『グーニャファイター』は2019年に発売され、2020年ぐらいまでは100円セールをやっていました。
キャラやルールの追加などの積極的なアップデートを並行して行うことでたくさんのユーザーさんに遊んでいただけたと思います。
2020年の時点で、100円セールから抜け出して、このゲームを我々が設定した正しい価値で販売する、あるいは価値のあるタイトルだということを示していく方向に切り替えています。

100円セールをした理由としては、我々のような知名度の会社がPRを的確に打てずに、ゲームの発売を迎えてしまったからです。
「もしかしたらバズるかもしれない」という希望的観測だけで発売日を迎えてしまったんです(笑)ただ、やっぱり何もしていなかったので、何も起きなかった(苦笑)でも、一生懸命作ったゲームがこのまま誰にも知られずに、ニンテンドーeショップの下の方にずっと沈んだままになるのはすごく残念だなと。
そこを解決する方法を、突拍子もない方法でもいいから、何か考えて実行しようといったときに、当時海外で盛んだった格安セールを日本でもやってみた、というのが経緯になります。