浅野とかいうHD2Dしか作れない無能はいい加減に現実を見ろ
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作るなら作るで作品を厳選しろ
手当たり次第にクソゲーをリメイクすんのやめろ
わかったらFF5,6作っとけ >>91
そのスマホの手抜きリメイクよりも更におかしい鳴り物入りのドットリメイクがあるらしい >>92
夢島もだけど原作愛を感じられる表現は良いね
HD-2Dにすれば原作に愛があるわけではないんだし 開発費がいくらなのか
そこまで縛売れってほどでもないしそこまで高くもなさそうだが >>15
浅野チームの天下ですね
>>7この馬鹿は何を見ているんだろう >>87
それな
dsのやつから思ってたけど、個性いらん 前から言ってるが、旧作のリマスターやリメイクにHD2Dは必ずしも向いてるとは言えない
新作でこそ活きるし、質を上げていく事も出来る
どっちにしろDQFF以外のリメイクリマスターには予算は大して出ないだろうし ドラクエ3のPV見たけど
手前と奥とで拡大や縮小するから変にぼやけたり
色がきつかったり、ごちゃごちゃしてたりして
あの表現って目が疲れないか? 他社のタイトルをHD2Dでリメイクしたり、新作を出せればいいのに
と思ったり、思わなかったり >>103
オリジンは売れたの?
バビロンは売れたの?
情強教えてよ >>105
別に特許があるわけでなし
老舗メーカーが中小デベロッパにやらすでも
中小デベロッパが老舗メーカーに提案するでも
ビジネスは自由や >>104
変にぼやけたりって、もしかして被写界深度も知らんのか
えらい昔から使われてる技術なのに レフトアライブ、ラーメンのスクウェア
バラン、バビロンのエニックス
両社の熾烈なデッドヒート >>110
バランは中は元セガだけどそれ以外がエニックスなんだっけ? HD2Dの旧作リマスターばかりやってりゃ飽きられる可能性は当然あるが、今の所は結果出てるしな
浅野が上手いのはちゃんと新作も並行して作ってる所
新作なら予算増えるからHD2Dをバージョンアップさせる事も出来、目先を替える事も出来る オクトパストラベラーはオリジナルだったのとローンチ時に宣伝出せてたから話題になって売れただけやな
ライブアライブみたいな元から2Dドットのゲームをわざわざ3Dリメイクする必要なかった
まだFF7〜15を2DHDにした方が斬新で面白かったはず アルティメットヒッツだのピクセルリマスターだの造語症の荒らしみたいなことしてるよなスクエニ >>117
あぁそれは昔から
WSの頃にはマスターピースとか銘打ってたし、FF7コンピとかいうのもあった
とにかく何かやろうとすると必ず仰々しいネーミング作る中二病会社、それがスクエニ >>112
懐古ニーズに刺さっただけだからね
いったん満たされたらもう要らない
世界樹の迷宮みたいなもの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています