・リーク内容:7月6日15時
今夜に新型の発表はない。期待するな。
新型のバックパネルに変更はなく、現行機と同じロゴのswitchがプリントされている
60fpsのサンブレイク、それしか知らない。

Q. 明日の夜はどうですか?
A. 今夜はスプラ3の有機ELモデルの発表がある

Q. 現在のカセットを使用できる?
A. ユニバーサル

Q. 早く、月に明らかにしてくれ。
A. 先月言ったように、9月に公開されると予想。

Q. スレ主はFoxconnに知り合いがいるの?
A. Foxconnは、この段階でサンブレイクが60fpsを達成できることを知らない。

Q. 新型の写真はある?
A. Liteは以前にもバーで2回流出した。バックケースのOEMからと、実機のサードパーティ製アクセサリーから。2回とも広報から投稿を削除して噂を払拭するように連絡があったので、今は非常に厳しく、写真はNG。

Q. 出てこないのは噂だからか?
A. まあ、去年そのようなモデルがあったことは知ってた。任天堂が我慢しなければ、それはただの噂でだった。それは何も悪いことではない。

Q. 過去のインターバルで現在の状況を見ると、年末にリリースされる見込みはあるの?
A. 9月に発表し、10月〜11月に発売する方が合理的だと思う。任天堂次第だが、昨年有機ELモデルが発表されたとき、エンジニアリングプロトタイプが2つのモデルを生産したため、同時に発売されると考えられてた。

Q. スレ主の言うことが本当なら、新型が出てきたらミルクティーを飲もう。
A. 情報源からいくつかの情報を得ただけですが、いつ発表されるかはまだ推測の段階です。

Q. 画面サイズがどのように変わったか教えて。それはまだ7インチの画面?
A. 先月の投稿以来、新しい情報は何もなく、サイズについてもまだ聞いていない。

Q. 1080p60fpsでブレワイできる?
A. それについては知らないが、サンブレイクとは別に、古いゲームでも最適化されるのは知っている。

Q. パフォーマンスはPS4レベル?
A. ハンドヘルドモードでPS4は難しい。

Q. 新型でも既存のデジタルゲームは使える?
A. 任天堂は既存ユーザーを見捨てるようなことはしないので、心配は無用です