【悲報】ForzaHorizon5さん2100万人がプレイしたのに90万本しか拡張が売れない事が発覚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
爆死ボーンが売れてないって言われた時のステイ豚の言い訳が
DLCだから減る
だった気がするんだけどw 今日もゴキブリの劣等感丸出しでw
GT7(笑)がゴミで売れてないのに、FH5は2100万人がプレイしてDLCも100万本近く売れてる
自分達のはゴミなのに憎き敵のは大人気、チョンと思考が同じ、そりゃゴキブリもファビョり倒すで >>212
ほんとそれな猫スレカッソカソだからなwww あれ、アイスボーンって箱でも発売されてなかったか?
コイツ箱ユーザーじゃないな 同接なの?
↓
違う!
同接とか言ってて草
じゃあアクティブなの?
↓
無視
結果良くわからない数字で煽ってるだけのゴキ君 FH5のゲーパス対応により一瞬でグランツーリスモが滅んだのは草
スターフィールド出る頃にはCoDもXbox独占になってるだろうしプレステ終わってるんじゃね? >>214
これもゲーパス無料なんだろ?
アイスボーンは無料DLCじゃねぇぞアホ >>222
GT7より圧倒的にエンゲージメントが高いから大成功だと思うけど
これを失敗とするならGT7がFH5越えをして証明しないといけないんだけど無理だからね 全くDLCが売れてないって事は無いだろうからSteam返金もかなり多そうだな
肝心の箱民が飽きただの言ってるゲームじゃしゃあないわ
ソニーにしてもMSにしても本体出荷が少ないから不調と見せかけて
実はファーストが弱すぎるからこれだけ普及済みのSwitchに負けるんじゃない?
ただでさえ空白期間設けてすぎなのに満足な出来なタイトルが用意できないとかはっきり言って発売する必要無かっただろう FH5DLC 90万→失敗
リターナル56万→メガヒット
????? 単独でこれ買ったって数字じゃなくロンチ時とかに全部入りの
アドオン買ってる人の数字も入ってるのかな?
ゲーパス民でアドオン購入って結構居そうだけど クソゲーパスは乞食とチーターが増えるだけで何のメリットもなかったね… 単発煽りの虫だらけのスレだな
マジでスパルタカスの中身が知れたら一斉にゲームサブスクは失敗間違いないの連呼に変わった
この組織だった行動はさすがだわ これを成功扱いにしようとするのは無理あるなあ
MSゲーだからいいけどサードの大作ゲーだったら悲惨な結果だろ
サブスクだとあれこれもできるってなるから逆に一つのゲームへの執着がなくなるのかもな
スマホゲーも無料ゲー大量に出てて一部を除いてほとんどどーでもいいもんな ゲームパスは無料ではない
スマホと比べるのはキチガイ >>236
それがどうしたの?
アーリーで100万人プレミアム買ったけど拡張遊んだのは100万人だからゲームパスは何の効果もないってスレだろ そもそもこいつはここまでID変えて居座ってなにがしたいのかわからなすぎて怖い >>238
最初のレースはそこから10万人しか増えてないし
Steamの返品含んでるから少し先のPRスタントの92万の方がリアルな数字だぞ
返品3時間以内だからもっと進めるけどな >>1
ゼノブレ3のDLCは90万本も売れないから安心しなよ(笑) チートに埋め尽くされてるランキングみたらモチベも上がらんわ
PCとXBOXはサーバー分けて欲しいね いつもみたいに胸張ってこんなクソゲーでもゲーパスなら気軽に試せるね!って言えよ チーターが多いからしゃーない
まあランキングから排除してくれてるだけ仕事はしているとは言えるが ファーストがゲームパスにデイワン入りさせるのは加入者を増やす最低でも減らさないってのが目的だからDLCが売れないのとゲームパス失敗ってのは全く繋がらない サブスクなのに2000万人遊んでるから凄いとか言ってフルプラと比べてた痴漢がアホなだけでな アーリーアクセスした100万(くらいだっけ?)プレイヤーは全員新たに買わんでもプレイできるわけでな……
DLだけは取り敢えずして今はまだ高圧洗浄しとるわ ホットウィールなんて興味ないんすよね
ちなみにゲーパス入ってるけどアルティメットだかなんだかいう一番高いのを習慣で買ってる やればわかるけどこのシリーズは本編エリアでお腹いっぱいになる
本編があまりによく出来てるから勢いで
拡張の他のコンテンツや別のエリア買いたくなる気もわかるが
結局ほとんど手をつけずに終わる 和ゲー興味ない!
ホットウィール興味ない!
FHはあんまり面白くない!
草 HotWheelは普通に面白いよ
FH3に続いての拡張での登場だから
それなりに好評なんでしょ MS「DLC完成しました!」
痴漢「は?本編で事足りるしいらねんだわ」
痴漢「車ゲーは人を選ぶ」
痴漢「ゴミステは売れてない!パワーウォッシュシミュレーターおもしれーw」
MS「・・・」 正直メキシコ走っても何も面白くないよな、Steamで遊んだけど100GB使ってたしサクッと消した >>255
好評🤔
賛否両論 (655件中55%件) 全期間 ハンコンとかシフトを安くない金額で構築してんのにホットウィールとかレゴとか出されても白けるのよ >>259
これは本当思う
ロケーション的にはやっぱ4のほうが好きだな FH3のホットウィールより面白そうだからその内買う
雲海に向かって逆落としに走るとか >>10
FM7もらった覚えがないけど、、、ディスクはあるからいいが FHて好きな車で看板ぶっ壊して海沿いと山道走ったら大体飽きるゲーム HOT WHEELS興味ない!って言ってるのはまあわかるよ
日本人なら普通トミカだからな
わかるよw >>1
これ、購入者数じゃねーだろ
ゴキブリじゃあるまいし日がな一日ゲームしてるわけでもあるまいし、って
虫けらはゲームもせずに日がな一日他機種腐すのに忙しいようで >>270
でもお前ら購入者数じゃないプレイヤー数でイキってたからね FHシリーズは一貫して密度重視だからFH5でもマップが全然狭いんだよね
せめてCrewみたいに虚無になるくらい広ければ飽きが来るのを防ぎやすくなるんだが開発陣はそうしないよね Forza 「Hot Wheels出します。Hot Wheelsの世界で遊べます。」
GT「Forzaの後追いでトミカ出すぞ!トミカタウンも出すぞ!あ、トミカタウンはスケープス限定です。」← うーん、この無能。 より多くの人にプレイしてもらえるって割と重要
有料DLCの潜在顧客にもなり得るからね >>275
できるよ
ただ返金あるから実際はもっと少ない!
というのは割と暴論 乞食が増えただけwwwww
そりゃクソゲーパスになるわwwwwwwww Steamの返品は5-20%
評価55%のホットウィールは20%返品だろう 最初のレース110万人
30分進めたスピードトラップ92万人
普通に考えて18万人返品だろ
買って30分もやらないってどんなゲームだよ >>278
ほほう、FHはSteamでしか売ってないのか >>280
アーリー100万人で拡張100万人正式後に購入してる奴がいないんだから購入したのはほとんどSteamユーザーだろ
Steamで推定200万本くらい売れてるがアーリーがピークだからプレミアムが100万くらいは売れてる
https://steamdb.info/app/1551360/graphs/ >>281
え?どういう理屈?
プレミアムエディション買った人のカウントは? アルティメット買ったけど本編クソすぎて拡張はやってないってことだよ(擁護) アルティメットは1万するからよほどことがない限り「まだ 」やってないとはならんよな forzaは毎週の宿題やるだけでも他のゲームやる暇無くなっちゃうからなでもご褒美カーはカッコイイの多いし
でもホットウィール楽しいよまんまFZEROだけどそこをヨルさんカーで疾走する喜び >>114
実車の話題でGT信者が張り合えたことってあったか?
妄想知識やGT基準で現実を語って恥かいて逃げてばっかりだったろ
今や、ノート乗りに行ってくるしか言えなくなった無免の気狂いしか残ってないやんけ >>284
やってないな、ダウンロードはしたけど… >>78
4はハマったんだけど続けて5やったらコレジャナイ感ひどくてすぐ辞めたな 正直ホットウィールってホライズン3のときもDLCの拡張で出してたからファン的にはまたかよって感じなんだよな
そんな焼き増しでもミリオンいくのは流石だと思う
https://i.imgur.com/1Bn3WKd.jpg
https://i.imgur.com/UZbcEUM.jpg >>271
アホか
>>1は「売れない」つってんだから明らかに購入者の話ししてるだろうが >>291
だから2000万プレイヤーで持ち上げてた割に売れてないって話だろ?
xboxユーザーは英語で言ってあげた方が意味が通じるのか?
Xbox users were proud that 20 million people were playing Forza Horizon.
However, only 0.05% of the 20 million people who played the game purchased DLC, including the premium version.
I don't know if the main story wasn't engaging, or if the DLC wasn't engaging, but Game Pass seems to be underpowered in promoting the DLC.
Since Game Pass additional titles are modest this month, it would be nice if more people purchased DLC for game software that Microsoft is focusing on. 0.05%じゃなくて5%だったな
まあ日本語翻訳ハブられまくって英語がメインの箱ユーザーなら意味は通じるやろ このスレほど返金返品って文字が多いスレ滅多にないだろwww
どんだけ売れてるのを認めたくないんだよ
ゲーパス100円で遊べるのにわざわざ定価でSteamで買うような人間がDLCはクソだから返金!!なんてしないだろ >>298
4yiByTra0が日本語よく分からんガイジなのかローカライズハブられすぎて日本語が読み取れなくなったのか分からんがどういう意味の1かちゃんと意訳してあげたんだけど >>299
なるほどね
憎しみ込めて作文したのね
キモいぞ、お前 xboxユーザーって散々持ち上げたタイトルですらDLCが盛り上がってない事実を突きつけられたら急にメキシコは面白くないだとか色々難癖つけて
英語で親切にどういう意味か教えてあげたら論点すり替えてキモいとか言ってくるしほんと頭おかしいわ
ファーストソフトはユーザーに叩かれるし本拠地アメリカでも6年目Switchにまた負けるくらいやる気ないしさっさとソニーと一緒にCS撤退してくれねーかな >>303
いきなり無関係のくせにキチガイジに絡まれたらそりゃイライラするでしょ
なんでお前は急にレスしてきたんだ? 7月19日発売の大型拡張のDLCが
7月31日の時点で100万超えてるって普通に凄くね?
>>145の記事にも堅実なスタートと書いてある 堅実なスタートってほめ言葉じゃないよ
人生経験少なさそう >>304
そもそも1のソースが購入者数の証明になってないし
拡張バンドルの内容は先行プレイ権も入ってたプレミアムバンドルに含まれる内容だから発売当時にそれら買ってるユーザーは今回の拡張バンドル買う必要がない
アクティブユーザーがめちゃくちゃ減ってると言うソースとしてならまだ>>1の画像の意味もわかるけどこんな切り取られていつ撮影したのかもわからないし何のランキングの母数なのかも不明なソース根拠に売れてないとか印象操作するのはアホだと思うよ GT7が100万本すら売れてないのにな(´・ω・`) 売れてる売れてないの判断はMSがするもので
売れてればFH6に向けてより多くのバジェットが与えられる >>310
🐖PS5は売れてない売れてない
🐷30-0!!
🐖判断はMSがするもの!!
豚のありがたいお言葉です😭 ゲーパスでのプレイを「購入ではない!」とするならゲーパスでのプレイを「有料体験版」であることを認めることになるけどどうする? >>308
この手のソースの否定からはいるやつって
そのソースはおかしいですよってな否定の根拠になるソースを提示しないで妄想を垂れ流すだけだから不思議だよね
ぼくちゃんのいうことはみんなしんじてくれる!!
ってなスタイルがママとパパ以外にも通用すると
心の底から本気で思ってるんかね >>313
何度となく貼ってあるURLを
見ないふりしてるのか知らんが
スレを上から見直してこい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています