとすぐ連投始めるからか? 3とか蓮根レトロと蓮根HB、ソードオフで対戦崩壊したゲームだしな だいたい5のラスト前の2択でどう6に繋げるのか、未プレイのニワカには何の事かわからんだろうけどw ホードは2のシンプルなやつが好きだったし3はビーストモードが好きだったよ 4,5の対戦はマジで神だよな とくに5はロッドが最後まで要望聞いてナッシャーの弾数も戻ったし完全体 XSSでも120fpsで遊べる 対戦目当ての人の方が多いのか? キャンペーン目当てで買ってたけど ID:uWpuFutQ0はまたID変えるんか? いってらっしゃい >>151 360からプレイしてる人は対戦メインだろうね Gears of war 晒しスレ 辺りで検索するといいよ >>150 またIDコロコロかよ、そっから閉じ込められて脱出してマーカスと合流、クルマで移動して最後デカブツとの決戦でジャックが… こちとら文句言いながらもストーリーモード難易度インポッシブルクリアしてんだ IPをしっかり育てるMSとすぐ投げ捨てるゴキハードとの差な >>155 調べるのに時間かかったね ラスト前じゃないってわかったようでなにより クソワロタ🤣 ちなみにXSX、XSS持ってるしPS5はゴミだと思ってます >>158 人に単発やめろと言って単発続けるのは笑いをとるためかな? 面白くないけど ゴキブリってギアーズ系スレで毎回なりすまし失敗してフルボッコにされてるよな コア層がいるゲームでやる立ち回りじゃねえわ >>161 コールに助けてもらい脱出とかいちいち説明しないとダメか? 単発コロコロくんはギアーズどれだけやったから教えてほしいわ 1と2はプレイしたけど3はストーリー忘れてて途中で止まったから 自分にはちょうど良さげ Steamでも出てくれればもっとありがたいけど… 5の不満点はマップ名とかスキルカード名まで和訳するなってトコだけだな ガイジンとチャットするからキャンペ終わったら英語にしたよ 吹き替えより規制なし日本語で遊べるようになったのが嬉しい DBウェポン=デーモンベアードきゅんが開発した武器 ためになったね〜♪ 4も5も字幕だけどローカライズの品質は高いんだよな、フラグ立てんなよとか日本風の言い回しとか >>138 これ 3までやってたほとんどの人は知らんでJやってヤメタでしょ 4からはしっかり楽しいギアーズなのに悲惨だよな 5のAct3とかJやってないと感慨も台無しだろうな 1でキムが全く後ろ見ずに刺殺されるところは志村後ろ後ろのオマージュにしか見えなくて毎回笑う ストーリーやキャラ完全に理解しようと思ったら小説とかで補完しなきゃならんけど翻訳されてないからな… 5からハマってPvPもPvEも楽しんでいる自分は旧作のHORDEもやってみたい 2や3はクラススキルやBOTもないから最低難易度でもクリアできる気がしない >>103 1のリスポン無しで手汗かくぐらいの緊張感が至高だったのにな 2HB半押し連射しまくってたら連コン認定されて晒された記憶 ギアーズに限らず、チーム対戦物はPTチャット実装からつまらなくなったと思うわ 感慨する以前にスルーだから問題ない 伏線がまずないんだから 2は迫撃砲とかいうしょーもないPT強武器があったな笑 >>180 2からオートマッチングになったからでしょ ロビー制なら即抜けしてる 1はもうアルティメイトがあるし 2と3のリマスターってことか? 1がランクマでも部屋制だったのがむしろ異常なんだぜ まあ当時はロスプラとかもそうだったけど🤣 撃ち合いゲームはマウスキーボードを用意するのが面倒くさい 5ボタン以上マウスとか使いこなせる気がしない 吹き替え無くしたのは本当に失敗だったと思うわ 吹き替えの良さが購入してる一番の理由だったし 吹替かあ キャンペーンに限らずゲーム内で喋るボイス全部に字幕つけれる設定あるから慣れちまったわ 1からのシリーズファンだけど嬉しい情報でもないし、 ゲーパスとエンハンスドboostあるから新規に対しても意味があるとは思えんな 4以降ストーリーはシリアス寄りになったのにプロットは今まで以上に破綻してるからシングルプレイはやってて苦痛なレベル 敵もストレス溜まる奴ばっか増やすし 6で愛嫁ラーニに違和感声優当てられたら逆に萎えそう ちなみに日本語設定だとラニー >>191 カバーアクションがウリなのにカバーポイント破壊する敵とかな >>189 マックもラーニもキーガンもしょーもないことばっか言ってるよなw >>194 それ、破壊可能なオブジェクトにキミがカバーしただけじゃないの? マヌケそう TPS対戦では他の追随を許さない越えるものがいないからな アメリカのesportsではギアーズが盛んだし リーグ戦なんかもあるな いまのエペジャパンキッズは挑戦する価値はある 上手いやつの動画見て慣れたら強くなれる >>200 キャンペーンしか遊んだ/見たことないのはハッキリしたぞ🤣 スナッチャー続投にはほんとウンザリした ストーリーは1-3の劣化焼き直しだし >>194 >カバーポイント破壊する敵 ホードでステージのモノが壊れるなんて見たことないんだけど詳しく頼む キャンペーンなら壊れそうなものくらい演出も含めわかると思うんだけどね NOOBさんなのかな ギアーズ4と5は何本売れてるんだ?ランキング見たけど載ってなかった >>211 >>38 国内20万人以上の中でいまだよく遊ばれてるよ 3年前のゲームなんだけどな ギアーズの第1作のXbox360版の高評価はパッド操作ならではって話を当時見かけたな Xbox360版が大ヒットした後にPCに移植されて PC版も大好評で大ヒットするかと思ったらそこまでの高評価、ヒットにはならなくて で、理由がパッド操作のXbox360版だとほどよい難易度で面白いけどマウス操作だと簡単になりすぎてそこまで面白くならなかったとか キーマウが強かったらプロはみんなキーマウだよな(すっとぼけ >>213 本数は何かないのか?HaloやForzaはランキングにいるのにギアーズだけいないんだよ ギアーズをキーマウでするのか… 昔から今もパッド一択なんだが >>217 ギアーズ5は国内パケ出たけど初回も通常も予約で枯れてそれっきり ほぼコレクターアイテムとなってる >>218 キーマウならではのカバーアクションは出来る 結構イレギュラーするから初見だと対処ムズイよ HaloやForzaはパケコンプしようって思わないからねw キャラ売りの強みだね UE5でリマスター作ってるって事かな? 6作ってないんだったら5を継続してほしかったな コッドオブウォーと間違えてニヤニヤしながらこのスレにきた豚が多そうw リマスターしてDLC全部でもオフラインがよくあるパターン。 まぁGearsのF2Pタイトルにオンラインは任せてってありかもね。 互換で遊べるゲームのリマスター出すって何がしたいの? あれだけ箱の互換は凄いってドヤっておいて自らそれを否定していくってギャグかな? それとも出せる玉がなんもないからリマスターでお茶を濁すつもりなのかな? 別にHALOも互換で遊べる上にMCC出てるけど 別にキレる様な案件でもないし >>231 必ずしもリマスター、リメイクが良いとは限らない バレットウィッチ、大統領、アランウェイクが良い例 MCCとかどんだけアップデートするんだって思う そういう意味でもファンにはたまらんだろう ヘイローのマスターチーフコレクションみたいにマーカスコレクションを出すんだろ 1はすでに1UEとしてリマスターがあるから2と3がリマスターされるということだ 1UEみたいなものがシリーズ1~3が一つになり出る 新作やったな 4、5で吹き替え無くなったのは残念だけどそれ以上にストーリーが右肩下がりで辟易した思い出 グラフィックや操作面とホードモードは面白いのにギアーズの核であるシナリオ面をああしたのはドン判 ストーリーよりキャラだわ ギアーズで女中心とか誰得すぎる クラッシックタイトルはゲーパスでできるなら最高だな キャンペーンコレクションにして マルチだけの単独作品をF2Pでリリース こんな気がする ハイブバスターDLC頭から尻尾まで完璧にギアーズですき 4も5もギアーズ普通にやってるシーケンスは立派にギアーズなんだから変にシステム冒険しなくていいんだよ、あれでいいんだあれで 操作方法をGearsスタンダードにしたジャッジメントを出してくれ… Jはキャンペーンのレベルデザインに限ればアイデア豊富でなかなか面白いんだよ、旧トリロジーのローカストが勢揃いだからバリエーションも豊かだしシナリオ構成もリプレイ性考慮していて良かった 操作さえ直せば… >>246 やれ😡 ノリもレベルデザインも最後までギアーズたっぷりだしグラフィックも次世代仕様だぞ これを機に1,2,3、JがPlay anywhere化してPC版&クロスプラットになる可能性があるな それに伴って4kエンハンスドを1,2,Jにも実装するかもね わーた、わーたよ!! 積んでるハイブやりゃあ良いんだろ やるよ キャンペーンでお腹いっぱいになっちまったから、つい…な キャンペーンはやったんだけどね シーズン制やらでマルチ面倒そうでちょっとしかさわってない ふつうに配信もされてるものをコレクションとかいわれてもなあ 海外も新作よりリマスターやコレクションが増えてきてんね >>1 コレ、来月のカンファで発表されるな 1〜3は確定として、4が入るのか否か 何にせよ買うから、4と5の吹替えアプデ頼むぞ、フィル! あと、ギアーズコンもな フィル「ギアーズ4,5に吹替イレマース!」 (ヾノ・∀・`)ナイナイ だったらForzahorizon5が先だ ギアーズ6の何らかのアナウンスはあるっしょ 5のアプデ終了させてUE5弄りだしたの去年の春だし 目玉だろうなこのネタ >>252 4はやるにしても既存のやつをSX最適化アップデートするだけだと思う そもそもギアス1−3ってなんでPCでできないの? 教えて緑のひと! >>256 1は出てる GfWLの雲湖なやつだけど 今見てみたらCloudでも1-2は出来ないんだな 来月発表するとしても数あるうちの一本って感じにしてな! Gears6がメインってのはちょっとキツい coalitionはギアーズ6と並行して新規IP つくっててそっちが先に出るって噂だぞ オリジナルメンバーで吹き替えやってくれるなら買い直すよ。 結局デルとJr どちらをコロスのが正しかったのー? >>226 何をどうしたらそんな発想できるの?って思ったけど もしかして自分が勘違いしてスレ開いたから他にも居るはず的な発想なの? ゴキブリってゲームやらないからPSのゲームタイトルもちゃんと覚えてなさそうだし有り得そう >>229 全部できるんだから全部やりゃいいじゃん シリーズ全部同じやんw こういう意味のない続編出すシリーズ大嫌い 4と5も吹き替えてくれたらもうちょい愛着湧きそう ボダランとか毎回なんであんな吹き替え豪華なん?MSも負けんなw >>256 家ゴミメーカー糞エスがPC放置してた頃のゲームだからな PCに新作出すなんて絶対にありえない!とかイキリゴミ太郎がよく発狂してたなw >>103 5は最初ランサー強すぎてナーフされたでしょ >>269 何も変わってないし普通に日本語版未発売のまま ジャッジメントの操作改変はほんとクソだったわ 3まで出てる人気ゲームなのになんで「俺たちが操作方法変えてやりやすくしてやるぜ!」 みたいなこと考えることできちゃうんだろうな リアルタイムではギアーズ4からの新参だけど対戦のバランスや仕様は 初代が頭一つ抜けて好きなんだけど少数派なんだろうか しばらくやってないけど最近新規多いし初代も日本人ちらほら居るのかな >>269 日本語版は無いけどオン対戦は普通に楽しめたよ >>273 People Can Flyのそういうユーザー見ない姿勢は結局その後現代に至るまで改善されなかったからな 吹き替えないと魅力半減やわ コマンドーを字幕で見るようなもん >>149 4はそこまでやってないけど5はマジで最高だと思う。ただ火炎放射器は削除して欲しいあれ使ってる奴いるとマッチから弾かれたりするしいいことない >>165 残念だけどストーリーカジュアルでサクッとクリアして後は対戦しかしない人が多いと思ってる Insaneはかなりパズル要素が前面に出てくるからまあ大多数のギアーズユーザーの嗜好とは合わんだろうな 仕様の裏を突くような攻略が求められるシーケンスも少なくないし >>282 キャンペーンにミニホード突っ込んで来てたから 最高難易度下手したら詰む人もいたかもね 視界悪い中で接近戦強制のところとかもきつかったなあ クリアした後の達成感はあったけど ゲームが面白かったのは勿論だけど あの4人が軽口叩きながら戦ってるのが好きだったよね 俺のギアーズは3で終わりだわ 3以前のノリはハイブバスターDLCに引き継がれたんだ >>287 ノリは引き継がれても吹替えないと面白さ半減とまではいかないけど 特にああいう早いテンポでのやり取りと進行同時だと全然内容入らんから 凄く勿体ない 5の良い点はハンマーバーストが初代風のバースト射撃に戻った事 シャープシューター系はマルツァがあるからOK >>1 糞グロゲーイラネ PS+に追加されても誰もDLしないわ うぉおおおお(´・ω・`)なんちゃって じぶんが好きなのは3のホードでまあ今でも互換でヌルヌルなんだけど コレクションになって一時的にでも人口増えたらちょっと戻ってやりたいな(´・ω・`) マーカス・フェニックスコレクションになるのかな? 皆勤賞という意味ではデーモン・ベアードコレクションかもしれないけど ドミニク・サンチャゴ追悼コレクションになれば全米が泣くぜ 1のオンにbot戦付けてくれるだけで買う UE過疎すぎて対人戦不可能なんだよ >>286 4以降の新キャラに1mmも魅力が無いのがな タイなんていきなり出て来たのに滅茶滅茶濃くてカッコよかった 俺はバリックが好き ただGoW1以前で死んでるんだっけ? GoW2だったかな? 最初のホードめちゃくちゃハマったなぁ3時間ぐらいかかるやつ。 みんなで縦拾って楽しかった >>14 3はまだ常時遊べる程度に人いるからすごい 2の日本版がゲームパスに入ってないのがダメな点 発売当時から仕様が特殊なせいで隔離だったしな 海外版の4を買ったら他のやつのDLコードがついてた ずっと積んでたけど2以外は認証通ったよ ヤベーな、ギアーズ仕様S来るなコレ どーしっかなー ここは思案のしどころだぞ… >>301 2は海外ストアなら通るんじゃない? 日本版の2は別ゲー扱いだから >>304 どうも海外でアカウントを作らないとダメらしい まぁゲーパスにあるしなぁ >>305 いったい何を言ってるの?🤣 海外パケ買ったら海外コードは海外アカウント作らないと通らないことになっちゃうの? すごい世界でちゅねー🤣🤣 2は日本版もアジア版も両方やったけど なんでこの程度で規制入るんか全く理解不能 断面赤色はマズイけど、ヘッドショット等の血飛沫も黒にしとけばいいだけだろ アタマ割れて消える方が余程グロだろと言いたい。 >>308 今XSSバカ売れで何されてるか見りゃわかるやん 海外2は本体設定海外にするだけでライブラリに復活するよ ONE時代によくあるパターン >>309 わかってて言ってます >>304-305 360時代は海外のDLコードは海外垢でしか通らなかったけど 箱一からは本体の地域だけ変えれば行けた筈。 360ゲームは特殊で日本版があればそのままコード通るけどない場合 海外垢がまず必要でVPNが必要なのもあるっていう360時代そのままの仕様だと思うぞ 俺も4海外のコード余ってるからギアーズ2試してきたけど海外垢だけじゃ通らなかったわ ギアーズやってるやつっていいヤツばっかで笑うわ オマエラひさしぶりww 同梱の2目当てに海外パケ買う時は北米じゃなくてアジア版にしろってこったな 逆に言うとギアコレ日本版がリリースされたら2JP版がついてくるんちゃうか ギアーズ1~3S/X最適化日本語吹替有なら最高なんだけど流石に無いか こういったひとまとめのやつ出たら対戦とボードはどうなるんだろな ドムが死んでストーリーも区切りついたから燃え尽きて4からやってないや >>307 360の頃はそうだった当時はプレアジ全盛だったな いまのフォトナとエペキッズに一番やってほしいのがギアーズだわ MSに買われたがEpic gamesの代表作だしな 4や5は吹き替えが失われた代わりに表現規制はなしだからな 結局、日本でゴアが問題にはなっていない コレクション作るなら規制なし吹き替えありで再編してもらいたいね >>313 ギアーズやってる奴がいい奴とか草 キャンペーンだけならそうかもしれんけど、マルチ含めると幼稚園というか動物園やぞ ガンダム系でもあるし、対戦系は仕方ない ギアーズだけに止まらない CoDのピネ事件然りw 対戦中に相手の名前なんか見てないな ただの的でしかない ゲーム下手だったから晒しスレあるギアーズの対戦はやらなかったわ 4と5の無規制ボイス聞いてJまでの吹き替え音声は相当自主規制入れてたんだなと分かった ホードは上級者になってくるとランサーも盾も使わなくなる 初心者はナッシャーを手放さない >>330 へー、じゃあ何使うんや?俺は対戦しかしないからわからんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる