ゼルダの伝説最新作を未だに任天堂が開発中という異様さを許して良いのか?
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ゴミゲー連発しながらゼルダだけ優遇
他の任天堂ゲームはクオリティ微妙でも良いってことか??ふざけんなよと 任豚が夢を見る島とスカイウォードソードを買わないから >>1
ゼルダ開発のメインは任天堂ではなくモノリスなんだが、、、
前作(ブレワイ)も多くの部分をモノリスが作ったとインタビューで言ってたが
今作はさらにモノリス分が上がってる
ゴキブリがたまに「モノリスは任天堂から独立したい」とか
「ゼノブレ3がダメだった(なおパケ版の初動しか見てない)から任天堂はモノリスを手放したい」
とか言ってクレクレするけど
今のモノリスはゼノ作ってるただの子会社って訳じゃない 任天堂のガキゲーって大人も退屈しながら楽しめる程度のものばかりでファン減ってるよね 実際にゼノブレ2のリソースもブレワイに食われてたしな
ブレワイが歴史的名作だったから許されてる感があるが、ゼルダ好きじゃない人だって当然いるわけで
本当はゼルダ以外の任天堂ゲームのファンは怒った方がいいんだよね >>4
モノリスメインとか何言ってんだこいつ、キチガイだな ストーリーが何も無いスッカスカなのに持て囃されてるな。ようやく200万とかなのに >>10
ようやく200万ってどこの異世界の話だよ >>1
キミを隔離施設に入れない家族の異様さを許してはいけない マジモンのゴミを排出しながらFF作り続けるスクエニは褒めそやしてダブスタにも程がある ゼルダだから長くなってもというのもあるだろうが、BotWの制作を見るに新しい開発手法の実験の側面があるのでコストの回収を重視しない基礎研究も兼ねてると思う ブレワイ2はゲーム史上最高にハードルが高いゲームだし
時間かけて最高傑作にしてもらわないと困るわ ある程度素材を使いまわせるから早く出ると思ってたのに、マジでなんでこんなに時間かかってるんだ?
思った以上に新要素や広大なマップが追加されるんか? >>17
青沼の言い草的にそうだろうな
続編では広大な世界の探索をパワーアップさせる
拡張された世界は空だけじゃない、そこでの新たな出会いや遊びは前作以上に多彩
とか >>3
あ?
はっきり言えばゲハに来るのも、いや、5ちゃんに来るのも面倒だからやりたくないんだが?
俺たち任豚に関してはデジタルからも引きこもらせてくれよ! 実際不安だわ
ブレワイと同程度じゃなく超えなきゃいけないんだぞ
100点満点中200点だして次それ超えろとかもう無理ゲーだろ ゲームの開発ではなくPC向けストアの構築に時間が掛かっているのかも 許して良いだろ
海外でも国内でも延期することによってまた素晴らしい作品を遊べるなら待つって意見が大半だし
どこぞの開発が長いだけで💩出すメーカーと違って結果残してるし 既存マップと新規マップの比率は1:1くらいだと予想
新能力で世界に干渉する方法がさらに広がるだろうからまた長く遊べそう 新型Switchのローンチなんじゃねーの?どっちに足引っ張られてるか知らんが 元々ゼルダだけはいくら金と時間をかけても作り込み優先だったからな
任天堂のゲームメーカーとしての意地だけで許されてる任天堂内製にしては珍しい長編大作開発ブランドだった
まあBotWの出た今や販売戦略としてのプロジェクトに成り上がっているが もはやゼルダ(ブレワイ)は約束されたモンスタータイトルだからな
新ハードのロンチにもってこない手はない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています