【朗報】ゼノブレイド3さん、玉割りチェインゲーからパチンコチェインゲーへと進化してしまう
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当たり引けるか願いながらチェインする神ゲーに進化したとのこと ノア序盤しか操作してないな
タイオンかミオがアタッカーになること多いからそればっか操作してるわ ラッキー剣が切り札っぽくてカッコいいからノアばっか使ってるわ アタッカーはなぜ迷惑な位置でダウンするのだろうか… >>105
側面ブレイクと背面特効、背面デバフがあるからでは チェインアタックで4+ウロボロスで敵(特に執政官)にわからせるのホンマ爽快で草
俺の中ではわからせアタックってあだ名つけてるわ >>106
ディフェンダーの庇護を無視した立ち回りで起こしに向かったヒーラーも死地に誘う
やつら戦犯では? リク&マナナしか信用ならない 戦闘システムの全てが解放されるのもっと早くてもいいと思う
小出しにしすぎ
3話中盤だけどウロボロスチェーンってのがまだ使えん チェインアタックは雑魚敵なんかには使わんでしょ
ユニークとボス用だよ チェインアタックは経験値稼ぎだけでなく、ユニークからのレアアイテム狙いでも使えるかもしれん
習熟の首飾り狙いでユニーク狩ってた時に放置でやった時は2個でるのに30回以上かかったが、
チェインアタックで狩るようにしたら残りの4個でるまで10回もかからんかった
誰かヒマな人いたら検証してくれw クラスの習熟より継承者以外のクラス解放の遅さなんとかならないかね そもそもウロボロスレベル3ってナニ??
ただ返信するだけじゃダメなの? ボタン連打とかいらねえと思ってたけどしなくなったらなったで物足りないな 2のが好きではあったけど
あれはあれでわかりにくいものではあるしなあ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1650423591/
ゼノブレイド3これ見ただけでクソゲーだってわかる
戦闘システムごちゃごちゃしすぎ
才能の欠片もないゴミが作ったクソゲー
動画で説明されても戦闘システムが理解できなかったゲームなんてゼノブレイドがはじめて
任天堂はRPGを理解してない
任天堂のRPGが大嫌い
任天堂って普通のRPGを作ろうとしないで変なところが尖った変なRPGばっか作る
ゼノブレイドってクソゲーのステマはじめてから致命的に任天堂が大嫌いになった
ゼノブレイド
ゼノブレイド2
って糞ゲーほど最悪の糞ゲーはない
動画で説明されても戦闘システムが理解できない糞ゲーなんて、この糞シリーズがはじめて
ゼノブレイドってクソゲーをステマして任天堂が失ったものはでかい
まず、任天堂はステマをする企業だと確定した事
もう任天堂のゲームは全て信用できない
杉浦博英、高橋哲哉、本根康之といった才能の欠片もないゴミが5chで汚らしいステマしてるだけなら、まだ許せた
しかし任天堂自体がゼノブレイドステマに関係しているとゲーム総選挙とかで分かってしまった
任天堂が失った信頼は計り知れない
任天堂はゼノブレイドってクソゲーの続編作らせないから、流石だと思っていたのに、
ゼノフレイドってクソゲーの続編作らせるわ、
ステマで持ち上げるわ
もう許しがたいくらい大嫌いなメーカーに落ちたな
ゼノブレイドってクソゲーの被害者増やしても、任天堂にマイナス効果しか及ばさない
そもそもゼノブレイドがクソゲーなのは戦闘システムが難解で理解できないという一番やっちゃいけないタイプのクソゲーだからなんであって、
痛い目見た人は絶対にもう買わなくなるからな
ストーリーが糞なだけのクソゲーとかより遥かに悪質なクソゲーがゼノブレイドだから >>111
怒り状態からバーストさせるとドロップ増えるぞ >>114
外れたり外れなかったりしてるなと思ってたけどロールごとに記憶してたのか >>62
クロノトリガーはATBをメニュー中も停止しない設定にすると、プレイ感がゼノに近くなる
とにかくプレイヤーはひたすら忙しい
昨日はヒーラーで、チーム観察に徹したわ
ロールごとにやること大きく変わるのは
シリーズ中一番際立ってるんじゃないか
いろいろ考えさせる導線ができてると思う
まあ、もともとやりこむ人からすれば当然の視点なのかもしれんけど >>94
HP減った時の緊急回避もあるから、
そうとも言えんのでは >>108
MMOだと戦犯扱いやな
ヒーラーのアクセを助けおこし効率アップで固めて対処してる
あるいはセカンド盾役で守りに走り回ってる
あるいはアーツ選別して、ガンナー以外は
後はともかく横殴り禁止にしないとダメかもしれん MMOならタンクがタゲ取って他のヤツは背後回ったりするけどそんな動きはしてないってか、そもそもゴチャゴチャし過ぎて何処で何をやってるか分からん まあMMORPGの戦闘をソロプレイで実現するのは無理があるわな
話が変わるけどアーツキャンセルはもっと早く開放して欲しかった >>125
それ別にクロノトリガーに限った話じゃないじゃん
いちいちクソエニゲーでマウント取るの目障りだわ まあそんな訳でハードモードではディフェンダー操作が
有利な訳なんだよな >>51
それは単に配信者によるだろ、裏作業とかなしに全部を垂れ流すスタイルの人とは合わないってだけだよ
ストーリーをとにかく追いかけるってスタイルの人なら如くとかと同じでかなり配信向け、それでもぐだる単純にRPGが下手って人はしらん >>130
その返信でお前がゆとりだということはよく分かった MMO風にしたいならもっとカメラを引いて見やすくならないと無理だな オーダーの各キャラの所属とロール→攻撃選択時に同じ所属やロールを選ぶとポイントアップ
アタッカー→各オーダーの最初の攻撃で選ぶと125%ボーナスが入る
ヒーラー→99%で必ず止まるので調整や最後のオーダーでのダメージ稼ぎに
ディフェンダー→各オーダーの最後に選ぶと高いTPが復活する
これ意識しとけば結構 ゼノブレ2はやるのが苦痛だったが3はむしろやりたい衝動しかない ままならないのを機能するよう工夫するのも遊びだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています