GaaS の「SuperGame」ってマジ?

https://www.sega.co.jp/recruit/episode/episode06/

5ヵ年計画の要となる「SuperGame」とはなんでしょうか?
内海
セガが手がける、オンライン型で世界的な大ヒットを狙ったAAA(トリプルエー)ランクのタイトルの開発を、「SuperGame」と定義しました。
セガは、ハードウェアやアーケードなども含めてさまざまなゲームコンテンツを提供しており、これは多様な技術を持っているから成せることです。
そういった、セガの持つ総合的な技術を横断させたAAAタイトルの開発を「SuperGame」と掲げ、5ヵ年計画の中で目指していきます。

「SuperGame」のおおよその規模感について教えてください。
内海
大きく次の4つの要件が基準になると考えています。@マルチプラットフォーム、Aグローバル多言語展開、B世界同時発売、CAAAタイトル。
つまり、世界的な大ヒットを狙ったゲーム開発の規模になると想像していただけると良いと思います。

久井
「SuperGame」は、目下複数のプロジェクトが進んでいます。私の管掌部門ですと、初期段階で既に50人程度の人員が携わっています。
最終的には数百人の規模感になると想定しています。