【悲報】ForzaHorizon5さん2100万人がプレイしたのに90万本しか拡張が売れない事が発覚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
うわああああああああああああああああ(´・ω・`) ゲーパスはDLCが売れるのがメリットだってあんなに言ってたのに… steam高評価率55%うわああああああああああああああああ(´・ω・`) >>8
エアプか?
ForzaはDLC買ってたら配信廃止の時に本体くれる >>1
2090円の有料アドオンが100万近く売れて失敗?
どこの世界に住んでんのキミ >>1
それ・・それだけですでに約20億円回収出来てるけど・・失敗? あれ?ゲーパス入ってりゃ拡張もダウンロードできるでしょ? >>12
6000円で300万本のライズがゲハでは失敗扱いなんだが? DLC販売数だけでPS5のタイトルの殆どを轢き殺していくXBOXさん DLCに関してはゲーパス割引が適応されるだけ
買わなきゃ遊べない >>15
そこ比較するならFH5はすでに2200万アクティブな訳で
論点ズラすなよ… >>22
拡張の比較なのに意味がわからん
君はアホなの? 何だっけこれ
HotWheelってやつ?
前作の何とかアイランドだと200万人以上はいた気がする 1830万本の内950万売れたアイスボーンがゲハでは失敗扱いの世界だから仕方ない
チカニシくんまた負けた(´・ω・`) >>23
ライズとサンブレイクは別物だけどわかってる? >>21
XboxとSteamとMicrosoft Storeのクロスプレイに対応してたのか >>8
このスレ終わるかもしれんがマジレスすると
このスレタイにもあるFH5の先行プレイ券ついてたプレミアムバンドルが売れまっくてただろ
それでこのスレは最近でた拡張バンドルが90万売れたというスレだけど
その拡張バンドルの中身はプレミアムバンドルに含まれてる物のばら売りだから
新規にDLC買ったユーザーがこれだけいることになるからこのスレはゲームパスはDLC売れる事を宣伝してくれてる
ただ、貼られてる画像がソースとしては弱い まあホットウィールは一度やったネタだから正直新鮮味は少ないかもな
ただ3のホットウィールより改善されてて間違いなく面白いぞ >>32
いやランキングの分母だからそいつらも入って90万だぞ ライズ1000万本
サンブレイク5000円300万本
FH5 2000万人
HW 2000円90万人
痴漢「結構売れた」 いや100万本てDLCとしてはめちゃくちゃ売れてるだろ
本編よりも開発費割合抑えられるから利益率もいいはずだし なんでホットホイールを先に出したんかな
今まで通りネタDLCは後で良かったのに >>37
うわああああああああああああああああ(´・ω・`) 4.28%が買ったフォルツァの拡張
30%が買ったライズの拡張 >>36
そう>>1の画像はアクティブ数だから売り上げのソースにはならない
そして拡張バンドルの内容はすでに購入者多数のプレミアムバンドルに同梱されているものなのは事実
だから仮に拡張バンドルが90万売れたらならそれは新規購入者たちになる ゲーパスがどういうシステムかお勉強してこよーねwww ただアクティブプレイヤーを劇的に増やせるゲームパスに期待されたほどの結果ではないんだろうな なんてブリザードマウンテンみたいなの先に出さなかったの? >>40
噂の1のマップリメイクなら後に回っても仕方ないとは思う
違っててHotWheels先出しならアホだけど 乞食を集めたクソゲーパスは大失敗だな
FH3は3ヶ月で250万本売れたのに >>1
発売一週間で100万超えてるな
Forza Horizon 5 Hot Wheels premium expansion has surpassed 1 million players now #Forza
https://twitter.com/HazzadorGamin/status/1553408690132119552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲーパスリリース前のアーリーアクセスのプレミアムアドオン購入組が200万いたの忘れてるクソ虫であった🤭 >>52
チート排除して減ったんじゃないか?
俺のクライアントで見たらHWの最初のスピードトラップは92万だったぞ
誤差だからどうでもいいけど >>53
100万人もプレイせずに引退したクソゲーってことか 拡張に1000万近く売れるモンハンが異常なだけでこれくらいが普通じゃね アーリーで入手できるけどSSD埋まってるからまだDLしてないや >>53
その半数以上がプレイすらやってないことだろ レースゲームのDLCだからなぁ
気になるストーリーとかないから、満足しちゃったら買わないだろうし
他のレースゲーム、それこそGTとかはもっと売れるの? ゴキブリくんなんでXboxのゲームなんか敵対視しちゃってるの? Forza Horizon 5、発売前のアーリーアクセスだけで、遂に100万人のプレイヤー数を突破した模様。
11月5日にアーリーアクセスが始まったマイクロソフトのPlayground Games開発の「Forza Horizon 5」ですが、正式発売の11月9日を前に、アーリーアクセスだけで100万人のプレイヤーを超えたようです。
2021.11.08
アーリーアクセス民以外買ってないwwwwwwwww 普通に少なくね?
しかもバンドルで買ったやつは100万未満って事でしょ? GT7がPS5抱き合わせでクソの上塗り記録を更新し続けてるから余所のネガキャンに必死なんだよな
分かるよそうしたくなる気持ち >>61
やっぱりゲームパス大失敗じゃんこれ…
2000万人は乞食だよ… >>61
煽りとして弱い
アーリーアクセス民はそのアーリーアクセス同梱のプレミアムバンドルをすでに所有しているためスレタイの拡張バンドル買わなくていい
煽るならむしろ新規に拡張バンドル買ってる奴すらいないとか言っとけ ゴキがネガキャン必死になる程ゲーパスは脅威なんだなw
終わったなPS5 PS5と同様Xboxも失敗だよな
スマホ、PC、switch、この3つが勝者 アーリー200万人とか大嘘じゃねーか
痴漢はナチュラルに嘘書くな ホットウィールやってないだけなんじゃね?
前のにもあったし、バンドルの一部ならやらん人が大勢いてもおかしくない アーリーでプレミアム買ったのが100万人
ホットウィールプレイしたのが100万人
ゲームパスで誰も拡張買ってない
終わり DLCは規模やコストがわからんとなんとも言えん
サンブレイクの1/10の手間で90万売れたんなら大成功じゃない >>68
嘘ではないだろ
半分はDLCやる前に飽きちゃったってだけ
>>69
それなら単品で買ったほう安いだろ
これで言えることはやっぱシーズンパス商法って美味い商売なんやなって思う ホライゾン 2000万本 → 2 販売本数未発表
GTスポーツ 800万本 → GT7 販売本数未発表
大失敗だなw >>73
アーリーアクセスのバンドルなら、安い高いとか二の次だろさ 普通の実車の拡張なら買うけどHotWheelは要らないわ ゲーパス入ってて有名作だから触れてみたが
かなりすぐ飽きたな
数時間って所か
こういう人も多いんだろな >>78
forzaに限らんけど車ゲーは相当実車に興味ないとすぐ飽きる >>1
てか、DLCゲーパスに来ないの?
詐欺じゃん >>78
それはある
レースゲームに限ってでもFHだけじゃないから
NFSとかバンパラの方を好きになる人がいるだろうし
ゲーパスじゃないが俺はクレタク買った https://www.gamespark.jp/article/2022/02/02/115605.html
Destiny2は5000円くらいするDLCが予約時点で100万以上
ゲーパスでばら撒こうがゲーム自体面白くなきゃDLCは売れない つーかネタのやつ嫌いなんだよね…
いくら面白くても興ざめ まだホットホイールとか言ってるやついる
ホットウィールだろ
日本語ハブられまくってたんだからいい加減英語くらい読めるようになれよ ゲームに金落とす奴は馬鹿!とか言ってる奴がDLC買うはずもなく 未だにアクティブ90万人いるって証明になってるんだよなあ まあまともな人間はこんなゴミやるならswitchでマリカ8DXやるわな 【朗報】ハード別ソフト売上top20,Switchが20本全てミリオン超え!!
https://teitengame.com/salesbyhard.html レースゲーのDLCでこの規模売るってマリカの次に売れてるんじゃね? 無料でDLだけされてプレイすらされてないのが大半やからなぁ、ゴミゲーパス
ギアーズ、Haloに続き、フォルツァすら死亡する糞箱www
そりゃあのラインナップじゃユーザー集まらねぇよ糞箱www ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています